集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーに何も期待するな

集団ストーカーは過激な嫌がらせをこれでもかってくらい繰り返して被害者を精神的に追い詰めてくるわけだが、そんな時に被害者は救いを求めるだろう。こんなつらい目に毎日遭っているのだから当然と言える。すると、集団ストーカーは、集団ストーカーがもう終わると被害者に期待を持たせてくるのである。当然、被害者にしてみたら、1日でも早く集団ストーカーは終わってもらいたいから、もう終わるんだと期待するが、これが何時まで経っても全く終わらないのである。要するに期待を持たせて裏切るわけである。この嫌がらせを何度か受けた。何気に精神的にダメージはでかかった。

昔眠りに付いたら、大丈夫だ、心配するな、と音声送信兵器から聞こえた。その時私は特に何とも思わずそのまま眠りに入ったが、今にして思うとやはり、集団ストーカーだから信用出来ない。今から6年くらい前の話だが、相変わらず集団ストーカーは終わらないし、私を安心させる嘘だったのだろう。集団ストーカーは基本的に嘘つきと考えて間違いない。だから、例えどんなことでも、集団ストーカーの語ることは真に受けず、信じないようにしよう。

もう終わらす的なメッセージを集団ストーカーから受け取って期待してたが、全く終わらなかった被害者は多い筈である。芸能人まで動員してもう終わらすと期待を持たせてきたが終らなかった。もうこれで最後だよ的なメッセージをまとめブログ等から送ってくるのである。しかし、終わらない。何時まで経っても終わらない。従ってこれは、被害者に期待を与えて裏切って失意のどん底に落とす嫌がらせと理解するようになる。実際にそうであろう。ナチス強制収容所ユダヤ人にもう終わらすと思わせて焼き殺したように、終わらすと思わせて集団ストーカーは嫌がらせを激化してくるのだ。こんな卑劣な嫌がらせがあるだろうか。毎日藁を掴む思いで生きてる被害者に期待を持たせて裏切ってしまうのだから。余りにも冷酷無比過ぎる。こんな冷酷無比な奴等知らない。人間じゃねえ。化け物かそういった類の何かに違いない。

TVを見て誰かが事故とか病気で亡くなったニュースを見ると、死ねれて羨ましいと思わず思ってしまう自分がいる。こんな糞みたいな犯罪に永遠と付き合うくらいなら死んだ方がマシだよ。実際に死んだ方がマシである。全ての希望を潰されるのだから。実際にこんな陰惨な犯罪もない。全ての被害者が可哀想だよ。

集団ストーカー被害者に選ばれて日が浅い被害者には分からないだろうが、長い被害者には分かるだろう。何とも卑劣な奴等だ。滅茶苦茶ムカついて叩き殺したくなる。被害歴が30年を超えたから慰謝料3億寄越せと言いたくなるが、慰謝料なんかあるのか。世界中に被害者が5万といる集団ストーカー。そんな金どっから出すんだよ。

と言うわけで集団ストーカーには何も期待しないように。おわり。