集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

公然と行われる完全犯罪

集団ストーカーにタブーはない。何をしても許されるのだ。人を自殺に追い込むことも。タレントの被害者であった清水ゆきこさんも自殺に追い込まれてしまった。集団ストーカーは10年も20年も30年もかけてまるで茹で蛙のように被害者をじわじわと追いこみ遂には殺してしまう。何でこんなことが許されるのだろう。集団ストーカー被害者を自殺に追い込む為に一般人から有名人まで動員して集団ストーカーに参加させる。そんなことが公然と行われるのだ。完全に狂ってる。私の説だと集団ストーカーは被害者予備軍以外は全ての人間が知っており、彼等に集団ストーカーに参加させるのである。自殺まで追いこまれた被害者はたくさんいるが集団ストーカーに参加した人間の中で自分が関わった犯罪の中でその対象が自殺してしまったらその負い目と罪悪感に耐える人間はいないだろう。私は今は生きるのが最高に辛く毎日死ぬことを考えている。じわじわとなぶり殺しにあっているようだ。集団ストーカーなら被害者を直ぐに殺すことも容易であろう。しかし彼等は直ぐには殺さない。ゆっくりと時間をかけて被害者を精神的に追い詰めて殺すのだ。

私は集団ストーカーが辛く、それと毎日が暇で暇で死ぬほど辛く耐え難いので集団ストーカーに屈辱的であったが集団ストーカーを止めてもらいたく何度も謝ったのである。しかし、集団ストーカーは私の事を許す気がないらしい。集団ストーカーが全く終わらないのである。どんだけ怒ってるんだよ。たかが掲示板に書き込んだ悪口くらいでここまでするか。こいつらは明らかに異常である。前に書いたが集団ストーカーは私のことが嫌いらしい。それが原因で終わらないとしたら明らかに彼等は幼稚であろう。思考盗聴器は恐らくあると思うが私は集団ストーカーを心底小馬鹿にしてるのだから私は彼等を怒らせてしまい集団ストーカーはこのままだと一生終わらないだろう。(自らの手を下さず全て遠隔からの攻撃で実に卑怯なので小馬鹿にしたくなるのである)全くどんだけ怒ってんだよ。私がいかに不幸な人生を歩んできたか知ってるだろう。私の悪口や集団ストーカーをなめ腐った態度も今までの不幸で相殺されるだろう。しかも私はいい歳だ。終わっても若い頃に出来なかったことが出来るわけではないし、この先生きてても良いことがあるとは思えない。だからもういいだろう。いい加減に終われ。終わって地獄。終わらなくて地獄である。私のことを殺したいなら電磁波兵器で殺せよ。私はもう生きることに希望を見出だせないし、生きることに飽き飽きしている。今死んでも悔いはない。だから殺せよ。本当にチマチマと面倒くせー奴等だな。

集団ストーカーはやはりある種の供儀ではないのか。集団ストーカーは被害者を毎日いたぶることによってある種の精神浄化作用を得ているのではないか。私にはそう思えるのであるがどうであろうか。

とにかく我々被害者は死ぬほど面倒くせー奴等に目を付けられたのであって集団ストーカーの被害者である限り自分の人生を生きることは叶わず何ともしみったれた人生を生きることを余儀なくされるのである。あーあやってらんね。