集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歩けるようになったら次の地獄が

全身の倦怠感が酷く歩けなくなって3週間くらい経った頃に試しに血行を良くする為にヨガをやってみた。すると2日目くらいから歩けるようになったのである。今までは歩幅の狭いチョコチョコ歩きだったが歩幅が広がり、ヨガのパワーにびっくりしたがそれでも全…

電磁波攻撃による病なのか自然派生的な身体的病なのか分からない

私は今酷い倦怠感に襲われて歩くのもままならなず外出が酷く苦痛であり、目的地までいつもの倍以上かかってしまう。足が気怠くて前に進まないのだ。何故か背中が仰け反り後ろに重心がかかってしまうことと相まってなかなか前に進まない。この倦怠感の辛さは…

まだまだ終わらないってよ

ついこの間眠りについたら音声送信で、まだまだ終わらないよ、と聞こえた。私は集団ストーカー被害歴30年になる被害者で今年45である。45になる人間に対してまだまだとは何だ!私は30年も散々被害に耐えてきた筈である。それなのにまだまだである。集団スト…

【大事なことなのでまた掲載】思考盗聴器の原理

特定の人物だけに攻撃などができる理由”から、 「電磁波または音波によって特定の人物だけに攻撃するためには、 必ずその特定の人物の位置がわからなければ不可能である。 それで、特定の人物の位置情報を取得するには、 思考盗聴システムとレーダーシステム…

【保存してた過去記事】集団ストーカーが終わった人達

なんでこんな目にあわなきゃならないのか全く納得出来ない。誰が何の目的で思い付いたのだろうか。人生の貴重な時間を潰す毎日だ。ある被害者が(恐らく偽被害者)が集団ストーカーは一旦被害者に選定されたら一生終わらないとブログで書いてた。一生終わらな…

岸田秀の分析が日本を救うかも

日本に岸田秀という風変わりな心理学者がいる。岸田は何を訴えているかと言うと全ては幻想だと訴えているのである。岸田はそれを唯幻論と読んでる。唯幻のみということである。全ては脳を経由して世界を認識するのたから全ては幻想といえば幻想だが、岸田は…

地獄】絶え間なく続く果てしなき試練

私の集団ストーカーの始まりは主に騒音だった。それも尋常じゃない騒音でアパートが揺れるくらいの凄まじい騒音であった。それが15歳の頃のことである。つまり、私は集団ストーカーは15歳の頃に始まったわけだがそれからの30年間は試練の連続であった。騒音…