集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

まだまだ終わらないってよ

ついこの間眠りについたら音声送信で、まだまだ終わらないよ、と聞こえた。私は集団ストーカー被害歴30年になる被害者で今年45である。45になる人間に対してまだまだとは何だ!私は30年も散々被害に耐えてきた筈である。それなのにまだまだである。集団ストーカーは一体どれだけ被害者を痛めつければ気が済むのだろうか。私は一生分の苦痛はもう味わった。精神的苦痛も肉体的苦痛も。それなのにまだまだである。気が狂ってるとしか思えない。私がまだ20代でまだまだ終わらないなら分かるが45になる人間に対してまだまだとは一体何なんだ。まだ痛めつけ足りないのか。私の説によると集団ストーカーとは人間理解を深める人体実験だが、まだまだ実験したいことがあるのだろうか。だかしかし、人体実験と言っても集団ストーカーは法的には悪、社会的には善であるしいから、何か社会に裨益する実験の筈である。それならば最終目標は人類平和以外にあり得ない。しかし、世界を見てみると相変わらず、宗教対立、民族対立があり、最近ではロシアのウクライナ侵攻があり、(戦争をしたプーチンから仄めかされたことがある。これは本当である。集団ストーカーの指示は絶対で誰でも言うことを聞かなければならないらしい)今の世界を見てみると人類平和とは程遠い。だから、私の説は間違ってるような気がしてきた。今回の戦争で日本も戦争を煽りバイデンの指示で軍事費を上げて社会保障費は削り憲法を変えて戦争の出来る国家に従ってるが、アメリカは中国と対立してるから自国の兵隊は使いたくなく日本の兵隊に戦争をさせる気だろう。そして、アメリカは武器を売れて金融軍事資本は大儲け出来るわけだ。世界は狂っており、どう考えても人類平和の方向に進んでおらず、最近ますますきな臭くなってきた。一番まともなことを主張してるれいわも異端視扱いされて罵倒される始末。マイナカードの一元化は国民監視目的以外にあり得ず作らないほうがいいがもう9000万人が作っており、ますます監視体制が整ってきた。そうすると我々集団ストーカー被害者はどうなるのか。生きていけるのか。流石に心配で仕方がない。とりあえず、ニュースはフェイクニュースばかりなので信じない方がいいだろう。全ては利害関係で動いており金稼ぎの為だ。戦争もそうだ。岸田秀がこの世は精神科医のいない精神病棟と言ってたがまさにそうなっており、完全に狂ってる。我々庶民はどうなるのか。

この間こんな夢を見た。場所は学校で何にかのテストをしていて私の中学時代の担任がいて、中学時代のクラスメートもいて私の点数は50点だった。これは、私の集団ストーカーの説の点数のことではないか。つまり半分正解というわけだ。集団ストーカーのキーワードは思考盗聴器にあるのは間違いなく頭の中を覗けば人間理解は格段に進む筈である。だから、私は集団ストーカーは人間理解を深める人体実験説を提唱したのである。仮に私の説が50点だとしたら、半分間違えてることになる。その間違いとは何か。最近は私は自分の説は()に入れて別の説について考えてるが答えが全くみつからない。キーワードは法的には悪、社会的には善と、前にあったメッセージ、悪いことがまかり通るである。何を前提に置くかで答えが違ってくるが、私は先に上げたキーワードを元に今は集団ストーカーの謎について考えている。

音声送信でまだまだ終わらないよとあったが、今年で45になる私には何ともゲンナリしてくる話であるが、前にアップした記事の携帯を集団ストーカーに乗っ取られた女性被害者の話によると、70代、80代の被害者が街宣に参加してたとのことである。70、80になっても終わらないことを考えるともし、仮に私の集団ストーカーが70、80になっても終わらないとしたら今年で45になるが確かにまだまだ終わらないことになる。70、80になったとしてまだ集団ストーカーが終わらないとしたら死んだほうがどう考えてもマシである。爺さんになっても集団ストーカーが終わらないとか勘弁してもらいたい。

一番イヤなのは集団ストーカーの目的を知らずに死ぬことである。せめて目的くらいは知って死にたい。目的も知らずに死ぬとしたら私の人生はただ被害にあっただけのとんでもない人生になり、目的も意味も全く見い出せなくなるではないか。出来れば爺さんになる前に終わってもらいたいが、仮に爺さんになっても終わらなかったとしたら死ぬ間際でもいいから集団ストーカーの真の目的を知りたいもんだ。一番良いのは爺さんになる前に集団ストーカーが終わり慰謝料を貰えることだが、こっちの方はかなり望み薄である。30年も一度きりの人生を犠牲にして、それでも終わらないのだから私は完全に絶望してしまった。爺さんになって終わって仮に慰謝料が入り込んでもどうしろと。私は未来に全く希望を見出だせない。人生には世代毎の楽しみがあるわけだが我々はそれを全て犠牲にしてきたのである。誰だってそれなりに良き思い出があるだろうが、私は集団ストーカー被害者に選ばれてからろくな思い出がなく、私の人生は後悔に彩られており、敗北感を抱えながら死ぬであろう。集団ストーカーさえなければとどれだけ思ったことか。恥かしい話になるが私の学生時代は女子高生ブームであり、みんなミニスカ、ルーズであり、援助交際ブルセラショップが流行った時代である。それでミニスカ、ルーズの女子高生がえらく魅力的であり、付き合いたくて仕方がなかった。しかし、15歳から集団ストーカーが始まったから付き合うのは無理であった。あれから30年も経つのに未だに女子高生はブームであり、人気がある。30年も経ってるのに未だに男共を魅了し続けてるのは女子高生には他にない魅力があるのだろう。私にはある種の女子高生コンプレックスがあり、未だに女子高生と付き合いたくて仕方がない。かなり、恥ずかしいが私のリビドー(性的衝動)が15歳の頃から女子高生に固着したままだ。一度固着したリビドーは恐らく一生消えず私は死ぬまで女子高生コンプレックスに悩み苦しむだろう。今では45になるから30代の女をものにするだけでも難しいではないか。集団ストーカー被害者だし。自分の欲望を満たすのが最大の快楽だとしたら、私は一生最大の快楽を味わえず死ぬことになる。元々勇気もないし、自分に自信がないから、女子高生と付き合うのは無理であった。

まだまだ終わらないって音声送信があったから、私はまだまだ苦しむことになる。自分の叶えたい欲望をことごとく諦めて苦しみを味わい続けることになる。私の人生はこの先どうなるのだろう。日本も明らかに危険領域に入っているし、戦争しそうだし、30年も景気が上がらず、経済状況が良くなるとは思えないし、少子化が加速するだろう。少子化の最大の特効薬はまた日本が昔みたいに金持ち国家になることだが自民党が日本を復活させるのはほぼ100%無理だろう。ていうか、私はある意味自民党は意図的に日本を貧しくしてないかという気がしてくる。日本を貧しくしたのはアメリカだが、アメリカの要望でもあるのではないか。自民党は絶対にアメリカには逆らえないストックホルムシンドローム(恐怖を抑圧して相手の言いなりになること)に罹ってるし。私は未来は不安しかない。私の知ってる被害者は被害歴40年になるがどう思ってるのだろう。私みたいに後悔はあるのだろうか。そういう話はしたことないから分からないが、このブログの締めくくりに未来に良いことがあると信じて頑張りましょうとよく言ってきたが今の私は未来に何の希望も持てない。おわり。