集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

電磁波攻撃による病なのか自然派生的な身体的病なのか分からない

私は今酷い倦怠感に襲われて歩くのもままならなず外出が酷く苦痛であり、目的地までいつもの倍以上かかってしまう。足が気怠くて前に進まないのだ。何故か背中が仰け反り後ろに重心がかかってしまうことと相まってなかなか前に進まない。この倦怠感の辛さは味わった人間にしか分からない。酷く気怠くて何もやる気がしないのだ。洗い物ですら億劫だ。ネットで調べたらストレスとか栄養の偏り等でなると書いていたから野菜ジュースを飲んだりしてなるだけ緑黄色野菜やビタミンを取るようにしてるが全く治らない。治るどころか最近症状が悪化してる。普段1時間半で済む散歩が3時間かかってしまう。倍である。昔はスラスラ歩けたのに今はノロノロ歩いてる。私が歩くのが余りにも遅いので周りの通行人も私を見て変に思ってるのではないか。実際にじいさん、ばあさん、幼稚園児に追い抜かれる始末。外を歩くと普通に歩けてる人が羨ましくてたまらない。しかも、歩くと身体が左右にゆらゆらゆれるのだ。これは自転車に乗っても変わらない。歩くのは大丈夫だが自転車は車にぶつからないか危なっかしくてしょうがない。歩くことが出来ないので自転車に変えてみたらこうなる始末。しかも、腹の調子がかなり悪く3週間くらい下痢でいつ催すか分からず外に出るのが怖く、もし、仮に外出先で下痢を催したらトイレまで走ることが出来ないから地獄である。本当にストレス溜まる。

 

断言するが精神的な病より身体的病の方が数倍辛い。人間の死亡率は100%だから、みんな死ぬが最後は身体的に苦しみながら、死んでく人間は多いだろうが中には想像を絶する苦しみの中死んでく人間もいるのだろう。私は今は身体的に苦しんでるから死ぬ時は何の苦しみもなく眠るように逝きたい。今までは集団ストーカーに精神的に苦しまれて長いこと生きてきたが、今は身体的に苦しんでるから、私の人生はとんでもない人生だ。私はこの若さで人間の味わう全ての苦しみを味わったのではないかと疑いたくなるくらいだ。だから慰謝料100億寄越しなさい。

 

この倦怠感はストレスとか精神的なものだったり、食生活の偏りが原因なのかそれとも電磁波兵器の攻撃による影響なのかイマイチ分からない。昔、電磁波攻撃で倦怠感を生み出すことが出来ると読んだことがある。電磁波兵器を使えば何でも可能で、鬱状態、記憶力低下、下痢、突然の尿意、精神的不安定、癌にすることも可能だ。なので倦怠感を生み出すなんて朝飯前だろう。今は夏だから雪は降らないが、冬までこの倦怠感が終わらなかったら大変だ。雪道をこの状態で歩くのは地獄だ。最近は集団ストーカーが車両ストーキングくらいだったからかなり収まってきたのでこのまま収まればいいなと考えてたら集団ストーカーが激化したから、やはりこの倦怠感も集団ストーカーの仕業かも知れない。ノロノロ歩くし、ズボンの脱ぎハギの時も良く倒れる始末。下半身が弱ってるわけではない。後ろ歩きなら早く歩けるから筋力低下ではない。精神的な病が原因なのか身体的な病が原因なのか電磁波が原因なのか分からないが、全身が余りにも気怠くて真っ直ぐ立ってられず後ろに倒れそうになる始末。横断歩道で待ってる時とかスーパーで会計をしてる時とか身体が左右にユラユラ揺れて後ろに倒れそうになる。こういうことは全て電磁波兵器で可能であろう。

 

集団ストーカーと電磁波攻撃はセットだが、なぜ電磁波攻撃をするのかは分からない。私は電磁波攻撃で頭が禿げた。かなりムカついたが、最近いきなり視力が落ちたがこれも電磁波でやられたのではないか。電磁波兵器なら何でも可能だから視力低下は電磁波でやられた可能性はある。本を読んでも内容が頭に入ってこない。歳も考えられるが電磁波攻撃を受けてる時は頭頂部が重たくなり頭に入ってこないのは電磁波兵器による攻撃の影響で間違いない。一番ムカつくのは髪が抜けたことである。これがびっくりしたのが徐々に髪が抜け落ちるなら分かるが一気にごっそり抜け落ちたのである。従って私は一晩で禿げた訳である。剥げる前から坊主頭だったがスキンヘッドに近くなり、何故か口がポカーンと開いた状態になった。それで、2ちゃんねるを見てたら私そっくりの坊主頭で口をポカーンと開けた人形がアップされていて笑いものにされていた。集団ストーカーってこんなレベルの低い底脳なんですよ。末端のクズはね。

 

世界中に集団ストーカー被害者は多く様々な嫌がらせに遭っているが欧米ではエレクトリックハラスメントと呼ばれており電磁波攻撃がメインだが日本ではメインは人海戦術であり、人間による嫌がらせばかりである。この両者の違いは一体どういうわけなのか。私の理解したところによると集団ストーカーとは人間理解を深める実験だが、だとすると電磁波兵器で様々な症状を生み出したり時には肌に傷を付けたりする意味が分からない。集団ストーカーの謎なんか分かった奴なんか要るはずもなくみんなカルト犯罪だと決めつけてるがそれは100%ない。何度も語ったがカルトがやるには無理があり過ぎる。それに、カルトがやるなら犯罪内容はもっと別のものになるだろう。とにかく謎の深まる集団ストーカー。私の倦怠感は自然派生的なものか、電磁波攻撃によるものかは分からない。

 

最近症状が更に悪化して、動くこともままならず歩く時は脚を引きずりながら歩いてる。体力も落ちたこともあって毎朝の散歩はかなり辛い。しかし、散歩をしないと全身が怠くなるし、寝れなくなるので仕方がなく我慢して苦しみながら散歩をしている。まるで地獄の散歩だ。何で集団ストーカー被害者に選ばれて私ばかりこんな辛い目に遭わなきゃならないのだろうって気持ちで一杯だ。最近集団ストーカーがかなり楽になったので、この調子なら集団ストーカーなんか楽勝だぜと考えたことがあったが、こういうことを考えたから私を電磁波兵器で攻撃して倦怠感を生み出したのかも知れない。そう考えた時と時期的には重なる。だから集団ストーカーの可能性はあるだろう。もし、集団ストーカーによる嫌がらせの一部だとしたら原因は精神的なものでもなく栄養の偏りでもなく、原因が分かったから寧ろ安心できる部分はある。今の所は自然派生的な病か、電磁波兵器により引き起こされた病なのか分からないが仮に集団ストーカーによる嫌がらせの一部だとしたら、集団ストーカーは屈辱的だが謝れば嫌がらせを止めることがあり、今はとにかく病の原因を知りたい。

 

集団ストーカーの何がムカつくって一度嫌がらせが始まると終わるまでがとんでもなく長いのである。騒音の嫌がらせは20年間続いた。従って私の倦怠感が電磁波兵器によるものだとしたら当分終わりそうにないが、謝れば終わるかも知れない。(何も悪いことをしてないのに謝罪を要求してくるのが集団ストーカーである)この倦怠感は自然派生的なものか電磁波によるものか分からないが、この先どうなるだろう。まるで地獄の人生を生きてるようだ。