集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

歩けるようになったら次の地獄が

全身の倦怠感が酷く歩けなくなって3週間くらい経った頃に試しに血行を良くする為にヨガをやってみた。すると2日目くらいから歩けるようになったのである。今までは歩幅の狭いチョコチョコ歩きだったが歩幅が広がり、ヨガのパワーにびっくりしたがそれでも全盛期に比べると歩くスピードは遅いがとにかく歩けるようになったのは大きい。ただし身体が左右にユラユラ揺れる病気は治らない。歩けなくなった頃に試しに自転車に乗ってみたら左右にユラユラ揺れる為に人や車にぶつかりそうになり危ないから自転車に乗るのは止めてしまった。原因は腰の骨にありそうだが、自転車に乗れなくとも歩けるのは大きい。しかし、私は病院に自転車で通っておりとてもじゃないが歩いていける距離になくタクシーで行くしかなくなってしまった。タクシー代はたぶん往復で1万くらいかかるからかなりの出費になってしまう。私は障害2級なので市役所に頼めばタクシー代を出してくれるかも知れない。もし、出してくれなかったらタバコを止めるしかない。不味いし、健康に悪いから最近止めようかなと思ってたのでこれをきっかけに止めるかもしれない。で、歩けるようになったのは良いのだが今度は空腹地獄に襲われるようになってしまった。いくら食べても満腹にならないのだ。血糖値が下がってるのだろうが、なるだけ血糖値を上げる料理を食べても満腹感は得られない。ヨガをやると空腹に襲われることがあるらしくヨガを止めようかなと思ったがすると歩けなくなる可能性があるので今、私は非常に困ってる。満腹中枢を刺激するツボを押しても全く効果はなく、常に腹が減り地獄である。身体が動かない病にかかり治ったと思ったら次は空腹地獄である。次から次へと試練が襲ってきやがる。何で私の人生はこうなんだ。片親で貧乏で親に愛情はなく兄弟もおらず、ぼっちで育ち、中学になるとクラスメートに精神構造を破壊されて未だに消えないトラウマを抱え、更に同時期に集団ストーカーが始まり、一生消えないトラウマを植え付けられて、長いこと人生を無駄にして、20年間、騒音と咳払い地獄に耐えてようやく終わったと思ったら、電磁波攻撃で頭をおかしくされて、髪は禿げてしまい、次は思考盗聴地獄に陥り全ての人間が思考盗聴しており、頭の中を覗かれてこの世のものとは思えない地獄を味わいようやく終わったと思ったら次は、電磁波攻撃で精神を痛めつけられて自殺まで追い込まれて、自殺は失敗に終わったが、電磁波地獄は終わり、それから約2年間くらいは集団ストーカーは車両ストーキングくらいになり、楽になったと思ったら次は身体が動かない病に襲われて長いこと苦しみ、ヨガをやり、身体を動かせるようになったと思ったら次は空腹地獄である。この空腹地獄は本当に辛くいくら食べても満腹にならず常に空腹で苦しく耐え難い。金はないから食材は沢山買えるわけではないから今までずっと節制してきたが食っちゃ寝を繰り返してたら96キロまで太ったのでダイエットしようと思い今まで米は2合食べてたが(2合でも少ない)1合に減らして体重を9キロ落とした。(1合は本当に少なくそれを2回に分けて食べてる。半合の少さは異常である)ダイエット中は空腹になることは全くなかった。それで身体が動かないので試しにヨガをしてみたら歩けるようになったが空腹地獄に襲われたのである。一体私はどうしたら良いのか。ヨガを止めると歩けなくなるし、ヨガをやると空腹になるし、どうしたらいいんだ。正しいヨガをやると食べたくなくなるらしく痩せるらしいが、正しいヨガをネットで見付けて自分で研究するしかない。ヨガ道場に通う金なんかないし。だかしかし、ヨガのやり方が間違っていたかも知れないが歩けるようにはなったし、ある程度間違ってたとしてもそれなりに効果はあるのだろう。空腹になる病気は内科で見てもらう病気らしいが身体が動かない病も内科で見てもらう病らしく、私は諸悪の根源はストレスにあると思っている。睡眠障害も不安障害も身体が動かない病も全てストレスが原因だ。実際私は未来が不安でたまらなくストレスが溜まる一方であり、寝ても1、2時間で目が覚めてしまう。原因はストレスにあるのは明らかだがどうしたら良いだろうか。全て集団ストーカーのせいだ。仮にタバコを止めるしかないとしたらストレスが溜まってしまうし。もう私はにっちもさっちもいかない状態だ。一体どうしたらいいんだ。私はなんて不幸なんだ。こんな不幸に生きる人間はいるのか。日本で一番不幸ではないのか?もう嫌になってきた。生きることそのものにだ。ひょっとしたら全ては電磁波兵器の仕業かもしれない。電磁波兵器を、使えば何でも可能だから身体が動かない病も空腹にもすることは出来るだろう。しかし、全て電磁波攻撃であっとしたらヨガで歩けるようになったし。(左右にユラユラ揺れるが)電磁波兵器を使えば空腹にすることは可能だろう。もし電磁波兵器が原因だとしたら全てが終わりでどうすることも出来ない。涙が流れる。将来的に日本は貧しくなり食うに困るようになるらしいから(食料の廃棄の量が凄まじいのに昆虫食を勧めてるのはどういうことか)その為の修行と思ってるがやはり、空腹地獄は耐え難い。空腹過ぎて夜も眠れそうにないから不眠地獄にも耐えなければならない。私はどんだけ地獄を味わえば良いのだろうか。もう嫌だ。もし、仮に神がいるとしたら、性格はかなり極悪ではないかと思ってしまう。人類平和とは世界は程遠くみんな争ってばかりである。人間はどうしてこうも憎しみあい争いを好むのか。いい加減嫌気がさしてくる。人間なんか産まれないのが良かったかも知れない。

とにかく私は今は空腹地獄に耐えている。とりあえずヨガはほどほどにしてみるが詳細はまた後で伝える。おわり。