集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

不安で耐えられない。俺達の未来と携帯を乗っ取られてしまった女性被害者。

集団ストーカー被害者なら誰だって未来を思えば不安になるだろう。今の日本は自民党の経済的音痴もあって30年も不景気で消費税を増税したら自殺者が増えた。景気低迷の時は減税が基本なんだが自民党は馬鹿すぎる為に増税しようとしており、そして国民も馬鹿だからそんな自民党を支持するのであった。世界はコロナ禍もあって減税してるのに。年金は下げられ受給年齢は引き上げられろくな仕事がなく集団ストーカー被害者は今の日本で生きるのは不安で仕方がないだろう。売国奴竹中平蔵は日本人は90歳まで働くことになるとかとんでもないことをほざきそうなったら集団ストーカー被害者には地獄である。安倍は殺されたが竹中平蔵が殺されないのが不思議だが、笑ったのが安倍が撃ち殺された時に竹中平蔵は庶民は我々上級国民を守る義務があると語ったことである。こいつは殺される可能性があると知ってるのだろう。実際に昔の日本なら私は殺されてるでしょうねと言っていた。

我々集団ストーカー被害者に果たして未来はあるのか。自民党改憲草案では人権の項目は全て削除されており憲法学者が常人が書いた憲法とは思えないと言い、そもそも我々集団ストーカー被害者にははなっから人権はなく毎日悲惨な嫌がらせにあい未来は不安で人生に絶望するのだ。ネットを見ると日本は糞みたいな国だと言う奴等が多くそれなら日本を変えるために立ち上がれよと言いたくなるがなにもせずネットで文句を言うだけ。これではこの国は良くなる筈はない。日本を変えるためにストをするなら私も参加したいが誰もストをせずにあろうことか自民党を支持してるのだから馬鹿としか言いようがない。これでは自ら滅びたいと言ってるようなものではないか。ストが禁止になったのは戦中でそれから日本人はその禁止事項を後生大事に守ってる。昔は一揆とかあったが今の日本人は大人しく世界では賃上げのストが起こってるのに日本人はなにもしない。更に貧困層自民党を支持する馬鹿っぷり。もうこの国はどうにもならない。生活保護よりも刑務所の犯人を養うほうが金がかかってるのに生活保護叩きが激しく、精神的に不調とか或いは集団ストーカー被害者であるために働けなくなり生活保護に頼るしかない人間も叩き上級だけ優遇する政策を取り続け弱者に冷たい自民党。この政党を叩き潰さないとどう考えても日本に未来はない。しかし、自民党は勝つのだ。国民のレベルが自民党のレベルだからこの国の国民の民度は低いと言わざるを得ない。まともな対案を出す野党は無視されて消去法で自民党になると言うが消去法ならまっさきに消えるのが自民党と第二の自民党維新だろう。立憲民主党は維新と共闘してるために立憲民主党はなく、共産党かれいわしかない。れいわはまともな政策を打ち出してるし、弱者に優しく大石あきこ議員はギリギリで生きてる人達の為に戦うと宣言しており、集団ストーカー被害者には実に心強い政治家だろう。口が悪いが。しかしれいわは支持率が自民党と比べると圧倒的に低くこのままだと勝ち目はない。れいわには戦略性がなくこれでは自民党をぶっ潰すのは不可能である。是非ともれいわには自民党をぶっ潰してもらいたいし、大石あきこ議員は第二の自民党維新嫌いという本を出版した。維新キラーの異名を持ってるがれいわにはとにかく自民党と維新をぶっ潰してもらいたいものだ。こいつらが諸悪の根源なのだから。その為にもうちょっと戦略を練る必要があるだろう。普通の国なら政権交代となるが日本は普通の国ではなくこのままだと自民党政権は永遠であり、集団ストーカー被害者は絶望するしかない。日本を本当に良く出来る政党は山本太郎率いるれいわしかない。集団ストーカー被害者の悩み事にも親切に耳を傾ける山本太郎。こんな政治家は山本太郎しかいない。しかし、日本人は馬鹿だから自民党に入れてしまう。お前らそんなに地獄に行きたいのか?だったら勝手に行けよ。俺は断る。れいわが奇跡を起こすと信じるしかない。頑張れよれいわ。頑張れよ山本太郎

我々集団ストーカー被害者に果たして未来はあるのか。我々はこの先どうなるのか。集団ストーカーに終わりはあるのか。とにかく毎日不安で不安で辛すぎる。家族のいる被害者なら心強いだろうが集団ストーカー被害者は孤立化させられる為に孤独な被害者も多く一人ぼっちだと不安もより強まるだろう。例にもれず私も一人ぼっちであり、両親は無くなり兄弟はおらず、友達とも連絡取れず唯一のメル友の被害者も集団ストーカーに携帯を乗っ取られてアカウントと電話番号を変えてしまい連絡取れなくなってしまった。その被害者は女性だが何でも話せる間柄であり、愚痴をこぼしたり集団ストーカーの悪口を言ったりかなりストレス発散になったがもう二ヶ月もメールをしておらず心配で仕方がない。私のメールアドレスは知ってるから後で新しい携帯を買ったらまたメールが来るかも知れない。携帯を変えてもメールの記録は残るからメールは出来るだろうが集団ストーカーに携帯を乗っ取られてしまったことで警戒してもう私にメールしてこないかも知れない。彼女は心強い被害者仲間だったがメールのやり取りが出来なくなってより不安が強まった。

私以外の被害者だってこの先生きていけるのか不安でたまらない被害者はたくさんいると思うが我々被害者は本当にこの先どうなるのだろう。果たして生きていけるのか。毎日不安でたまらない。日本は戦争になりそうだし、不景気で物価高でろくなことありそうにない。この文書を書いてる今だって不安だ。書けば多少不安は消えるが…

追記。携帯をのっとられた女性被害者の○○さん。新しい携帯を買ってこのブログを読んだらメールください。心配しています。