集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

本来なら逮捕案件の集団ストーカー

集団ストーカーはたくさん悪いことをしてるのだから本来なら逮捕される筈である。しかし、集団ストーカーが逮捕されたニュースは聞いたことがない。これが逆に怪しいのは言うまでもなく、集団ストーカーという犯罪に限っては悪いことをしても逮捕されず許されるらしい。

何故であろうか?ここらへの所に集団ストーカーの謎を紐解く鍵があるような気がする。

日本にも当然だが法律があって、これ、こういうことをすれば逮捕されて、裁判で懲役何年とかが決まったりする。

しかし、集団ストーカーは許されるのだ。何故集団ストーカーだけが逮捕されないことについては、散々考察してきたが、例えば思考盗聴器を使った人間理解を深める実験とか、色々語ってきたが真実は分からない。思考盗聴器で人の頭の中を見てみたら信じられない発見があり、これは人類に有益であり、普通の人達にも見せない手はないと思った。しかし、その為には犠牲者が必要になるし、人権侵害でもある。しかし、犠牲者が必要になっても、人権侵害であっても普通の人達に見せない訳にはいかないと思った。それくらいの大発見だったのである。実験目的もあろうが、最大の目的は人々に脳の中を覗かせて、人間理解を深めてもらう為である。だから、私が前々から主張する通り一般人はみんな思考盗聴器を知ってるのである。我々被害者が虐めに遭うのは実験もあろうが、隔離しとく必要があるからであろう。自由勝手に動かれたら困る。

ここで最大の謎は被害者は死ぬ思いをしてるのに、しかも頭の中を読まれているのに、普通の人達は普通に生きてることである。これが謎であった。中には私を見て涙を流した心優しい女の子が2人いたが、大概の人間は気にしてないようである。被害中期の頃に集団ストーカーのアンカリング要因で私の元にやってきた欧米系の外国人が、私を見て実に悲しそうにしてたのが印象的だった。彼も優しかったのだろう。しかし、次の日にも同じ外国人に遭遇したが無表情であった。これは、たぶん悲しい顔をしたから、集団ストーカーに悲しい顔をするなと言われたのだろう。

そして、集団ストーカーだけが問題視もされず、のうのうと犯罪を遂行出来るというのは、集団ストーカーは逆に被害者にヒントを提供してしまってると言えるだろう。だって、逮捕されることをやっても逮捕されないのだから。

しかし、集団ストーカーの真実を見極めるのはやはり難しい。前に集団ストーカーを思いついた奴の立場に立って考えてみるとか書いたが、自分も何故集団ストーカーを思いついたのか集団ストーカーを思いついた奴の立場に立って考えてみてるが、なかなか真実に辿り着けない。

流石に集団ストーカーは人を殺すことは無いだろうと思ってたが、タレントの清水由貴子さんは自殺したし、私と、私の友達の女性被害者は未遂をしてるわけで、死んでたら殺人である。仮に人間理解を深める実験なら殺すとこまで追い詰める必要があるのか?私の説は間違ってるかも知れない。

私の場合は凄まじい電磁波攻撃にあいその苦しみはこの世のものとは思えず、集団ストーカーはやめなくて良いから、電磁波攻撃だけは止めてくれとお懇願する始末であった。しかし、集団ストーカーは電磁波攻撃を止めなかった。(忌々しい)そして、耐えきれず未遂をしたのだ。クローゼットの持ち手にタオルをかけて首吊りしたが、意識は直ぐに飛んだが、扉が外れて失敗に終った。目が覚めてみると自分は倒れていて肩に扉がかかっており、私は、なんだ、これは?俺はなぜ倒れてるんだ?そしてなぜ肩に扉がかってるのかと思った。自殺すると全てを忘れるらしい。それで、そうだ!俺は自殺したんだ!と思った。まさか、こいつらが人殺しをしてくるとは。だから、私以外にも自殺した人間や未遂をした人間は多いだろう。ここで信じらなかったのが、自殺から目を覚まして幾ばくかしたら、集団ストーカーは電磁波攻撃してきたのである。信じられねえ。どんだけ冷酷無比で残酷なんだよ。こいつらは確実に人間ではない。人間以外の何かだ。

ここまでくると訳が分からない。人殺しという最高の罪、罪の中で1番重たい罪を犯しても集団ストーカーだけは逮捕されない、いや出来ないのだ。警察官は間違いなく集団ストーカーのことを知ってるが、知らぬ存ぜぬを通すし死ぬほどムカつく。

しかし、ここまで説明した集団ストーカー犯罪の構造を考えてみると逮捕したくても出来ないのだろう。だから、心を痛めてる警察官はたくさんいるだろう。人が死んでるのだから。悪人退治の為に警察官になったのだから。

本来なら逮捕案件の集団ストーカー。しかし、逮捕されない。ここら辺の所に集団ストーカーの謎を紐解くキーポイントがあるのはまず間違いないだろう。