集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

時間がない

私ももういい歳したおっさんになってしまった。年齢的に出来る事が限られてしまった。何故集団ストーカーはここまで被害期間を伸ばすのであろうか。ちょっと考えられないレベルである。私は被害期間26年である。どうしてこんなに長いのか。全く納得出来ない。私だって人並みにやりたいことがあるのである。だから今直ぐにでも止めてもらいたいのである。私が部屋の中でもう止めろと絶叫するが終わる気配が全くない。謝ってくれと言われたので謝ったが全く終わらない。最初から終わらす気がないなら謝罪なんか要求してくんなよ。本当に腹立つ。

何をこっちに求めてるのか全く分からない。謝罪の理由もわからない。一体何なんだこいつらは。もう時間がないからこっちは早く終わってもらいたいんだよ!早く終われよ。

集団ストーカーのせいでこっちがどんだけのもんを犠牲にしたのか分かってんのかよ。 家族も失ったし友達も失った。奪われた時間は返ってこない。
こんな悲惨な人生他にあるのか。全被害者の中で俺が1番悲惨なんじゃないか?若い頃は何も出来なかったし被害期間も尋常じゃないくらい長い。なんで俺だけこんな悲惨な目にあわなきゃならないのか。集団ストーカーのことを考えると本当に腹が立ってくる。もっとまともな人生を送りたい。集団ストーカーのない人生を。被害に終わりはあるのだろうか。一生終わらないとか勘弁してもらいたい。早く自分の人生を取り戻して好きなように生きたい。
みんなが普通にしてることが何も出来ない。私の人生はなんだったんだろうと酷い焦燥感に襲われる。
朝はいつも絶望と共に始まり絶望とともに眠りにつく。明日も嫌がらせにあうんだろうなと思う。まるで自分がいじめられっ子のような気がしてくる。私は苛められた経験はないが、世にいるいじめられっ子も私と同じように絶望と共に朝を迎え明日もいじめにあうんだろうなと思いながら眠りにつくのだろう。私はいじめられっ子の気持ちが分かるようになってしまった。集団ストーカーごときの遠隔からしか攻撃出来ない人間のクズに苛められているということで、精神的な立場は私の方が上でありこれは揺らぐことはないが、それにしても辛い。世のいじめられっ子も苛めは辛いが自分の方がいじめっ子よりも立場が上だと心中密かに優越感に浸っていればいい。苛めという行為自体が下衆な行為だからである。集団ストーカーも同様集団ストーカー被害者の方が立場は上なのである。

もう1度繰返すが私は集団ストーカーの大馬鹿野郎に謝罪を要求され、私は謝る気は更々なかったが嫌がらせがあまりにも辛いので屈辱の極みだったが仕方無しに謝ることにした。しかし、苛めがなくなることはなかった。最初から終わらす気がないのに謝罪を要求してきたのである。本当に腹立つ。

私は思うのだが集団ストーカーは日本人にうってつけの犯罪ではなかろうか。日本人は気が弱くて傷つきやすく争い事を好まない民族である。そんな民族にとって全てが遠隔からの嫌がらせに過ぎないこんな糞みたいな犯罪は日本人にとって美味しいのではないか?欧米ではエレクトロニックハラスメントと呼ばれメインは電磁波の嫌がらせであるが、日本の場合は集団ストーカーと呼ばれ電磁波犯罪よりも人海戦術がメインである。日本の加害者集団は苛めを密かに楽しんでいるのではないか?私にはそのように思えるのである。日本人は陰湿で弱いもの苛めを好むからやはり集団ストーカーを満更でもなく楽しんでいる人間のクズみたいな奴はやはりいるのであろう。

私がこうやって集団ストーカーをクズ呼ばわりしてるが私の口の悪さが原因で犯罪が終わらないと以前書いたが、しかし、集団ストーカーは全てが下衆な行為なのであるから悪口を言われるだけの根拠があるのである。私も早く終わってもらいたいので悪口は自重してきたが集団ストーカーのしつこくて卑しい攻撃に嫌気がさしてついつい悪口を言ってしまうのである。それで嫌がらせが激化し私は閉口することになる。そうすると集団ストーカーは喜々として嫌がらせを行う。私は我慢出来なくなりまた悪口を言ってしまう無限ループである。そして集団ストーカーは終わらないのであった。

私ももういい歳なので本当にいい加減集団ストーカーは止めにしてもらいたい。私も早く普通の人生を生きたい。早く終われ