集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

僕達は神様だぞ。by集団ストーカー

集団ストーカー被害者なら分かると思うが集団ストーカーには実に幼稚で大人気ない人間が多い。前にも語ったが、今はなくなったが当時人気があったある掲示板で遊んでると私は集団ストーカーに粘着された。余りにもしつこくムカッときたが、私はその集団ストーカーに「落ち着け。ニート」と掲示板に書き込んだらその集団ストーカーは「ムカついた。オナニーして酒のんで寝る」と書き残して掲示板から去って行った。私は当時から集団ストーカーの嫌がらせに辟易していたが、集団ストーカーは何やら人間的にかなりヤバい奴等がやってると思ってたが、その粘着ストーカーを見て集団ストーカーてひょっとするとこんな情けない奴等ばっかりではないかと思った。他にもある集団ストーカー被害者の女性からどんな嫌がらせにあってるか聞いたことがあるが、彼女は毎日音声送信の嫌がらせに遭っており、俺達を理解しないお前が悪いとか、俺達の言うことを聞けとか言われており、怒ってたが、集団ストーカーは何やらその被害者の彼女に(かなり綺麗な女性)母性を求めてるようで彼女は実に困っていた。(彼女は怒り気味にTwitterに私は貴方達の親ではないと書き込んでいた)このように集団ストーカーは幼稚で大人気ない人間が多いのである。

何で集団ストーカーにそういう人間が多いのだろうか。これは私の予想になるが、集団ストーカーの加害者集団は元いじめられっ子が多いのではなかろうか。それで、心を痛め、傷つき、敗北感満点で劣等感の塊だから、それを補償する為に他人を見下した態度を取ったりある特定の女性にある種の救いを求めて母性を要求するのではなかろうか。前にも書いたが笑ったのは集団ストーカー加害者が人生相談室に電話して、もう集団ストーカーを止めたいと泣きながら訴えることがあったらしい。当然であろう。集団ストーカーみたいな糞みたいな犯罪をしても自分に誇りが持てる筈はなく、自尊心が低下して、であるが故に集団ストーカーして被害者を見下さないと自我の安定を保てないのだろうが、人生相談室に電話した彼は自尊心が低下しすぎて遂に我慢できなくなって相談相手が欲しかったのだろう。電話相談室の人は何と答えどう思っただろうか。(今胸を苦しくされてる。最近集団ストーカーブログを書くと必ずと言っていいほど電磁波兵器で胸を攻撃される。私は毎日集団ストーカーの悪口を言ってるから怒ってるのだろうか。遠隔からしか何も出来ないヘタレの卑怯者が!)

集団ストーカーはある意味無敵のポジションにいる。絶対に誰にもバレない所から電磁波攻撃をしたり、一般人から有名人まで指示を出して好きなように動かすことが出来る。集団ストーカーの指示はどうも絶対らしく、どんな大物でも集団ストーカーの言うことを聞かない訳にはいかず、誰でも自分達の言うことを聞いてくれる為に、ある意味自分達が神のポジションにいると勘違いしてしまったのではなかろうか。やってることが卑怯者のそれでムカつくが、思考盗聴器の存在もあり、人の頭の中を読めるものだから、幼稚性と大人気なさもあり、ある種の全能感を持ってしまったのではなかろうか。実際は集団ストーカーの殆どはヤバい奴ではなく1人では何も出来ない無教養の馬鹿でヘタレばかりだろう。であるから、劣等感補償として集団ストーカーをして他人を見下さないとやってられないのである。どんな人間も自分達の言うことを聞いてくれるしね。何だか集団ストーカーはアメリカの理想を体現してるように、見えるが(私にはアメリカ人はかなり幼稚な人間に見える)どうしようもない馬鹿だ。僕達は馬鹿です。どうか皆さん気付いて下さいと言ってるのと同じではないか。ゴメンね。馬鹿と気付いてあげれなくて。これからも馬鹿を晒して頑張ってね馬鹿。終わり。