集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

私のブログが前後関係が無茶苦茶なわけ。

私はブログを書き終わったら直にアップせずに保存してしまい、保存してあるブログが大量にある。で、その時の気分で過去に書いたブログを上げたりするので、過去に語っていたことと矛盾したことを語ってたりして(集団ストーカーを悪と語ったと思ったら善と語ったり)前後関係が無茶苦茶になるのである。人間だから考えが変わってしまうのは仕方がなく、ブログを書いた順に上げるなら問題ないが、そうで無いために読まれる読者も混乱したり、私を偽被害者と疑ったりするだろう。

これからもその時の気分で上げたいブログを上げていこうと思っているので前後関係が無茶苦茶になることが多々あるかと思うが、ご了承願いたい。それではこれからも本ブログを宜しくお願いします。被害者の皆様が健康で幸せであるように願ってます。いつか被害が終ると良いね😁そう願いましょう。信じるのだ!大切なのは信念だ!そうすれば花開く時が必ずやってくる。我々はこれだけ苦労したのだから。