集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー復讐説

私は最初は集団ストーカーは人体実験だと思っていた。だって思考盗聴器があるのだもの。人体実験に使わない手はない。思考盗聴器なんかあったら人間の研究をしている研究者は思考盗聴器を使って人体実験したくなるのは心理的に避けがたい。私も最初は集団ストーカーに騙されていて集団ストーカーの主体は創価とか顕正会だと思っていたがよくよく考えてみるとこれはおかしいと気づいて考えを変えた。そこで、集団ストーカーの主体は何者なのかは分からないけど、1から集団ストーカーの目的について考えることにした。

悪いことがまかり通るとか誰かの犠牲が必要なことがあるとか社会的には善、法的には悪とか、有名人とか一般人とかから色々集団ストーカーに関すると思われるヒントがあったが、このヒント自体嘘だったかも知れないが、このヒントを元に集団ストーカーの謎について考えてたが、全く答えは分からなかった。だけど、ある時に思考盗聴地獄に陥り、一般人は皆集団ストーカーを知っており、しかも、被害者を思考盗聴してると知った。集団ストーカーする場合被害者を3次元的に把握してないと出来ない嫌がらせが多い為に(例えば車両ストーキングとか)集団ストーカーに参加する一般人が思考盗聴してるのは確実である。集団ストーカーに参加する人間だけ思考盗聴してるんじゃないの?と言われそうだが、本当に会う人全てが思考盗聴してたのである。信じ難いだろうがこれは本当である。

恐らく一般の集団ストーカー被害者は集団ストーカーを知ってるのは一部で、自分のことを知ってるのは一部の加害者と加害者に参加要請された一般人だけだと思ってるだろうが、その考えは恐らく間違っている。集団ストーカーは一般人の知る所のものである。皆貴方のことは知っているのだ。少なくとも地元の人間は皆知ってるだろう。私はどうやら世界中の人間に思考盗聴されてたらしく、イギリスを馬鹿にする発言をしたら、怒ったイギリス人が私を小馬鹿にする動画をYou Tubeに上げていた。それと、当時は世界陸上選手権だったかオリンピックがあり、私はパチ屋に務めてたのだが、パチ屋に設置されてるTVを仕事の合間に見たら何とあの、ウサイン・ボルトが髪の後の毛を触ったのである。だから、何?と言われそうだが、当時私は会う人、会う人によく髪の後の毛を触るアンカリングによく遭っており、やられる度に何だか嫌〜な気分になってたが、あのウサイン・ボルトが同じ事をしてきたから驚いたのである。確か会場はロシアだったと思うが、会場にいたロシア国民も何か奇妙な歓声を上げていた。私はウサイン・ボルトはおろか会場にいる全ロシア人に思考盗聴されてるようであった。

それで、集団ストーカーの目的だが、私は最初は創価とかの日本破壊工作、次は人体実験と思っていた。それ以外に金稼ぎの為とか権力者の娯楽とか考える被害者がいるようだが、恐らく全て間違ってる。私は十中八九人体実験で間違いないと思ってたが最近は考えを変えた。昔こんなことがあった。私は口が悪くいつも集団ストーカー死ねよとか集団ストーカー思い付いた奴は地獄に堕ちろとか悪口ばかり言ってたが、集団ストーカーが私の悪口を咎めてきたので、集団ストーカーが終わらない原因は私の口の悪さにあると思った私は口の悪さを自重することにした。すると、集団ストーカーは電磁波攻撃を激化させて私を怒らせにきたのである。その嫌がらせは余りにもしつこく遂にブチ切れた私は床にドンドン蹴りを入れた。当時からアパート住まいだったが、隣家の住人が警察に苦情の電話を入れたらしく警察官が私の家にやってきた。二人来た。警察官から隣の住人から煩いと苦情がありました、周りに迷惑をかけず静かに暮らして下さいと言われた。その後色々話したが、何を話したかは覚えてないが、一人の警察官は涙目になっていた。私が集団ストーカー被害者で毎日つらい目に遭ってると知っていたからだろう。その涙目になっていた警察官は私が集団ストーカーに嫌がらせをされたから煩くしたと知っていたのだろう。

集団ストーカーは明らかに私の悪口に怒っていたが、それなのに電磁波攻撃を激化して私を怒らす行為に出たのである。私が激怒したらまた悪口を言うに決まってるのに、私がまた悪口を言うように誘導するのである。訳がわかんねえ。そもそも、最初に騒音等迷惑をかけたのは集団ストーカーで、こっちも腸煮えくりかえり遂にブチ切れて、壁に蹴りを入れたり、絶叫したり、集団ストーカーを罵倒しまくったりするわけだが、すると集団ストーカーは怒ってやり返してくるのであった。すると、終わりなき応酬となり、近隣に迷惑をかけるのであった。警察に苦情を入れた住人だって、私が煩くするのは集団ストーカーのせいだと知ってた筈である。だけど余りにも煩いので遂に警察に苦情を入れたのだろう。この話は7,8年前の話だが、私は巷で言われてる集団ストーカーの目的はとりあえず脇において、また、1から考え直すことにしたが集団ストーカーの謎は全く分からない。

お前ら集団ストーカーが嫌がらせする為に煩くするからこっちもやり返して終わりなき闘争となるのだろう。それで近隣に迷惑をかけるのだろう。それなら最初からしなきゃ良いのに。諸悪の根源は集団ストーカーだと最低の馬鹿でも分かるのにこいつらは分からないのであった。とにかく集団ストーカーは反撃を事の他嫌い、こいつらアホ共は周囲の迷惑なんか一切顧みない。それで、私と集団ストーカーが遣り合うと近隣に迷惑をかけて何故かいつも私が恨まれるのであった。原因は集団ストーカーでしょうが!何故それが、わからないんだ。本当に不思議だ。集団ストーカー被害者の立場に立てば分かるでしょうが!一般人は馬鹿ばかりか?

集団ストーカーは弱いから集団ストーカーの嫌がらせにあってもやり返さず、黙して黙ってもらいたいのだろうか?そうすれば終わるのだろうか?しかし、こちらは被害歴30年である。今では何をしても終る気がしない。私の知ってるたまにメールでやり取りする被害者は被害歴40年を超える。彼は何を思ってるだろうか?いつもマイペースで飄々とした感じの人だが集団ストーカーに対する怒り恨み等はあるだろうか。いつも集団ストーカーの嫌がらせにあって大変です、と言ってたが、家宅侵入とか洋服に傷を付けられたり、クリーニングに出せば洋服が傷付けられて返ってくるとか、電磁波の嫌がらせとか色々な嫌がらせにあって困ってますと言っていた。困ってることでは、集団ストーカー被害者皆一緒だが、私は騒音と咳払いの嫌がらせが酷くいつか集団ストーカーを殺そうと思っている(嘘だけど)集団ストーカーみたいな卑怯者がする卑劣な犯罪に怒らない奴は頭がどうにかしてるとしか思えない。誰だって殺意の1つも抱くだろう。

で、数々の集団ストーカーの考察は脇に置いて考え直したわけだが、先に集団ストーカーは誰でも知ってる犯罪だと書いたが、知っている以上集団ストーカーから何か集団ストーカーに関する説明があった筈である。集団ストーカーを敢行する上で、逆に一般人が集団ストーカーを知ってないと困るだろう。ネット全盛の時代に集団ストーカーがバレない筈はない。それに、誰だって集団ストーカー被害に遭うのは嫌に決まってるから、集団ストーカーが注目されたら一般人だって大騒ぎするに決まってる。集団ストーカーが一般的になった今でも、誰一人(被害者以外)騒がないのは集団ストーカーの存在と目的を知ってるからに他ならない。従って、集団ストーカーを無きものにしようとすればするほど、集団ストーカーの実在性を暴露してることになるだろう。その点アメリカとヨーロッパは賢い。向こうでは集団ストーカーではなく、ギャングストーキングと呼ばれてるが、ギャングストーキングのCMやTV番組を流して一般人に知られるところの犯罪にしたのである。この点に関して欧米人の方が賢いと言うことが出来るだろう。日本の集団ストーカーも謎を深めて分かりづらくしたかったなら、TVで放送するなりして、一般的なものにすべきだった。やはり、日本の集団ストーカーは馬鹿だ。馬鹿ばかりと思ってたが本当に馬鹿だった。嘘をつく場合ある程度真実を混ぜた方がなかなか真意に近付けないのである。何で日本だけTVで取り上げないか不思議だったが謎が解けた。馬鹿だから。

で、真の目的は私は最近は集団ストーカーは復讐だと思っている。我々被害者は騙されてたわけだが、一般人も集団ストーカーは善意ある行いと騙されてたのである。集団ストーカーを実行する場合はなるだけ被害者は孤立したほうが良いから、集団ストーカーお得意の離間工作により、被害者をぼっちにさせて集団ストーカーをより、やりやすくさせる。ぼっちになった被害者は不安や心配事や恐怖心が増幅する。これは、集団ストーカーのいつもの嫌がらせの1つだが、私も孤立化させられ、友達から連絡が一切こなくなり、よく遊びに来てた友達も一切遊びに来なくなった。従って私は、不安や心配事や恐怖心が増幅され、今だに毎日悶々と苦しんでいる。かなり、仲が良くなった女性の被害者がいたのだが、彼女からも一切連絡が来なくなり、ラインをやってたが書き込んでも全く反応がない。さっき話した被害歴40年の被害者に聞いた話によると、彼女は集団ストーカーに携帯を乗っ取られたらしい。メールを送っても失敗になるし、私は大の電話嫌いだが思い切って彼女に電話をかけてみたが繋がらなかったし、ラインに幾らメーセージを残しても反応がない。これはひょっとすると私と彼女が仲が良くなったものだから、関係を切る為に彼女の携帯を乗っ取ったかも知れない。或いは彼女は集団ストーカーが終わったから一切連絡を取るのを止めたかも知れない。優しい人だったから自分だけ終わった負い目に耐えれず一切の連絡を絶ったのかも知れない。

で、復讐の話だが復讐する以上は恨みがあるのである。恨みを持ちそうな民族は誰か。ヨーロッパ人とアメリカ人である。何度も話したから飽き飽きしてる人もいるだろうが、ヨーロッパ人は何故か地上の楽園アフリカから飛び出して農業に不向きな寒冷地のヨーロッパ大陸に移住したのである。諸説あると思いきや全くなく、何でそうなったか分析したのは精神分析が専門の岸田秀だけである。今までこの問題については散々語ってきたから飽き飽きしてる読者もいるだろうが、岸田の分析によると白人は黒人の白子で気味悪がられて差別され、楽園アフリカから追い出されたとのことである。白人は劣性遺伝子だから黒人と交わると負けるので、黒人は白人を隔離してたのだろう。白人種成立の為には黒人と交わることは許されなかった。それぐらいアルビノ(白子の白人種)は気味悪がられてたのだろう。馬鹿じゃあるまいし、わざわざ寒冷地に住み着く奴なんかいる筈はないから、恐らく岸田の説は正しいだろう。ヨーロッパは寒く、貧しく、ろくに食うものもなく、農業に不向きな為に牧畜を営んでいた。ヨーロッパでは人の家に盗みに入り食べ物とか何か持って帰ってくれば英雄になる始末。かなり不幸だったわけだが、更にローマ帝国キリスト教を押し付けられる不幸が重なった。恐らくヨーロッパ人は人類史上1番不幸で被害者意識の強い民族であった。その被害者意識が後の世界制覇、地上の8割の植民地化に繋がったのは言うまでもない。それで、ヨーロッパも豊かになったわけだが、被害者意識剥き出しで何ともいじましい努力である。よく頑張ったね。偉い、偉い。人類史上最も罪深いことをしたのはヨーロッパ人である。一部のヨーロッパ人は反省してるようで、この間のワールドカップである国のコーチが我々ヨーロッパ人は過去に今までしてきたことを反省する必要があると発言した。このように、まだまだ少ないが反省してるヨーロッパ人はいるようである。しかし、そのコーチはメディアから叩かれてたとこを見るとヨーロッパ人は基本的に未だに反省してないと言えるだろう。何故反省出来ないかと言うと被害者意識が強いからである。被害者意識の強い奴が反省なんかする筈ない。ヨーロッパ人は動物を何から何まで利用した。食物だけでなく、動物の皮で靴を作ったりカバンを作ったり洋服を作ったりした。

で、寒冷地に追い出されただけでも不幸なのに、先程申し上げたように、ヨーロッパ人はローマ帝国キリスト教を押し付けられるのであった。どんな良質な思想だって押し付けられた思想は抵抗があり心から信じることは出来ない。従ってヨーロッパ人はキリスト教を心の底から信じて無かったに違いない。その証拠にヨーロッパ人は大航海時代に始まる大侵略時代に地上の8割を植民地にしてく過程で他民族にキリスト教を押し付けるのであった。自分達だけキリスト教を押し付けられた屈辱が我慢ならず自分達がされたことを他民族にしたとしか思えない。第一次、第二次世界大戦で痛い目にあったが他民族はそれとは比べ物にならないくらい迷惑を被ってるし、日本だってアジア侵略をしたから偉そうなことは言えないが、ヨーロッパ人がやったことに比べたら日本がしたことは蚊に刺された程度のことであった。ヨーロッパ人の行動パターンの背景には強い被害者意識、劣等感、嫉妬があったのは疑いの余地はなく、全て自分達だけが不幸なのが我慢できなくて世界中に迷惑をかけたのである。(まるで駄々っ子だな。実際にアメリカは駄々っ子だよ。そんな駄々っ子に何も言えない情けなさ過ぎる自民党。日本人として恥ずかしいったらありゃしない)これは精神分析的な観点からの分析だが、ここら辺のヨーロッパ人の心理は至極単純であろう。あとシスターの書き手紙に「神はいない」と書いてあるのが発見された。やはり、ヨーロッパ人はキリスト教を信じられず、痛い目にも遭わされていたし(魔女狩りとか)神はいるとは思えなかったのだろう。日本人が大好きな白人種は黒人に差別された人類史上初の被差別人種であった。白人の容姿からクリエイティブなものまで大好きな日本人だから白人が黒人に差別されてた事実は認めることは出来ないだろう。或いは劣等感補償になるだろうか。

で、集団ストーカーも不幸を極めたヨーロッパ人が復讐の為に思いついたのであるが、実際に大航海時代に始まる世界制覇は人類に対する復讐だったのである。それ以外にありえない。ヨーロッパ人の心の根底には被害者意識が強いこともあって復讐心があり人類に復讐する為に集団ストーカーを思いついたのである。ここら辺の心理は大侵略時代の大航海時代と同じであろう。私の説によると集団ストーカーは皆知ってるのだが、とすると、集団ストーカーは一般人に嘘を付いてることになる。集団ストーカーするのは意識的同期か無意識的動機か迷うとこだが、たぶん意識的動機だろう。ヨーロッパ人みたいな不幸で被害者意識の強い民族の復讐心が集団ストーカーと名を変えて現れたに過ぎない。

思考盗聴器と集団ストーカーはセットだから思考盗聴器無くして集団ストーカー無しだが、思考盗聴器が発明された時にこれは復讐に使えると思ったのではないか?それで、表面上は善意を装い集団ストーカーを発明して、一般人に集団ストーカーは非常に意味のあることだとか、何とか嘘をつき、君達には集団ストーカーをすることは絶対にないと一般人を安心させて、今までの不幸から産まれた怒り、憎しみ、運命を呪う気持ち等から、お前達も同じ不幸を味わえと集団ストーカーをして復讐しているのではあるまいか。

最初私は集団ストーカーは思考盗聴器があるから人類の進歩の為に裨益する人体実験だと思ってたが、(思考盗聴器があればかなり人間の謎が分かるだろう)考えを変えた。そう言えば昔こんなことがあった。私と同じ被害者が私に文句を言ってきたのである。その被害者は五体不満足であった。その被害者が私に言ってきた文句は、「集団ストーカーに対して怒ってることでは皆一緒です。文句も言いたいです。ただ貴方と違って皆自重してるだけです」と。確かに私はかなり口が悪く集団ストーカー以外にもよく悪口を言いまくっていた。確かに私は口が悪すぎた。皆は私みたいにならないように注意しよう。地獄を見るから。で、その五体不満足の被害者から私に対する文句があった時に私は何だか集団ストーカーに言わされてるような気がした。これは、集団ストーカーにそう言えと言わされてるなと。集団ストーカーを秘匿にしときたいならこんなメッセージを許す筈はない。私が余りにも口が悪すぎた為に(自分でもヤバいレベルだと思う)私の悪口に流石に集団ストーカーも辟易して、私の悪口を自重させる為にその、五体不満足の被害者にそう言わせたのかも知れないが、わたしは未だに口が悪く、集団ストーカーに悪口を言うたびに電磁波攻撃にあっているが、ムカつくからしょうがない。

もう一度復讐説に戻ろう。結論から言ってしまえば集団ストーカーとは現代に蘇った供犠(生贄の儀式みたいなもの)である。昔の民族はどこでも供犠を行っていた。作物不良とか大雨が止まないとか、とにかく困った事があると神に生贄を差し出して供犠を行った。今の時代に供犠を信じる人間は見たことも聞いたこともなく、こういった神秘的儀式的なものとか、宗教とか、オカルトは近代科学に駆逐されたが、日本人は影響を受けやすいと言うか強いものに付くと言うか(白人崇拝する馬鹿な左翼のように。私は右翼ではない。右翼も問題ありだと思ってる。最近右翼が台東してきたが注意が必要だろう。八紘一宇は崇高な思想とかほざく馬鹿な自民党議員や人権、人権言いますが大きなものの為に命を捨てる事が大事なんですよとかほざく馬鹿が自民党にいる。大日本帝国みたいなアホな帝国が復活するとか絶対に嫌である。民主主義も人権もなくなる。暗黒の世界が訪れる)近代科学が現代では強そうと言うか賢そうにみえからという理由で宗教や神話を否定する。私は日本人のこういうとこが嫌いだが、一神教が問題なだけで人間には宗教は必要だし、神話はあれはあれで面白い。まあ、とにかく集団ストーカーだ。

集団ストーカーが現代に蘇った供犠だとしたら、供犠には精神安定作用があり、民族の危機を迎えた時に神に生贄を捧げ供犠を行い精神を安定させた。当時の人は生きた人間から心臓を取り出し神に捧げる想像を絶することをしてたらしい。インカ帝国だかアステカ帝国だかを滅ぼしたピサロがそれを見てドン引きしたらしい。集団ストーカー復讐説から始まり供犠に辿り付いたが、ある種の精神安定作用が欲しい民族がいるのである。間違いなくヨーロッパ、アメリカ人である。こいつらこそ、全ての問題を引き起こす、諸悪の根源と言うことが出来る。(今電磁波攻撃で胸を苦しくされてるが、ブログに白人のことを書くと胸を苦しくされる、と書いたら電磁波攻撃が止んだ。最近ブログを書く度に電磁波で胸を苦しくされる)。現代に供犠が蘇った以上精神安定作用が欲しいのである。供犠をする以上相当人類を恨んでると思われる。実際にヨーロッパは世界制覇をしたではないか。世界制覇をした背景に強烈な劣等感と被害者意識と復讐心があったのは疑いの余地はない。

復讐の為に集団ストーカーと名を変えて現代に供犠が復活したとしか思えないが、集団ストーカー加害者と一般人には人類の進歩に大いに貢献するなにかだとか説明してるが、実質集団ストーカーは本質的に悪の可能性があり、加害者集団も一般人も騙されてるのだろう。ある警察官が言ってたが大悪党は更生は早いが、小悪党は本質的に悪で更生の余地はないと。集団ストーカーがそうだが、日本人はアメリカ、ヨーロッパ人の真の姿を見過ってる。こいつらが、如何に酷いことをしてきて、未だに酷いことをしてるのは、ちょっと歴史を学んだ人間なら知ってるだろう。日本に非正規を増やしててめえらは大儲けして、日本を貧しくしたのはこいつらだしね。(何も出来ない自民党が情けない。大体が小泉はこいつらに手を貸した売国奴である。日本の政治家はこんなんばっかりか?)大体が思考盗聴器があったら悪いことに利用したくなるに決まってる。で、実際に悪いことに利用してるのであるが、加害者集団と一般人には君達には絶対に思考盗聴しないとか嘘をついて末端の加害者と一般人を思考盗聴してるに違いない。普通に考えたら科学者なら人間の謎を解くために天才の脳を思考盗聴したくなるだろう。イチローとかメッシとか何であんな人間離れした動きが出来るとか実際のところかなり興味深い。それが分かれば確かに人類は進歩するだろう。スポーツ選手以外にも天才的頭脳の持ち主は発明家とか学問の分野に沢山いるわけで、正直なところ、しては駄目と分かってても思考盗聴器で脳の中を調べたくなるだろう。というわけで集団ストーカーとは復讐心を伴った現代版に蘇った供犠である。アメリカ、ヨーロッパ人は精神安定作用が欲しくて集団ストーカーしてるのである。一番不幸な連中だったからね。アメリカ人の祖先はヨーロッパで差別に遭っていた連中で恐らく人類を一番恨んでる。私はそう思ってるのだがどうだろうか。終わり。