集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

あけおめ〜

今年こそは集団ストーカーが終わり良い年になるといいですね。

 

しかし、今の日本は確実に危険領域に入ってる。右翼の台東により危険な日本になりそうである。日本人は島国で経験値が足りな過ぎるから、有事の際に賢い判断が出来ない。自民党議員が八紘一宇は崇高な思想だとか、大きなものの為に死ぬことが大切だとか、大日本帝国時代と言ってることが変わってない。非常に危険だ。八紘一宇とは天皇を頂点に置いて世界を1つの家族とするはた迷惑な思想で何で他民族が天皇を崇拝しなきゃならんのだ。小学生でも分かる馬鹿である。何でそれが分からないかは信仰だからである。信仰が盲点になって八紘一宇のおかしさに気付かないのである。大きなものの為に死ねとか、大日本帝国丸出しである。私は左翼ではないが、今の日本は確実に馬鹿が増えてる。

テレビでバラエティ番組を流すのも政治に関心を持てなくさせる為である。かつて、GHQが使った手法を自民党が取ってるのである。もはや、日本人の誇りも糞もない。自民党てそういう政党ですよ。なのに、馬鹿ばかりだから皆んな自民党に入れてしまう。自民党の衛生政党維新も支持率が高い。

まさか存命中に戦争になるとは夢にも思わなかったが、中国とアメリカ次第だが、戦争になっても別に日本の為に戦う気はない。大日本帝国は人の命を一番粗末にしたのであり、玉砕、人間爆弾、人間魚雷等の余りにも人の命を粗末にしすぎた。こんな人命軽視の国の為に戦う気は全くない。

やっぱり日本人は苦労をした経験がなさ過ぎるな。苦労をして学び、平和や幸福を求めるのが普通の民族だが日本人は馬鹿に投票して苦労をしている。これはカルト信仰の信仰と同じだから何かを学ぶ余地はない。自民党や維新に投票した奴だけ苦労をすればいいがそうはいかないから困る。自民党は保身と権力とアメリカしか眼中にない政党で国民のことなんか眼中にないよ。それに気付いてない庶民が哀れ過ぎる。

昭和史研究家の半藤一利が日本は80年おきに危機を迎えると書いてたが今がその時である。このパターンから脱する事が出来ないのは日本は右翼と左翼に分裂してるからである。右翼か、左翼かの2つしかなく中庸がない。これでは悲しいかな何も学べない。常に右翼か左翼かのどちらかなのだから。これでは日本人は馬鹿のままになってしまう。一体どうしたらいいか。とりあえず分裂病を治すしかないが分裂病は精神病の中で最大の病であり治すのが困難で日本人は精神病になってしまった。TVも新聞も信じないほうがいいよ。

とりあえず皆んなの幸福を願うわ。おわり。