集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【絶望】日本は100%破綻する

我々集団ストーカー被害者はどうなるだろうか。底辺層、生活保護等が被害者に多いと思われるが日本が破綻したら底辺層は終わりだ。金持ちだけ外国に逃げて生き延びることができる。なんとも胸くそ悪い話だ。

今は円安で、物価高、光熱費高騰で苦労してる家庭は多いが、それなら自民党に入れなきゃ良いのだが彼らは自ら苦労を買い取り自民党に票を入れてしまう。自民党を全く信用してない私には何とも迷惑な話だが、日本人は変わることを嫌うのか自民党に入れてしまう。今のような状況下では経済学的には減税が基本だが自民党は全く真逆の増税をしている。消費税は社会保障費に使われてると言ってるがこれは大嘘で大企業の法人税の穴埋めに使われてるだけだ。今のような状況下で増税したら日本は100%破綻するが自民党は馬鹿なんじゃなくて確実に意図的に分かってやってる。日本人が日本を潰しにかかってるのである。れいわが頑張ってるがどうにもならんだろ。自民党は旧統一教会の傀儡で旧統一教会アメリカの傀儡である。ここらへんのところは全て繋がってると考えてもいいだろう。統一教会は日本はサタンの国だから滅ぼさなければならないとか危ないことを言ってるがそんな統一教会自民党議員の179人が関係を持ってたのである。改憲草案も統一教会の教義のパクリである。全く何から何までパクる民族だ。良いことだけパクれよ。統一教会アメリカに逆らえない自民党が日本を豊かにするわけなくこのまま落ちてく一方だ。日本を破壊しろと何者かの指示があるとしか思えない。自民党議員は自分たちの身は安泰で金は入るから言うことを聞いてしまうわけだ。完全に魂を抜かれた腑抜けと言っていいだろう。

今の日本人はかなり堕落しており、GHQ3S政策(セックス、スクリーン、スポーツを大衆に広げる)の結果完全に狂ってしまっており、昔は武士道があったから芯のある日本人はいたが、第二次世界大戦の時に日本人の武士道精神に苦しんだアメリカは日本人から武士道精神をとっぱっらってしまった。それで、芯のないふにゃふにゃした、それでいて欲望に翻弄される日本人が出来上がったのだ。これでは社会は狂うに決まってる。

安倍の祖父の岸信介アメリカに魂を売りとばし命を助けてもらった売国奴だが、今の日本には売国奴がたくさんおり、それこそ岸信介の孫の安倍は完全に売国奴であり、アベノミクスはどう考えても失敗であり、格差は広がり日本は貧しくなっただけであり、得をしたのは富裕層だけである。数々の悪法を通し日本を破滅へ導いたのは間違いなく安倍である。そんな奴を国葬にしてるから馬鹿である。国際金融資本の言いなりになり彼等の財布を肥えさせる為に日本を破滅へ導いた安倍は死んでくれて本当に良かった。

本当に日本のことを考えるのであれば、大衆が立ち上がり市民革命を起こすしかないが、自民党に入れる馬鹿っぷりでもはや何も期待出来ない。自民党と官僚と財務省と富裕層はほくそ笑んでるだろう。大衆が死のうが何とも思わず自分たちさえ良ければそれでよくそんな奴等に日本は任せられない。権力が腐敗して市民革命が起きて変わった国はあるが、日本人はどうしようもない馬鹿ばかりで諸悪の根源自民党(実際はネオコン)を支持するから市民革命なんか期待出来ない。

このまま落ちてく一方で、日本は100%破綻するがそうなったら我々集団ストーカー被害者はどうなるだろうか。私は自殺を考えてるが生き残れる被害者はいるだろうか。ただでさえ金なんかないのだから。底辺層で喘いでいる被害者も多いだろう。今の私は身体の病気で身体を動かせなく何も出来ない。だから、不安で不安で仕方がない。集団ストーカー被害者じゃなくても今の日本には底辺層が多く月給20万円代がたくさんいる。彼らだって不安であると思いきや自民党に入れるアホっぷり。この馬鹿な国は自業自得で滅ぶのだ。

少子化の最大の特効薬はまた日本が昔の金持ち国家になることだが、給料は上げないし、不景気だし、このまま少子化は加速する一方だろう。ていうか、自民党は日本を潰したいのだから少子化は加速するに決まってる。月給20万代も多いから、そんな国が少子化を解決出来る筈はない。今の日本人は一体何を考えているのだろう。心配にならないのか。他の国なら暴動、デモが起きて、或いは国によってはクーデターが起きる危ない状況下にあるのに、自民党に入れてしまう。マジで謎だ。日本滅亡を願ってるのか。

テレビを見ると馬鹿なタレントが大はしゃぎしてるが、日本は今は有事なのだから、そんなことしてる場合じゃないだろうと思ってしまう。これも危険な状況下にあることから目を逸らす為にやってるのだろうが、或いは日本は大丈夫、心配ないと思い込もうとする日本人の心理が支えにあるのかも知れない。

今の日本人は滅茶苦茶だ。民度は下がる一方だ。日本人の民度を下げたのは安倍だろう。この苦労知らずの売国奴のボンボンは政治を私物化して、やりたい放題で、犯罪は犯すは嘘はつきまくるは、悪法を通しまくるはでみんな安倍を見習ったのだろう。そんな安倍は天罰が下ったのか撃ち殺されたが、日本人は悲しんだが、実際のところは安倍が死んでくれて良いことしかなかったから安倍を殺した山上には感謝したほうが良いだろう。岸田襲撃もあったし、これから、竹中平蔵自民党議員は狙われるかも知れない。

とにかく今のままだと破綻する日本。神風は吹かない。一体どうなるか。国民の覚醒に期待する他にないのか。しかし、それはありそうにない。自民党は日本人を滅ぼしたい勢力の言いなりであるのではないか?決して陰謀論ではない。実際にそういう勢力はいるのではないか。国内的には左翼だが、日本人は外国崇拝の民族で直に外国の言いなりになってしまう。私は日本人は外国崇拝は止めるべきだと思っているが、私は決して右翼ではないが、外国に頼らず自分の足で立つべきだと思うのだ。そうしてはじめて本当に民族愛、同法意識が芽生えるだろう。自民党に民族愛なんかありはしない。たぶん日本人より統一教会の方が好きだろう。自民党を見てるとこいつら本当に日本人なのか?と思ってしまうが残念ながら典型的日本人であるが故に自民党自民党なのである。日本人にはそういう悲しい側面があることは否めない。もう日本人は日本の国旗が変わるくらいの気持ちで日本を変えるしかない。私の言ってることは別に矛盾してない。日本はどう考えても今のままだと破滅に突き進む。日本を一新するくらいの気持ちで事に当る他にないと思うのだ。ネオコンが支持母体と言っても日本が滅んだらアメリカが困るから日本を滅ぼしたい勢力はアメリカではなくアメリカは日本を衰退させたいのだろう。今は韓国を支援して、日本から搾取してるが韓国は平均給与で日本を追い越したし、日本と統一教会ネオコンの傀儡だから、どうなるか分からないが、流石に滅ぼすまで追い詰めることはないだろう。すると、やはり朝鮮勢力か。今の日本の若者は和魂韓才と言いたくなるくらい韓国が好きなようだが、ガチモンの反日国家韓国って知らないのか。朝鮮を豊かにしたのは日本だと知らないのか。当時、朝鮮は世界最貧国ですよ。そんな朝鮮に植林して、農業を教え、学校を5000校以上建てて、ハングル文字を発掘し、平均寿命と人口を2倍にしたのが日本である。それなのに、感謝するどころか恨んでるのだから堪らない。何で韓国が反日なのかは、初代韓国大統領が日本統治良かったことになると自分の立場が危うくなるので、日本は酷い植民地支配をしたと嘘をついて、その嘘が韓国全土に伝わり韓国は反日になったのである。やはり、一番怪しいのは統一教会だろう。そんな統一教会と繋がりがあった安倍を殺した山上は英雄になるかもしれない。とにかく自民党反日カルトと思っておいたほうがいい。気をつけろ。