集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの新しい見解

今の私には集団ストーカーの謎は分からない。昔は人類進化の為の人体実験だと思ってたが、人体実験説はどうもないようである。

前に書いたが集団ストーカーだけは社会的には許される犯罪らしい。社会的には許されてるということは一般人は集団ストーカーを知ってるのである。仮に許されないならば一般人は大騒ぎする筈であるが、誰も騒がない。ネット全然の今の時代に集団ストーカーを知らないとか逆に怪しい。フェイスブックにもXにも被害者は5万といる。みんな集団ストーカーを知ってるのに誰も騒がないのがおかしいと思ったが、集団ストーカーが例え社会的に許される犯罪であったとしても、被害者の人生を30年も、40年も奪うことは果たして許されるのだろうか。仮に集団ストーカーが人類の未来に裨益する実験だとしても、被害者が人生を3.40年犠牲にするとか許されない。私はここに疑問を持った。仮に崇高な目的があるにせよなぜ人生を3.40年も犠牲にしなきゃならないのか。全く納得できない。まるで、生け贄の儀式である。

私の友人の女性被害者は被害歴は私と同じくらいだが、彼女の話によると、集団ストーカーの街宣に7.80代のご老人が参加してたらしい。老人に集団ストーカーするとか鬼畜を極めてるがこれが集団ストーカーだ。だいたい死を意識する年頃になっても街宣に参加するということは、集団ストーカーに対する怒りもあるだろうし、自分があってる被害を言わずにはいられなかったのだろう。他の被害者と同じ思いを共有したい気持ちもあったのだろう。

それで、人生を犠牲にする話だが私以外にも人生を何十年も犠牲にしてる被害者はいるだろうが、私が以前参加した懇親会の時に参加した被害者はみんな飄々としており、そんなに苦労をしてるようには見えなかった。笑いながら自分があってる被害を喋ってる被害者もいた。心臓を電磁波で攻撃されて大変ですよ、と笑いながら話してた。私と比べて深刻そうではなかった。集団ストーカー被害者なら殆ど誰でも知ってる押越さんが地元に街宣をしにきた時の懇親会である。押越さんは、俺はアンカリング程度しかあってないと言っていた。被害が少なくて良いなと思った。

それでこんなに長いこと人生を犠牲にすることに疑問を持った私は集団ストーカーは一般人には何か崇高な目的がある実験とか何とか言って実は邪悪な犯罪ではないかと最近思えてきた。集団ストーカーのキーワードは思考盗聴器でまず間違いないだろうが、思考盗聴器があれば可能性が無限に拡がるが、誰かの犠牲が必要になってくる。研究者ならば、なぜ野球の大谷翔平はバッターとピッチャーの二刀流で活躍出来るのか是非とも知りたいところだろう。そういう興味は必ず湧いてくる筈である。そこで大谷翔平の脳内構造を思考盗聴器で解析してその謎を探るわけだ。その為に犠牲になってるのが我々集団ストーカー被害者である。一般人とかに集団ストーカーにはこれ、こういう目的があると嘘の理由を伝えて、一般人にも天才はいるだろうし、クリエイティブな分野とか科学の分野にも天才はいるし、彼等の脳内を秘密裏に思考盗聴器で観察して理解を深めるわけだ。つまり、集団ストーカーは勝手に被害者以外の脳内情報も思考盗聴器で読んでることになる。一般人とかには絶対に思考盗聴しないと思わせる為に、思考盗聴される被害者が必要になるのである。思考盗聴されてるのは彼等被害者だけで自分たちは大丈夫だと思わせる為にである。集団ストーカーとはそういう犯罪ではなかろうか。つまり、本当に邪悪な犯罪であった、というオチ。

それでは、何故被害者を虐めるかだが、カルト犯罪と思わせる為に虐める必要があるのではないか。被害者の多くはカルト犯罪だと思ってるだろうが、ある意味本当にカルト犯罪である。狂気の科学者のろくでもない目的の為に我々被害者は人生を犠牲にしてるのだ。

一般人には集団ストーカーをどう伝えてるかは最初に書いたが人類進化の為の崇高な目的を持った実験とか何とか言って騙してるのだろう。もう1度繰り返すが、人生を30年も、40年も犠牲にするのがどうしても納得いかない。だいたいが集団ストーカーが本当に崇高な目的がある実験なら普通の人の人生を30年も40年も犠牲にすることはないだろう。

それと、もう1つ言いたいのは集団ストーカーがやたら長いのは、恨みつらみを晴らしたい気持ちがあるからだと思う。前に集団ストーカー供犠(生け贄の儀式)説を提唱したが、集団ストーカーは現代版供犠であり、復讐である。思考盗聴器を発明した時にこれは天下に立てると思ったのではないか。しかし、そうすると思考盗聴器の原理を発明した人間がいると言うことは他の人間もその原理を発明出来るに決まっており、思考盗聴合戦になってしまい、洒落にならない情報を読み取られる可能性がある為に思考盗聴器の活用法について偉い人達が話し合い一般人も有名人も含めて思考盗聴して、脳の謎を解明、言うなれば人間の謎の解明に役立てようと考えたのではないか。良いことと、悪いことを同時に行うのはアメリカ、ヨーロッパのお家芸である。ヨーロッパ人は自分たちが植民地支配したお陰で植民地にされた国が発展したとほざいてるからな。白人種が世界の頂点に立ってる内は世界はまともにならないな。宗教も関係あるだろう。一神教である。一神教は典型的な白人の宗教だから、やはり、白人は問題ありの民族と言わねばなるまい。一神教がなければ世界は今よりも平和であったろう。まさに諸悪の根源であり、一神教は白人の宗教なのである。

あと集団ストーカーで気になることの1つに集団ストーカーはやたら被害者の反抗的態度を嫌うのである。私は集団ストーカーに反抗的態度を取ってたらお気に入りのアパートを引っ越しさせられたし、私以外にも集団ストーカーに反抗的態度を取った被害者は集団ストーカーに酷い目に遭わされたのではないか?集団ストーカーが社会的に許されるのであれば何も反抗的態度を取っただけで怒る必要はないだろうが、集団ストーカーは怒るのであった。何で反抗的態度を嫌うのか。被害者に選定されて当然の奴等が俺達集団ストーカーに反発するなんて何事だと頭にくるのだろうか?集団ストーカーの嫌がらせに毎日遭えば誰だって怒り心頭になり、反抗的態度の1つも取りたくなるものだ。集団ストーカーが社会的に許されるのであれば反抗的態度を取っただけで、怒るのはやはりおかしい。そうなることは誰にだって想像出来る筈である。つまり、やはり、集団ストーカーは邪悪な犯罪の可能性が高い。集団ストーカー被害者に集団ストーカーすることによって、被害者は人生を犠牲にすることになるし、其のことに普通なら負い目を感じる筈だが、奴らは恐らく何も感じないだろう。何故かと言うと狂人だからである。狂人は負い目も罪悪感も感じないだろう。

とにかく今はまだ本当の目的は分からないが、いつか本当の目的が分かる日が来ると信じて頑張って生きていこう。しかし、本当に集団ストーカーが邪悪な犯罪だとしたら怖いな。嫌な奴等に目を付けられたな。とにかく1日でも早い終焉を願おう。しかし、7.80代の被害者もいると言うし集団ストーカーはひょっとしたら一生物の犯罪かも知れない。だとしたら絶望するしかない。これでは産まれてきた意味がないじゃないか。集団ストーカーは思考盗聴してるくせに人の気持ちが分からない馬鹿で、そんな馬鹿に被害者に選ばれた不幸を嘆く以外にないだろう。