集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

思考盗聴されてるとしか思えない 仄めかしの意味について

仄めかしには2種類ある。

1つはプライベートで体験したことや、自身が発言したこと、ネットに書き込んだ事などを仄めかしてくる通常の仄めかし。

もう1つはターゲットが精神的に抱えている問題を仄めかしてくる精神的というか、心理学的な仄めかし。


通常の仄めかしの方は最初はたまたま偶然が重なっただけに過ぎないと思うが、何度も何度も仄めかしを繰り返されるうちにこれは自分に向けられた仄めかしだと確信するようになる。プライベートでの出来事を仄めかされた時のいやーな感覚は味わった人間にしか分からないだろう。薄気味悪く恐怖を感じる。しかし、それは最初だけで慣れてくると、はぁまたかと思うだけで不気味さも薄れ、恐怖心も殆ど感じない。(完全に慣れることはなくいくらか嫌な気分にはなるが)


本物の被害者からしてみたら死ぬほど馬鹿な話だと思うかもしれないが有名人からの仄めかしが大量に来ると辛いどころか自分も有名人の仲間入りを果たしたと勘違いしてしまいまんざらでもなくなってしまう。有名人からの仄めかしの数が減ると『最近⚪⚪から仄めかし来ねーな』なんて考えてしまう始末。状況が状況だけに全く笑えないが、可愛いアイドルや美しい女優から仄めかしがあると鼻高々になってしまい有頂天になり自分が有名人になったと勘違いしてしまう。

最初は仄めかしは嫌なものだが慣れてしまえばそんなに気にしなくなる。お前はプライベートを監視されているんだぞと脅す目的があるかと思われるが集団ストーカーが常態化すると効果が薄れてしまう。(プライベートのことを仄めかされた時のいやーな感覚が消えて無くなることはないが)

集団ストーカーが辛いのは自由な時間を奪われることで嫌がらせ事態は騒音と電磁波攻撃を除くと、くだらなくなんてことない嫌がらせばかりであって長期間続くのが1番辛く早く俺の人生に自由を返してくれと言いたくなってしまう。


次に心理学的な仄めかしだが、この仄めかしの意味に気付くのに時間がかかった。主に2ちゃんねる(現5チャンネル)から情報を収集していたのだが、何か集団ストーカーの目的が分かるかもしれないと思いいくつかのまとめブログを閲覧していた。

最初は何か自分に向けられた仄めかしだとは分かるのだがそれが何を意味しているか全く分からなかった。電磁波犯罪の被害者だから、電磁波関連のヒントとなるような仄めかしだと思っていたのだがこれが大間違いであった。電磁波のことではなく自身の精神的な事柄に関する仄めかしであった。

思考送信や立てられたスレッド、画像や数字等を駆使した仄めかしを繰り返されるうちにその事に気が付いた。しかも、それは驚くべきことに未だかつて誰にも打ち明けた事のない精神的な葛藤に関する仄めかしであった。誰にも語ってないしこうして文書化したことは1度もないのになぜわかったのか。脳の中を覗かれていたとしか思えない。何故ここまで分かってしまったのかと驚愕するレベルである。
思考盗聴器は存在するのか?

私には、20数年付来付き合っているある問題があって全く解決の道筋を見付けることができないのであるがその事に関する仄めかしであった。

それが通常の仄めかし以外の精神的葛藤に関する仄めかしであることに気付く前後に『全てお見通しなんやで』という仄めかしが2ちゃんねるのまとめブログからあった。

そしてその仄めかしは嫌がらせというよりも、自己分析する上で大いに役立つ重要で貴重な参考資料になるのであった。自分を知る上で、そして精神的葛藤を解決する上で大いに役立つのであった。(もちろんその精神的葛藤を小馬鹿にしてくることもあったが)

こういう事があったので集団ストーカーはただの嫌がらせとは違うもの、色々なサイトが分析しているものとは全く違う何か別の目的があるのではないかと考えるようになった。



思考盗聴器は本当にあるのか

誰かの犠牲が必要とはどういうことなのか

何故毎日虐めにあわなければならないのか

何故こちらに有益な情報を提供してくるのか

何故こんなに膨大な時間をかけるのか

何故有名人まで使って仄めかしをしてくるのか

分からない。何もかも分からない。『分かってくれ』と思考送信が送られてくることがあるが全く分からない。

自力で集団ストーカーの謎を解いた人間はいるのだろうか。

自分も謎を解き明かそうと毎日必死に頑張るのだが最近ではめっきり有名人やまとめブログからの仄めかしが減ってしまい貴重な情報があまり手に入らなくなってしまった。

通常の仄めかし以外の仄めかしが何か貴重な資料になることは間違いない。

他の被害者の方も仄めかしの意味について考えてみては如何であろうか。おすすめは情報量が膨大なまとめブログである。読み続けているうちに恐らく自身の事に関する仄めかしが来ると思う。気分が悪くなることもあると思うがそこは自己責任で。それでも調べてみる価値は十分にあると思う。何か貴重で価値ある情報を入手できるかもしれない。