集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【産まれてきた意味が分からない】被害歴31年。私の人生は何だったのだろうか。

31年も集団ストーカーの嫌がらせにあってきて今年で32年目に突入した。どうしょうもない怒りと虚無感に襲われる。もし、私が集団ストーカー被害者に選定されてなかったとしても、碌な人生を生きてたとは思えないが、選定されるよりはマシだろう。

昔は被害者に選定されなかった人間が羨ましかったが、今では諦めの境地だ。諦めると言えばネガティブに捉えられがちだが、実はそんなことはなく仏教では諦めるを明らかに見極めると言い、煩悩や苦悩、何で自分は人生に失敗したか等のことを直線的論理的思考では無理だが、それを明らかにすることによって新しい道筋が見つかるかも知れないと説く。何があっても諦めないと言う人間がいるが、諦めないよりも諦めた方がいい場合もあるだろう。お前はどうなんだと言われそうだが、諦めたり、新しい道筋を模索したりしてる。

被害者に選定されなかったと言っても彼等だって我々被害者と変わらない普通の人間なのだから仮に集団ストーカー被害者に選定されたとしたら、我々と同じ感慨を抱くだろう。どうして俺だけが、思い付いた奴が許せない等。

私が1番ムカつくのは集団ストーカーを思い付いた奴だ。こいつが思いつかなければ全ての被害者は集団ストーカーの虐めに遭わず、苦しまず済んだわけでこいつこそ諸悪の根源だ。こいつだけは絶対に許せない。集団ストーカーの嫌がらせにあい続けて、集団ストーカーって虐めにそっくりだなと、思った。いじめられっ子は毎日こんな絶望的な思いで生きてるのかと。

集団ストーカーはとにかく被害期間が長い為に被害者は色々と人生を犠牲にしなければならない。これが集団ストーカーの中で1番最悪なことだ。何故こんなに被害期間が長いのだろう。10年で終わるならまだ未来に可能性はある。しかし、被害歴が30年、40年になると未来は絶望的と言わねばならず、絶望の内に人生が幕を閉じるだろう。わりかし早く終わる被害者もいるようだが、早く終わった被害者だって心の傷は消えないだろう。とにかく集団ストーカーは色々と最悪の犯罪だ。

私は被害歴が30年を越えるからやりたいことが殆ど何も出来なかった。自分の人生を生きてこその人生だ。誰だってそうだろう。自分の人生を生きるのに誰にも邪魔されたくないだろう。そして、私は集団ストーカーに翻弄され続け毎日嫌がらせは鬱陶しいし、それに対処しなければならず自分の人生を生きれず、現実に現実味がなく、生きてる気がしなく、人生の意味を完全に見失っている。他の被害者も似たようなものだろうか。生きる意味は客観的にはない。しかし、意味はないと言う認識が人生に意味のようなものを与えてしまっている。従って、意味はあると言わねばならず、人間は人生に意味を感じなければ生きていけないように出来てるのだろう。今もだが昔は落ち込むことがあるとウィーザーを聴いて自分を慰めていた。ウィーザーのリバース・クオモの書く曲は人の心の傷を癒やす効果があると思う。それとアリス・クーパーやニューヨークも好きだった。それ以外には、60年代のローリング・ストーンズとかザ・フーとか好きだった。

前にも話したがクラスメートの同じ野球部だった奴は私の初恋の人を喰っており初恋の人だってセックスをするつもりでそいつに付き合ったのだろう。所謂ヤリモクだ。(セックスのみのやることだけを目的とした関係のこと)この事実は私にはかなりショッキングで立ち直るのにかなり時間がかかった。しかも、やったそいつは私の初恋の人の方から自分に覆い被さってきたと語っており、まさにヤリモクだったわけだ。自分から覆い被さって自分で装入したのだろうか。やってることがソープ嬢と変わらないではないか。しかも、二十歳前後の話だから二十歳前後でセックスに慣れてたのか。私の初恋の人は。これはかなりショッキングである。好きな女がやるだけの関係をひょっとしたら高卒直ぐに承認したと言うのは、特に男ならかなりショッキングだろう。セックスだけの関係でも構わないと思ったのだから。私の初恋の人がそいつのことが好きなら付き合ってたはずであるが、付き合っておらず、従ってヤリモクだったのは確実である。しかもそいつは典型的なナンパ師でナンパをしたその日にホテルに誘いセックスしまくってる奴だから、私の初恋の人もそいつにナンパされて、その日にホテルに誘われた可能性があり、もし、そうなら鼻っからそいつとセックスをする気だったのであり、ショックはデカい。しかも二十歳前後の頃の話だから高卒して直ぐにホテルに誘われてセックスをした可能性もあり、それに、かなり可愛かったから高校で彼氏の一人や2人出来るのは不思議でもなく、高校の時点でセックス慣れしてた可能性も高い。ショックなことばかりだ。まさかあの子がそんなことをするなんて。何だか落ち込んできた。それにつけて、私の人生はどうだ。15歳の頃から糞ウザい集団ストーカーとやり合っており、自分に自信がなかったから女とも全く縁もなく、それなのにかなりの女好きで、仮に私の口が今よりも悪くなくとも被害期間は30年を越えてたのは確実だっただろう。全くなんて人生だ。やってられない。トンデモナイ人生だ。で、そいつはおなじ野球部で私の方が野球は上手かったが、私より下手くそな奴が私の初恋の人を喰ったのは許せん。俺にもやらせろ!(失敬)しかも最近また初恋の人が好きになってきたから堪らない。45だからただのおばちゃんだろうけど、それでも構わん。集団ストーカー被害者に恋人がいる人はいるのだろうか。私は自分に勇気もなく、鼻っから彼女は無理だと思ってたので女を誘うとかなかった。しかも中学の頃から集団ストーカー被害者だったし。とにかく最悪の人生だ。ウィーザーでも聴くか。たぶん被害者に彼女とか恋人が出来ても集団ストーカーに別れさせられるのだろう。ここで、集団ストーカーは2つの罪を犯している。1つは被害者から恋人を奪ったこと。2つ目は被害者の恋人から恋人を奪ったこと。何で、何の関係もない人間が被害に遭わなきゃならないんだ?こういうことを平気でするのが集団ストーカーで全く最悪の糞どもだ。全く集団ストーカーは死ぬほど忌々しい。何かチマチマしてるよ、こいつら。小物感満点だなw

現代人にとってセックスは娯楽、遊びなのである。セックスと言えば、背徳感とか罪悪感とか感じてひそひそとやる感じで、罪悪感と言えばキリスト教を想起してしまうが、実際に昔のキリスト教徒はやる時は女性の陰部の部分に穴が開いてるシーツを被せてやってたそうな。それで、セックスに背徳感がなくなったから、私の好きな女の子だってセックスだけの関係を承認したのであり、はっきし言ってセックスをするのは満更でもなかったのである。人間は社会的生き物で時代性に必ず影響を受けてしまうから、時代がセックスを娯楽にしてしまったら、あの清純そうな女の子だって男とセックスだけを目的とした関係を結ぶことは十分ありえる。何故、現代人にセックスが娯楽になったかは話せば長くなるから語らないが、フロイドが出てきてから性に対する認識が変わったのだが、とにかく私の好きな女の子だってセックスがただの娯楽と化してしまってたのは分かっててもショックである。それで結婚してるから何を考えているのだろう。しかも結婚相手が曰くつきの奴で友達を集団で仲間外れにして、仲間外れにされたそいつの精神構造を破壊したのである。仲間外れにされたそいつは明る過ぎるほど明るい奴だったが、性格が真逆になり暗く何も喋らない人間になってしまった。友達と思っていた奴に裏切られたショックはかなり大きかったのだろう。しかも仲間外れにした理由がしょぼく、皆が履いていた軍パンとおなじ軍パンを履いてきたかららしい。その程度の奴らだったんだよ。付き合う友達を間違えたな。集団ストーカーと同じく小物感満天だなwそんな奴と私の初恋の人が結婚したからショックはデカい。しかし、一応擁護しとくと、彼女は人が良く口馬に乗せられやすい性格で結婚相手は口が上手くこの人なら良いかな、と思わせる口のうまさがあったのかも知れない。結婚相手は小保内と言う奴で、ちびで彼女より背が低いのではないかと思えて、お世辞にもルックスも良いとは言えない。私の初恋の人は口馬に載せられたのか、性格クズの小保内と似たような精神構造の持ち主で気が合ったのか分からないが、私の初恋の人はただのお人好しだったと思いたいもんだ。ハアとにかくため息が止まらねえ。最低な小保内と性格が合ったからという理由で結婚したなら最悪だよ。彼女は人を仲間外れにするような女性ではなかったが…小保内なら俺の方がマシのような気がする。思い切って口説けばやれただろうか。それは分からない。やれたかも知れないし、やれなかったかも知れない。それは誰にも分からない。

集団ストーカーを思い付いた奴だって被害者を時には奈落の底に叩き落とすこともあることは理解してる筈だ。それなのに集団ストーカーを実行した。何か集団ストーカーには人の人生を犠牲にしてでもやる価値があるのだろうか。にしてもやっぱり腹立つ。とにかく集団ストーカーは悪でも善でもないのは確実だ。別の何かだろう。しかし、仮に集団ストーカーに人の人生を破壊してでもやる価値があるとしても、やり過ぎだろう。

私が兼ねてより訴えてるように集団ストーカーのことは皆知ってるのである。これは間違いない。私の初恋の人もしってるだろうから複雑な心境だ。しかも、私が被害者に選定されてしまったことも知ってるだろう。ネット全盛の時代に、しかも街宣に参加する人間も多いし、今の時代に集団ストーカーを知らないとか不自然だ。仮に知らないならば、後から知って自分も被害者に選定される可能性があり、騒ぎ出すだろうし、ニュース番組で特集を組まれるだろう。そんなこと一切なく誰も知らないことになってるとこが、逆に怪しいのは言うまでもなく、ヨーロッパ、アメリカはTVを使って集団ストーカー(ギャングストーキング)を伝えており、ある程度伝えたほうが被害者にとってみたら余計に集団ストーカーが分からなくなる心理を巧みに利用した上手いやり方だった。それに、TVで放送されたと言うことは、被害者にしてみたら分かってくれる人がいるわけで多少心が楽になるだろう。TVで放送したのにはそういう目的もあったかも知れない。日本では一切そういうことはしない。日本人は冷たい民族かも知れない。まあ、たぶん面倒臭いことに関わることが嫌なのだろう。日本人ほど分かってくれない民族はいない。私は左翼ではない。

とにかく何の為に産まれてきたのか分からない、終わってしまっている私の人生。復活することはあるだろうか。復活してもしなくても許さないけどね。こいつら小物感満天のゴミ共だけは。