集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーが終わっても嬉しいということはないだろう。

理由は被害期間が余りにも長すぎて、多くのものを犠牲にし、失ったからだが、恐らく早く終わった被害者は別にして被害期間が長い被害者は私と同じ気持ちになるだろう。

とにかく色々なものを犠牲にし過ぎた。集団ストーカーに関しては、最初は悪の犯罪と考え、次に悪でも善でもないと考え、今はまた悪だと思っている。だって30年以上も人生を犠牲にするんだぜ。これは如何なる理由があろうとも許されない悪の犯罪であろう。

集団ストーカーの糞どもは思考盗聴器を使って遊んでるのではないか。虐めは悪だが、集団ストーカーのしてることは典型的な虐めで、本来なら裁かれるとこを、裁かれないもんだから、図に乗って思考盗聴器を使って被害者の脳の中を読み、被害者が何か変なことを考えたら笑い、時には悪用して遊んでるのではないだろうか。おちょくってるのではないか。からかってるのではないか。大体が変なことを考えない人間なんてこの世のどこにもいない。誰もが秘匿にすべきものを持っており、それを表に出さないだけである。加害者も例外ではないのだから、こいつらは、かなり、レベルの高い馬鹿だろう。思考盗聴器ほど最悪な兵器もない。1番知られたくないことを知られるのだから。マジでムカつくわ。マジ絶望。

恐らく集団ストーカーは人類史上最狂最悪の犯罪であろう。一体どれだけの人間が傷つき、人生を犠牲にしたか。世界中に被害者がいるんだぜ。早く終わった被害者がいるようだが、滅茶苦茶ついてるな。俺みたいに被害期間が長く被害歴30年を越えると、自暴自棄になり何もかもどうでも良くなってくる。集団ストーカー加害者に俺達の気持ちが分かるだろうか。どうも分からないらしい。思考盗聴器を使って頭の中を読んでも分からないのだから、果てしなき馬鹿かキチガイだろう。本当に嫌な奴らと関わることになったもんだ。

絶望的気分が消えず毎日最悪な気分でいきてるし、如何なる理由、目的があろうとも集団ストーカーに対する怒りが消えることはないであろうが、せめて終わりはあって欲しいものだ。終わってからやりたいことや、したい事も特にないが…おわり。

ところで大谷翔平の奥さん綺麗だな。俺のもろ好みだわ。投手とバッターの二刀流でレベルの高いメジャーで活躍して、あんな綺麗な奥さんをものにしたのだから、羨ましいったらありゃしない。恐らく大谷翔平は人生のツキを使い果たしただろう。従って活躍出切るのは31.2歳くらいまでと予想する。32歳を過ぎてから二刀流で活躍できるとは到底思えん。俺の嫉妬もあるけど、こんな恵まれた人間いるのか?いるのか、いないのか分からないが劣等感を刺激された。俺も綺麗な奥さんが欲しかったな。だけど恐らくもう結婚自体が無理だろうな。今45で今年で46になるからな。そう言えば昔、Twitter時代に集団ストーカー被害者が結婚するのは無理だろうとTweetしたら、私はまだ結婚を諦めてません、とTweetが来たことがあったわ。そうか。諦めずに頑張りたまえ。