集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー被害者の恋愛事情

私は15歳の頃より集団ストーカー被害者で嫌がらせに遭ってたから恋愛をしたことはない。どのミュージシャンや映画やドラマの監督が恋愛をテーマにした歌を歌ったり恋愛をテーマにした作品を撮るのだから、恋愛はそれなりに素晴らしいものなのだろう。私が最悪なのは中学の初恋の人が同じクラスメートだった野球部仲間に喰われたことである。そいつはヤリチンで二十歳の段階で50人の女を喰っていた。しかも、セクモク(セックス目的)でやってるのである。そいつはナンパしたその日にホテルに誘う奴で何人も喰っていた。別のクラスメートを誘ったが断られたと言ってたが、セクモクだと直ぐに分かったから断ったのだろう。それで普通だが、私のクラスメートの初恋の人は誘いに乗ったのであった。それで、いざ本番になると自分の方から覆い被さってきたと聞いた。あの華蓮だった美少女がセクモクだけでセックスをするなんてショックはでかかった。彼女はやる気満々だったと言うことだ。どちらかと言うと清楚系だったと思うが。誰だって好きになった女がセクモクで他の男とやったら立ち直るまでに時間がかかるだろう。

恋愛は恐らく素晴らし過ぎるのだ。勿論喧嘩したり、辛酸を舐めることもあろうが、それらを含めても恋愛は素晴らし過ぎるほど素晴らし過ぎるのだ。今では恋愛は特権階級の楽しみと化している。何故ならセックスは娯楽と化したからである。娯楽である以上誰でもセックスに有りつける利点があるが、誰でもやれるのに私みたいに誰ともやれない人間がいる。(ソープには行ってたが)そうすると、人間は優越感に浸りたがる生き物だから、セックスにあり付けない人間は1段、2段と下に見られ見下されて余計に素人とやれなくなる。そこで性開放が進みセックスが特権階級の娯楽と化したのだ。あり付けない人間にはどうやってもありつけない。私みたいに。セックスが娯楽と化したのは随分前のことで、フロイドが出て来てセックスに対する認識が変わったのだが、性欲を抑圧してたヨーロッパ人の性願望が爆発してセックスは娯楽と化したが、すると逆にセックスにありつけない人間が出てきた。何事もほどほどの所で満足しとけと言う仏陀の教えが正しいのだろう。現代人は欲望過多になり過ぎて馬鹿である。

私は永遠に恋愛と無縁だろう。全く忌々しいが、自分の容姿にも自信がないし、女と何を話したら分からないし、集団ストーカー被害者ということもあって恋愛知らずで人生の幕を閉じるだろう。一体何の為に生まれてきたんだ、俺は。恋愛をしたいという欲望は当然だがあるが、集団ストーカー被害者だし、今年で46になるから無理であろう。

恋の希望とかアホなことをほざく人間がいるが、どうも恋愛と縁が全くない奴がいて、出来ないやつにはどうやっても出来ないようである。5ちゃんでそういう人間をたくさん見てきた。5ちゃんをやってるのは一部の人間だけで私がよく利用した板はそんなに人気のある板はでなく、人の数はそんなに多くなかったが、恋愛出来なくて嘆いてる奴はたくさんいた。余りにも悲惨な人生を生きて来たようである。だからたぶん、世の中には、5ちゃんをやってない人間でも恋愛と無縁の人間はたくさんいるだろう。5ちゃんをやってて1番悲惨なのは男よりも女の方である。男にはソープがあるが、(私の地元の唯一のソープが潰れた。もっと行っとけば良かった)女の場合でも竿師がいるが、男専門の風俗に比べたら圧倒的に数は少ないだろう。女で恋愛と縁のない奴は余りにも悲惨で笑えてくるレベルであり、恋に希望はないのがはっきり分かる。容姿にしても、ブスとブサイクならブスの方が辛いだろう。だから、モテなく恋人が出来ない女性程悲惨な奴らもいない。5ちゃんを見てると彼氏がどうしても出来ない女性たちが自分達の境遇をギャグにしてて、笑えたが、実際は彼氏は死ぬほど欲しいし傷ついてる女性も多いだろう。男性だって彼女がどうしても出来ないのは悲惨だが、私は女性の方が悲惨だと思った。恋の希望とか言ってた奴ってあんなブスと付き合えんのか?勿論人間には好みがあるから、自分の好みの異性と付き合いたいが、あんなブスやブサイクに恋の希望なんかあると思ってんのか?ある筈はないだろう。何ほざいてんだお前。

例えば野球の大谷翔平はメジャーであれだけ活躍して、美人妻をゲットした。しかも、大谷翔平の妻はもろに私好みであって羨ましいったらありゃしなかった。劣等感を刺激された。大谷翔平はメジャーであれだけ、活躍してあんな美人妻をゲットしたのだからなんてついてる人生だろう。身長が193センチもあり、高校生で初めて160キロを計測して、メジャーでも大暴れ。こんなツイてる奴は見たことない。当然だが血の滲む努力はしてきただろうが、生まれ持った身体能力、野球の才能が違いすぎる為に誰にもなし得なかったことをやり遂げてる。生まれ持ってるものの差は余りにもでか過ぎる。私はずっと野球をやっていて、140キロを越える速球を投げれて今から30年くらい前の話たがら、今の時代だって140キロを計測すれば速球派の部類に入れられるのだから、当時としては私はかなり肩は強い方だっただろう。だけど、大谷翔平とか佐々木朗希には全く及ばん。あいつらは化け物だよ。つくづくスポーツ、その他は生まれつきの才能が大切だと分かる。

それにしても大谷翔平が羨まし過ぎるぜ。私のもろに好みの美人妻をゲットしたからだ。なんて野郎だ。俺とは違いすぎる。俺とは完全に違う星に産まれてる。野球でも全く敵わない。しかも俺は集団ストーカーの被害者だぜ。ツキが余りにも無さすぎた。大谷翔平は同郷だが特に応援する気にはならない。それにしても大谷翔平のニュースの取り上げぶりが半端じゃない。どの局も大谷、大谷だ。大谷に注目し過ぎじゃないだろうか。なんで、ここまで加熱報道するのだろう。イチローや野茂のレベルではない。二刀流で初めてプロでもメジャーでも通用したからか?大谷翔平ってそんなに価値あるの?たぶん裏で危ないことが進められてるから大谷翔平報道を加熱させて目をそらさせる算段であろう。今の日本は危険領域に入ってるのに何の危機も抱えてないようだ。自民党とグローバル資本を潰さないとマジで日本丸は沈むよ。それにしても白人種の搾取精神は変わらないな。こいつら完全に病気だ。誰か治療法を発明してやれよ。

というわけで一生恋愛と無縁のまま絶望の内に幕を閉じるであろう、私の人生。本当に産まれたくなかった。こんな世の中産まれないのが一番だ。集団ストーカーの被害者に選ばれたし。

集団ストーカー被害者で彼女のいる被害者はいるようだが、それが碌でもなく、毎日集団ストーカーの陰湿極まりない嫌がらせに逢うし、彼女が集団ストーカーの嫌がらせをしてくるらしい。被害者なら彼女を心の支えにしたいところだが、あろうことか集団ストーカーしてくるのだから全く持って最悪だ。結婚してる女性被害者を知ってるが、普通に綺麗な女性だが、旦那に話しても真剣には聞いてもらえないらしい。集団ストーカーはどこまで最悪であろうか。で、その女性被害者によると、息子が虐めに遭うと言っていた。何から何まで最悪過ぎる集団ストーカー。いくらなんでも子供を虐めることはないだろう。子供は無垢だから傷つきやすく、トラウマが出来やすいだろう。可哀想だな。集団ストーカーの虐めのせいでトラウマが出来たらどうすんの?絶対に許されないよ。トラウマは消えないんだから。46になるトラウマ持ちの私は全く消えず更に傷付きやすくなる始末だ。

10代、20代の時に恋愛出来てたらどれだけ素晴らしかっただろうとよく思う。出きなかったのは私の一生の後悔だ。やっぱり、恋愛は若い頃にするもんで若い頃の恋愛は素晴らしいだろう。若い頃に集団ストーカー被害者に選ばれたのを悔やむしかないが、とにかくむかつく話だが、集団ストーカー被害者が恋愛をするのはまず無理だろう。大概の恋愛は若者の恋愛だから、楽しくて仕方がないだろう。羨まし過ぎるぜ。私も若い頃に恋愛したかったな。下世話な話になるが、若い頃にやりまくりたかった。全て集団ストーカーのせいで潰された。何人か友達がいて、誰一人私に女を紹介しなかった。多分だが集団ストーカーから女を紹介するなと司令があったのだろう。

と言うわけで、仮に恋愛出来ても碌なことなく、最悪過ぎる糞みたいな人生を送ったであろう私。糞みたいな加害者は被害者全員の幸福の為に是非とも死んでもらいたいものだ。それではまた。