集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの人生破壊における簡潔な報告

集団ストーカー被害者は毎日しんどい思いをしてるだろが、例外なく私も毎日しんどい思いをして生きている。集団ストーカーの謎は色々あるが、私が今真っ先に疑問に思うのは被害期間の長さである。集団ストーカーという、犯罪まがい、いや犯罪そのもののことがどうして、こんなに長い期間ももまかり通るのだろうか。

集団ストーカーをしてくるのは間違いなく普通の一般人で、主に音声送信兵器の指示に従い嫌がらせをしてくる。私は始まった頃から咳払いの嫌がらせが多く、今でも外に出ればしょっちゅう咳払いが飛んでくる。後、新しく引っ越してきた馬鹿の咳払いも酷い。何度も語ったから飽き飽きしてるだろうが、集団ストーカーは被害者予備軍を除いてみんな知ってるのである。要するにみんな知ってるってことは集団ストーカーの目的を全ての人間が承認したことになる。集団ストーカーが実験か何か知らぬが、これだけ価値のあることなのだから、犠牲者を出しても仕方がないと思ってるだろうか。でも、正直選ばれなくて良かったと思ってるだろう。

一応私以外の被害者もただの一般人を集団ストーカーに参加させてると考えてるようだが、それなら、何故社会的には集団ストーカーは完全に黙認されてると考えるだろうか。普通ならそれが逆に怪しいと考える筈である。いつ、どこに、誰といても集団ストーカーに遭うのだから、実はみんなが集団ストーカーを知ってて知らない振りをしてると考えるのが普通ではなかろうか。みんな目的意識を共有して集団ストーカーしてくるのである。

普通の人間の感覚なら被害者は可哀想だな、と思う筈だが、そんな様子は微塵にも見せないし、みんな普通に生きている。勿論普通の人達だって自分達の生活があるものだから被害者に選定された人間は可哀想だが、そんな、毎日被害者のことを気にしてられないよ、と言った気持ちもあるだろうし、自分達の人生を楽しみたいといった気持ちもあるだろう。だが、しかし、私は私を見て泣いている女性を2人見たことあるし、私が一般人は集団ストーカーを楽しんでるのではないかと、考えながらよく、通っていたセブンに行くとレジの女性と配送業者の人が悲しそうに、そうではない、と言った風に会話をしていた。あと、パチ屋に務めていた時の話だが、控室で待機してて、私が口に一切出さずにこれからも地獄のような人生が待ってるだろうな、と、考えると職場の仲間が悲しそうな顔をして、仕事の時間になり、さあ行きますか、と、悲しそうに言った。だから、確かに悲しんでる人間はいるのである。その数は結構な数になるのではないか。一切顔に出さないだけで。

最初の頃の嫌がらせは本当に酷く、アパートの上階の糞ガキの走る音と、どこか高い所から飛び降りる物音でその音は凄まじく、アパートが揺れる始末。始まったのは私が15歳の頃だが15歳の少年にそこまでするか?と言いたくなるくらいの凄まじい騒音であった。集団ストーカーは馬鹿だが冷酷と言われる所以である。私は母親と祖母と私の3人暮らしだったが、私と母親は、まあ、我慢できるとしても、70近い祖母には集団ストーカーは相当ストレスが貯まることであったであろう。私だけに集団ストーカーするなら、まあ、良いとして(ムカつくが)祖母も被害者になっていたのである。70近い祖母が。よくぞ集団ストーカーの糞馬鹿はここまで人間に冷酷になれるものだ。こいつら馬鹿どもは人間が絶対に持っててはいけないものをたくさん持って生まれてきたのであり、同情心から鼻水が止まらない。いつも、死ねよ、死ねよ言ってごめんね~。

実を言うと集団ストーカーは人間が持ってはいけない物を持ってしまったのではなく、人間ではないのです。こいつらの異常過ぎる冷酷無比無常さはそうでも考えないと説明がつきません。それで、どれだけの人間が泣いたことか。早く人間を目指せよ猿。私の考察は100%当たってるだろう。

私は集団ストーカーに長いことあい続け、被害期間が30年を超えるから感覚が麻痺して普通の人が普通に喜ぶことが喜べなくなっていた。例えば、恋愛って素晴らしいんだろうな、と考えるようになったのは遂最近である。特に若い頃の恋愛は素晴らしいだろう。最近になってとにかく恋愛をしたい衝動に駆られるのだ。やはり、本物の恋愛は素晴らし過ぎるほど素晴らしいのだろう。恋愛に興味のない人間なんて殆どいないのだから。それまでは集団ストーカー被害者てこともあったが余り恋愛に興味はなかった。セックスには興味はあって、ソープに通ってたが、付き合うよりもやりたい気持ちが勝っていた。それで、前にブログで書いたが私が本当に心の底から好きだと思えた女性が中学時代の野球部仲間に喰われていたのである。しかも、彼女の方から覆い被さって来たと言うからショックがでか過ぎて立ち直れなかった。清廉潔白な女性だと思ってたからショックだった。私と同じクラスだったが、可愛から高校に入学して彼氏が出来てセックスの味を覚えたのだろう。前にも語った通り現代人にはセックスはただの娯楽だから(何でセックスがただの娯楽と化したのかの説明はややこしくなる)彼女は私の野球部仲間と平気でセックスだけの関係を持てたのである。好きなら付き合う筈だが付き合ってないから、セックスだけ目的だったのは明らかである。好きな女がそんなことをしていたら、殆どの男は耐え難い苦痛に襲われるだろう。立ち直るのにかなりの時間を要するだろう。恋愛したいと言っても今年で46だから終わってしまってる。ババアとなら付き合えるかも知れないが、付き合いたくない。とっととこの世からおさらばしたい気分だぜ。

最後に、やはり、集団ストーカーは人間以外の異常者と見るべきであろう。とてもじゃないがまともじゃない。こんな人間以外のキチガイに人生を潰された被害者が哀れでたまらない。私も潰された。

しかも最近昔によく遭っていた嫌がらせが復活したのである?何でだろう。また1からやり直しか。それとも被害歴30年を超えてようやくスタートラインに立ったと言うことか。実際、70.80の爺さん婆さんが街宣に参加してたと言うしその可能性はある。まさに絶望。

最後に何でみんな自民党が大好きなのか不思議だね。日本破壊をしてる張本人ではないか。支持する理由はない。自民党を支持する国民にも原因はあるだろう。戦うべきは自民党だよ。まあ、日本人にはそれが正しいかで判断するのではなく、強そうか、弱そうかで判断するところがあるから、長年与党の自民党を支持してしまうのだろう。この国は終わってしまってるが、私の人生も終わってる。日本の問題は文化の中心に何もないことだ。それと島国体質。文化の中心に何を置くか。島国体質から脱却出来るかが今後の日本人の大きな課題であろう。

それでは全ての被害者の幸福と安泰を願ってる。おわり。