集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

腐れ糞女

やっぱり日本の女は糞だわ。俺がスーパーに買い物に行った時にそこのスーパーの店員の糞女に笑われた。全く糞ムカつく。てめーも集団ストーカーの辛さを味わえや!糞が!こいつらは集団ストーカーの辛さを分かっていない。他人の気持ちが理解出来ない。我々被害者はどれだけ苦しんでると思っているんだ。おめーも同じ苦しみを味わえや。カスが。我々被害者がどんだけ苦しんでるか知ってて笑ってるのである。本当に今の日本の糞女は酷い。全くやってられない。何でこんな惨めな目に合わなきゃならないのだろうか。女を甘やかせた結果がこれだ。女とは本質的にこういうものでだから、昔の人は女は女らしくと教育したのだろう。昔の人は人間を理解してたのだ。封建的の一言でかたづけてきた結果がこれだ。一体どうしてくれんだよ!馬鹿が!こういう腐れ馬鹿女は口で言っても駄目だ。ぶん殴るしかない。体罰を禁止した馬鹿はどいつだ。俺は小学生の頃から殴られまくってきたがそれで精神が歪むことはなかった。口で言っても分からないことがあるのだ。だから殴ってわからせる以外にない。ま、こういう馬鹿は殴っても分からないだろうが。こういう糞女ばかりなのだから、犯罪を犯す人間がいるのも仕方がない。集団ストーカーの被害にあって爪の垢程度でもいいから人の痛みを分かれよと思う。本当に死ねよと思うよ。ハッハハハ。