集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

所詮は見た目

結局男女関係というのは見た目で決まるのだろう。二枚目は二枚目と付き合えて三枚目は三枚目としか付き合えない。三枚目は二枚目とは絶対に付き合えない。二枚目同士が付き合ってその枠組みの中で恋に希望を感じてるに過ぎない。恋愛と縁のない人間はとことん縁がないのであって彼女(彼氏)を作ることは出来ないのである。恋の希望とかアホらしいことは言わず敢然たる現実を突きつけてやったら?

恋を出来ない人間は絶対に恋は出来ないのである。ラブソングも恋愛ドラマも恋愛映画も全くくだらない。感動することは全くない。恋が出来る選ばれた人間はそれだけで感謝すべきであろう。それなのに感謝の気持ちをもつこともなく当たり前のように恋愛しているのである。全く忌々しい奴等だ。こういう馬鹿が沢山いるから殺人の1つでも起こしてやろうかと考える人間がいるのも致し方がない。恵まれない人間は犯罪を犯して自己アピールをしているのだろう。それもこれも二枚目の馬鹿が恋の希望とかいうアホらしい幻想振り撒くからだ。そうではなく、恋に希望はなく、ただ単に恋愛は男女間で生まれる一時的な幻想に過ぎないという圧倒的な現実を突きつけてやるべきだ。そうすることによって恋愛を諦めざるを得ない人間は精神的に楽になるし、恋愛をしてる男女をみて劣等感や被害者意識を持つことはないだろう。被害者意識や劣等感を抱くのも恋の希望とかいうアホらしい幻想があるからだ。この恋の希望とかいうやつは確かに多くの男女に希望という幻想を与えるが現実はそんなものじゃない。実際のところは恋愛は打算的なものに過ぎず、自分の欲望を満たす為に彼女(彼氏)を作ってるに過ぎない。

私は完全に恋とは縁の下ない人間であり諦めざるを得ないがまあ、そういう人生もあるのだと認識する必要があるだろう。そういう人間が日本にはたくさんいるだろう。イケメンという概念が出来てから三枚目は辛く苦しい人生を送ることとなった。女はブランド品を求めるが如くイケメン男性を捕まえることに情熱を注ぎブスまでイケメンを捕まえることに必死になった。経済格差が叫ばれて久しいが恋愛格差も拡がる一方だ。日本人の場合、男性の4人に1人が生涯未婚であり、35を過ぎたら恋愛相手を見付けるのは絶望的であろう。金があれば結婚できるかも知れないが底辺層の中年も多いし、中年童貞も多い。スペック的に他人より劣っているのに、中年じゃあ希望は持てない。

私は若い頃は確かに恋に希望を持ってたが現実的に考えるとそんなもんは確かにただの幻想に過ぎず私は完全に恋愛と縁のない人間であった。嫌と言うほど圧倒的な現実を突きつけられて絶望する他になかった。その現実を突きつけてやるべきで甘い期待をもたせるべきではない。恋愛は所詮打算的幻想に過ぎない。

恋愛にも社会性はあるだろう。本物の恋心と言うがそんなものはなく全て社会が生み出す幻想に過ぎない。イケメン、或いは美女に夢中になってる男女は社会が生み出す、観念、通念に踊らされてるに過ぎない。現代は恋愛受難な時代だがそういう時代的雰囲気は現代の社会の特徴であって客観的に眺めてみれば誰もが社会に踊らされていると分かるだろう。私が思うに日本は人の数が多過ぎて淘汰圧がかかっており人の数を増やさない為に恋愛出来ない人間が大量にいるのだ。イケメンとか、勝ち組とか負け組とか、概念を発明してふるいにかけて脱落者を生み出すのだ。私のような圧倒的に恋愛と縁のない人間は典型的な脱落者であり、恋愛をすることは許されない。これは変えようのない圧倒的な現実であり、個人でどうこうできる問題ではない。

集団ストーカーの被害者に選ばれなければ恋愛出来たかもしれないが選ばれてしまったものはしょうがない。こいつらには尽きることのない怒りを感じるが恨んだところでどうにかなる問題ではない。

恋愛出来る人間は選ばれた人間であり、そのことに感謝の気持ちを持つべきであろう。恋愛は何だか一部の特権階級の楽しみと化してるが、恋愛と縁のない人間は恋愛なんか所詮社会的観念、通念に作用される社会的産物に過ぎないと知って、自分を客観化して欲望を相対化し渋々と生きる以外にないのだろう。

http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493266

http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493267
http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493268

http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493269

http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493271
http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493272

http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493282

http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493285

http://vipmatomesokuho.blog.jp/lite/article/38632876/image/68493284

これでどうやって恋に希望を持てと言うんだw。馬鹿が。死ねよカス。