集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー被害者の性欲処理の問題

集団ストーカー被害者は女と縁がないだろう。毎日被害にあっており当然だが女どころではない。人間には誰だって欲望があり、一番強い欲望は性慾だろう。しかし、我々被害者は思考盗聴されてる為にセックスなんか恥ずかしくて出来たもんじゃない。私は全てを諦めてるのでプロに頼るが金がかかってしょうがない。彼女がいればただでやれるが集団ストーカー被害者と付き合いたがる女なんかいる筈もなく彼女なんか出来やしない。好きな女はいるがその女は私が集団ストーカー被害者だと知ってるだろう。従ってその女を口説けやしない。仮に彼女が出来たとしても思考盗聴されてる男と誰がやりたがるのか。自分の一番見せたくないものを集団ストーカーに見せるのだから。その点プロは凄い!私が集団ストーカー被害者と知りながらやってくれるのだから。

他の被害者はどうやって性欲を処理してるのだろうか。我々被害者は思考盗聴されてるので一人で処理するのもかなり恥ずかしいだろう。我慢してる被害者も多いのではないか?私はもうどうでもいいので性欲は処理出来るが特に女性の被害者は性欲処理はかなりキツいだろう。性欲だけでなく人間はトイレもするし風呂にも入るので女性の被害者はそれだけでもかなりキツいだろう。ましてやセックスなんか出来やしない。どんな人間も好きな時に好きな人とセックス出来る権利はあるが我々被害者にはない。欲望を抑圧するのはかなり厳しいことであって、女性だって人間だから当然欲望があり、性欲だってあるのだからやりたくなることはあるだろうが集団ストーカー被害者である為に我慢しなければならない。結婚してる被害者は知ってるが性欲処理はどうしてるのだろうか?集団ストーカー被害者は様々な嫌がらせにあい様々なことを諦めなければならないが、恋人や自分の欲望を諦めるのはかなりキツいだろう。私も恋人はもう諦めてる。集団ストーカー被害者と付き合うのはリスキー過ぎるからである。

性欲は溜まる一方だが女を抱きたかったらプロに頼るしかなく一発25000であり高過ぎる。月一でもかなりの出費だ。集団ストーカー被害者が金持ちになるとか不可能なことで性欲を抑えるしかない。他の欲望はあまりないが金は欲しいが性欲を抑えることに成功したら涅槃の境地に至るのではないかと言いたくなるくらい性欲は大きな欲望だ。性欲を抑えると人類は滅亡するが開放しすぎると堕落するのは現代人を見ても分かるだろう。従って、仏教の中道こそ最高の真理である。欲望を抑えすぎても駄目、開放しすぎても駄目、ほどほどのとこで満足しとけという教えが最高である。キリスト教は抑圧的な宗教で特に性を敵視してきた宗教で、何故かと言うとキリスト教では、神と人間の繋がりを重視する為に人間と人間が一番繋がるセックスを敵視してたわけである。ヨーロッパ人はかなり、抑圧して生きてきたがその反動で欲望が爆発したわけだが、抑圧しすぎても駄目、開放しすぎても駄目と、どちらも駄目だと経験したから後は中道に至るしかないだろう。人類は中道に至る過程にあるのかもしれない。そうなって人類平和を実現出来るだろうか。最終的に人類は仏陀の手のひらの上に乗っかってしまう気がするのだが…どうなるか。