集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

なんで集団ストーカーはこんなに長いんだよ

私は被害歴30年である。苦しみは嫌と言うほど味わってきた。だから集団ストーカーはもう終わってもいいだろう。中には被害歴40年を超える者がいるが私も遂には被害歴が40年を超えてしまううだろうか。そうなったら、もう結婚とか不可能である。理不尽に被害者に選ばれて何でこんな目に逢わなきゃいけないのだろうか。死ぬほどつまらん人生だ。

何で集団ストーカーはこんなに長いのだろうか。ある者は一生終わらないと言っていたが、一体何を根拠にそんなことを言うのだろうか。一生集団ストーカー被害者だとしたら全くやってられない。集団ストーカー被害者ブログはたくさん読んできたが、偽被害者が殆どだったが中には本物もいたが、更新が10年以上ない被害者があるが、集団ストーカーがおわったのではないか?何となくそう思ってるが、一生終わらないとしたら、何の為に生まれてきたのか全く分からないではないか。10年で終わるなら、時間はたっぷり残されてるからまだ可能性はあり、人生も楽しめるだろうが、とにかく集団ストーカーは被害期間が尋常じゃなく長く最近知り合った被害者も被害歴30年であった。私も被害歴30年であり今ではいい歳であり可能性は殆ど残されていない。したいことも、集団ストーカーのせいで殆ど出来なかった。集団ストーカーのことを思うと殺意を抱くほどムカついてくる。仮にある被害者が言うように集団ストーカーが一生終わらないとしたら、自分の未来を思うと暗澹とした気持ちになってくる。生きる意味や価値が全く分からない。他の被害者も同じように思うだろうか。自分の人生を生きる事が叶わず嫌がらせに耐え続けるだけの人生に一体何の意味があるのだろうか。なんともしみったれた貧相な人生だと思う。死ぬほど腹がたつ。何ともやりきれない気持ちで一杯だ。殆ど大概の人間は友達と遊び、彼女を作り、デート等して思い出を作り、結婚して、子供を作り、幸せな家庭を作るだろうが我々集団ストーカー被害者にはそれが許されない。こんな人生に一体何の意味があると言うのか。産まれてくるんじゃなかったと最近はよく思う。一生集団ストーカー被害者だとしたら人生に何の意味もないので死んだ方がマシである。集団ストーカーを恨みながら死ぬだろう。

集団ストーカーを思い付いたのは間違いなく白人である。こういう嫌がらせは白人にしか思い付かない。アジア、アフリカの人間には思い付かないことである。白人ほど不幸な人生を歩んできた人間はいないから、(朝鮮人も悲惨だったが)彼等が復讐しているのだと思う。それ以外に考えられない。奴らの復讐心は永久に消せないだろう。世界初の被差別人種であるからである。要するになぜ白人は地上の楽園アフリカを飛び出して農業に不向きな寒冷地ヨーロッパ大陸に移住したか考えるとアフリカ黒人に差別されてアフリカの大地を追い出されてヨーロッパ大陸に移住したとしか考えられない。更にヨーロッパ人はローマ帝国に主に軍事力によりキリスト教を押し付けられたのであった。そして、キリスト教は悪質な宗教ということもあり、キリスト教に散々痛めつけられてきた。魔女狩り等はその反動から出てきた現象であろう。しかも、キリスト教は性に対して実に敵対的で、キリスト教の理想は童貞のまま人生を終えることであった。恐らく人間の欲望の中で一番強い欲望は性欲だろうから、ヨーロッパ人は辛かっであろう。今は現代人は性の自由を謳歌してるが、それは、性欲を抑圧してきたヨーロッパ人がその反動から性開放が進み、性を謳歌するようになり、その流れが世界中に伝播したに過ぎない。日本人は昔から性を楽しんでたようで、夜這いの風習等があり、子供を堕ろすことも多かったようである。子供を堕ろすのは問題だろうが、ヨーロッパ人みたく特に性欲抑圧してたわけではなかった。そして、性開放の波が日本にもやってきて、今みたいに無茶苦茶な時代になったのであった。今の日本は性を満たせる人間と全く満たせない人間に分かれてるが、これは恐らく性開放の波が日本にも訪れたからであろう。性開放が進むとかえって性に見放される人間が出てくるのである。今では日本人にとって性とはただの娯楽であり、罪悪感も背徳感もなく気軽に楽しんでる。You Tubeを見ると可愛い女の子が堂々と顔を出してオナニーが好きとか語り、13歳の女の子が顔だして、堂々とパパ活をして金を稼ぎ、おじさんにクンニされるのが嫌だとか語るが、性自体がただの遊び、娯楽だから、堂々と顔出して語れるのだろう。現代人は性を楽しむが、一方で性に見放された人間も多い。ヨーロッパ人は貧しく家畜の餌の種を食べて飢えを凌ぎ盗みに入って帰ってくれば英雄になる始末であった。要するに世界で一番不幸な民族はヨーロッパ白人であり、世界初の被差別人種はヨーロッパ白人であり、この屈辱は一生消えまい。集団ストーカーはとにかく被害者を不幸にする為に思い付いた犯罪であり、ある特定の、人間を不幸にする方法を思い付くのは不幸を知ってる人間だけである。従って集団ストーカーは一番酷い被害に会い、散々不幸を味わってきた白人が思い付いた犯罪であり、集団ストーカーが終わっても新しい復讐を思い付くだろう。白人問題とは全人類的な問題である。こいつらこそが諸悪の根元であろう。白人は我儘勝手であり、自分たちの都合ばかり、考えて、戦争ばかりする一番危険な民族であり、今では自分たちが世界の中心だと、思い込み差別精神旺盛で実に困った連中である。白人は音楽とか、絵画とか、映画とかクリエイティブな面で世界的に影響力を持ってきたが、白人はとにかくオリジナリティを重視するが、ヨーロッパ文明はイスラム文明に多大な影響を受けており、イスラムなくしてヨーロッパ文明の発展はなかった。日本人はヨーロッパ人はオジリナリティのある優れた民族だと勘違いしており、確かに音楽とか、絵画とか、とにかくクリエイティブな分野でも日本人は多大な影響を受けてきたが、キリスト教自体が外来の宗教だし、ヨーロッパ文明を考えると、イスラム文明は無視出来ないし、日本人は今ではギリシャ哲学はヨーロッパの哲学だと勘違いしており、ヨーロッパ人は優れた民族だと思ってるが、ヨーロッパ文明とギリシャ文明は全く繋がりがなく、全く関係なく、ヨーロッパ人が勝手にギリシャ人をヨーロッパ人の祖先にする嘘を付いたに過ぎない。つまり、何でギリシャ人を蘇生にしたががるかは、ギリシャ人は哲学とか建築とか科学の分野でも優れた能力を発揮した民族であり、だから、ヨーロッパ人は劣等感補償として、勝手にギリシャ人をヨーロッパ人の祖先にする嘘を付いたのであろう。私も昔はプラトンとかソクラテスはヨーロッパ人だと思っていた。すなわち、あれだけ個性とか、独自性を強調する、ヨーロッパ人だが、ヨーロッパ文明の発展やクリエイティブな分野でも例えばロックでも黒人音楽の影響だし、他の民族の影響は無視出来ないのである。独自性を強調するのはキリスト教一神教の影響だろう。つまり、日本人はヨーロッパ人に比べて独自性や発想力で負けてると思ってるが、別にそんなことはない。ヨーロッパ史を学ぶとヨーロッパ人に対する味方が変わり、アメリカはヨーロッパからの派生物であり、アメリカの味方も変わるだろう。何かきっかけがあればそれなりに良いものを作れるところは日本人とヨーロッパ人は似てると言え、日本人はそこまでヨーロッパ人に対して劣等感を抱く必要もないだろう。当然私は右翼ではない。もちろん左翼でもない。右翼も左翼も嫌いである。とにかく白人問題の解決なしに人類の未来はないだろう。