集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの謎

今はまだ謎が解けてない集団ストーカーだが、被害者が一番知りたいことは集団ストーカーの目的であろう。一体誰が何の目的でこんな大掛かりな犯罪を思いつきやがった。全く忌々しいが実際に我々は集団ストーカーの被害者だから現実を認める他にない。集団ストーカーの実在を疑う人間が今だにいるようだがそういう奴ははっきしいって加害者と言っていいだろう。お決まりの文句の精神科行けという奴は加害者だ。それか集団ストーカーから一般人に集団ストーカー被害者を見つけたらそう言えと言われてるか。大体がどいつもこいつも決まったように精神科行けとしか言わないから逆に集団ストーカーの実在性を認めてしまってるような気がする。集団ストーカーが実在しないならもっと言うことは他にもあるだろう。集団ストーカーの実在性を疑う人間は決まったように精神科行けだから逆にそいつを疑いたくなってしまう。集団ストーカー被害者を見て悲しんで泣いてる女性を見たことがあるから集団ストーカーが実在するのは間違いない。被害者に精神科行けと言う奴は集団ストーカー被害者にはそう言えと言われてるだけだろう。もし集団ストーカー被害者が病気なら世界中に同じ被害を訴える人間が何故いるのか心理学的に説明してほしい。本当に集団被害妄想ならTVも精神科医も黙ってるはずないじゃないか。これだけ大掛かりで、被害者が世界中にいて同じような訴えをしてるのにTVが取り上げないのはどう考えてもおかしいし、集団ストーカーに怯える人間が誰一人いないのもおかしい。

集団ストーカーが実際にあるのは100%間違いないが、誰が何の目的で思い付いたのか知らないが問題はどうやったら集団ストーカーを終わらさせるかだ。被害者の多くはネットで周知活動してるし、実際に街宣活動をしたりしてるが、終わるも終わらないも全て集団ストーカーにかかってる。私が見た所終わった被害者もいるようだが何を基準に終わらすのかは分からない。以前こいつは本物で間違いないと確信した被害者ブロガーを見付けてブログを読んでたら私は奥歯に虫歯があるのだが、そのブロガーが奥歯に虫歯と仄めかしてきた。私はああ、こいつは終わったんだなと思った。元々偽だったんじゃないの?と疑う人間もいそうだが、大体集団ストーカー被害者は嫌がらせにあいすぎて何にでも懐疑的になってしまってる為に集団ストーカーブロガーだって疑いの目で見るだろう。例に漏れず私もそうだが、その被害者ブロガーは飼い猫が電磁波攻撃に遭って困ってるとか書いてたが、こいつは本物に違いないと思ったのはただの私の直感である。結局その被害者ブロガーが本物か偽物かは自分で決めるしかない。私を疑う人間もいるだろうが、本物か偽物かの判断は読者に委ねるしかない。

それで集団ストーカーの謎だが私は人体実験だと思っていた。なぜなら思考盗聴器を使えば今まで誰も知ることが出来なかった最大の謎が分かるからである。(脳内情報こそ人間にとって最大の謎である)研究者なら是非実験してみたいと思うのは避け難い。しかし、実験対象が(集団ストーカーの目的が人体実験なら)普通の一般人ばかりなのである。有名人には天才的人間が多いのだから彼らが実験対象になっても何ら不思議はない。天才の気持ちや、思考回路が分かれば人類にとって大きな発見であり、人類の進歩に寄与するだろう。(かなり残酷な仕方だが)しかし、有名人の被害者なんか聞いたことない。被害者はみんなただの人ばかりである。被害者なら殆ど誰でも知ってる押越さんから実際に聞いた話によると変わり者と不幸な人間が被害者に多いらしい。読者も自分自身を振り返ってみては如何だろうか?私は確かに不幸な出自だから、だからおれは集団ストーカー被害者に選ばれたんだと思った。不幸な人間を更に不幸のどん底に落とすとかこいつらはかなりの鬼畜かと思いムカついたが、ターゲットに選ばれやすいのは不幸な人間と変わり者に多いというのはある種のヒントになるかも知れない。

私は自分の説は絶対化することはなく常にカッコに入れて、他にも可能性はあると考えて集団ストーカーの謎について考えてきたが、やはり、思考盗聴器があるからどうしても人体実験説を押したくなってしまう。しかし、人体実験説は間違ってるかも知れない。当たってたら多分終わる筈だ。集団ストーカーの謎について考えるとこんなの誰が分かるんだよって気になってくる。何度も何度も考えたが全く分からん。実際に分かった人間はいるのか?いたとしたらそいつは天才だ。集団ストーカーという本当に分かりづらい犯罪の謎を解ける賢い頭脳な持ち主なのだから、そいつの脳を調べたらいいのではないか?これは冗談だが、集団ストーカーについて考える場合はまずは前提に何を置くかで色々と答えが変わってくる。私みたいに思考盗聴器の存在を前提に置けば答えは当然人体実験に行き着いてしまう。人間は基準や前提になるものがなければ何も考えることは出来ないので何を前提に置けば答えを導き出せるかしっかりと考えたほうが良いだろう。基準や前提がなければ支離滅裂になるのだから。

今までは人体実験説を押してたが最近は考えを変えることにした。人体実験とは違う別の目的があるのではないかと。それで、毎日集団ストーカーの謎について考えるのだが答えが全く出てこない。私の1つの説によると集団ストーカーはみんな知ってる犯罪で知らないふりをしてるだけだから、普通に考えれば集団ストーカーが実在して、一般的な犯罪ではなくかなり特殊な犯罪で、被害者が世界中にいるとなると、自分も被害者に選定される可能性があるのだから、世間も大騒ぎしてもよさそうだが、みんな集団ストーカーも目的も知ってるから大騒ぎにはならない。集団ストーカーを一般人に教える過程で君達には絶対に集団ストーカーすることはないし、思考盗聴することもないと伝えたのだろう。そうでなかったら誰だって安心して生きていけなくなるではないか。前に2ちゃんねるでスレッドのタイトルは忘れたが、集団ストーカーとは関係ないあるスレッドが建てられていて、そのスレッドの中でたぶん学生だろうが、おい!俺の脳の中を読んでるのだろう?やめろ!と書いてあり、その話で盛り上がってたが、集団ストーカー的にはこんなスレッドは都合が悪いのではないのか?消された様子もないし、放置されたままだが、一応今だに日本では集団ストーカーはないことにされてるから、そのスレッドを建てた奴もまずいのではないか?しかし、何の問題もないようである。ますます集団ストーカーが分からなくなった。思考盗聴器とか音声送信兵器程度なら語っても問題ないのか?大体がアメリカの特許情報に思考盗聴器も音声送信兵器も載ってるし、それくらいなら問題はないのかも知れない。

集団ストーカーの謎を解くのはかなり難しい問題である。中には分かってしまい終わった人間もいるかも知れないが、そういう人間が真実を教える筈はないし。集団ストーカーの謎を解ければ終わるかも知れないという思いがあるからいつも集団ストーカーの謎について考えるのであるが、全くもって分からない。分かったら仮に終わるとしたら、そういう終わった人間が俺は終わったよと言う筈がないから謎が解けて終わった人間がいるかどうかも分からない。

集団ストーカーのヒントになるかどうか分からないが、昔、思考盗聴地獄に陥っていた時に外に出ると何故かみんな私を見て笑っているのである。私を小馬鹿にした笑いではなく、こいつ何か勘違いしてるな的な笑いであった。(当時私は集団ストーカーは白人の陰謀的な犯罪だと思っていた)それを見た時にどうも集団ストーカーは我々被害者が思ってるような邪悪な犯罪とはちょっと違うのではないかと思った。普通に考えればまともな人間なら集団ストーカーが邪悪な犯罪としたら、普通の良い人間なら世の中には集団ストーカーで苦しんでる人間がいるのに自分だけ幸福に生きて良いのだろうかと思い罪悪感や負い目を持つだろうが、(何とも思わないただの馬鹿もいるだろうが)しかし、そんな人間には出会ったことない。従って私は集団ストーカーをそんなに深刻に考える必要はないのではないかと思った。分かってしまえば、ああ、そういうことだったのかと納得出来るかも知れない。しかし、嫌がらせ自体はかなりムカつく集団ストーカー。トラウマは消えないし、私は初期の頃は咳払いと騒音の嫌がらせに苦しんだ為に24時間耳栓をして暮らしている。お陰で耳から血が流れてくる始末。悔しいやら情けないやらで俺は何でこんな目に遭わなきゃいならないのかとよく思う。

そんなに深刻になる必要はないとしてもトラウマを抱えてる為に嫌なものは嫌である。昔、アメリカの世界の闇系を伝えるユーチューバーだかなんだか知らないが、そいつが仲間たちと共に私に仄めかしをしてきた。当時はロックフェラーが全人類にチップを埋めて監視体制に置くとかの陰謀論があり、当時は好きで読んでた被害者ブロガーがそのことを真剣に訴えていたが、私は別に信じることはなかったが、そのアメリカ人ユーチューバーだか何だかがYou Tubeに上げた動画を閲覧してみると、チップを手に持って笑ってる人間がいたのである。(私がロックフェラーが全人類にチップを埋めて監視体制に置くという陰謀論を信じてると勘違いしたのだろう)で、私がロックフェラーの話を信じたと勘違いして笑いものにしたのだろうが、その他にも私に関する仄めかしが色々とあって、動画の最後に皆で大爆笑してたのである。(当時から私は集団ストーカーを小馬鹿にしてたのだが、ある日目覚めたら集団ストーカーから笑うなと、音声送信があり、それが引っ掛かり私も何故か笑うなと頭の中で連呼するようになってしまった。それで私を小馬鹿にし、最後に大爆笑する動画を作ったのだろう。頭の中を見ているのだから何故私が笑うなと連呼するようになったか分かるだろうに。どうしようもない馬鹿だ)そのアメリカ人は別に集団ストーカーとは関係はなかったろうが、(俺のことに関する動画を上げろと集団ストーカーから指示があったのだろう)その動画を見た時もやはり、集団ストーカーは邪悪な犯罪とは違うのではないかと思った。そのアメリカ人ユーチューバーだか何だかが邪悪な人間ならそんな動画を作る筈はない。そのユーチューバーだか何だかが友達と笑い話をしてる動画があって、見てみると良いやつそうに見えた。ただ集団ストーカーの指示に従って私に関する動画を上げただけなのだろう。従って集団ストーカーは殺意を抱くほどムカつくが邪悪な犯罪ではないかも知れない。このブログが被害者のヒントになれば幸いである。おわり。