集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー被害に遭うと自分の中の何かが変質する

30年も奇特にして冷酷な殺人的な嫌がらせに遭えば当然と言える。私は人間性も性格も変わってしまった。何にでも冷めた目で見るようになってしまったし、昔は煩いくらいの明るい性格だったが、今では暗くなり笑うことも殆どない。何とも悲しい人生を送る羽目になってしまってかなりムカつく。集団ストーカーの被害に遭って性格が変わった人間はかなりいるだろう。当然だ。被害期間は長いし嫌がらせは陰湿で冷酷。こんな目に遭って何も変わらない奴は元々変わる可能性が0の変わった奴であり、だから被害者に選ばれたのかも知れない。押越さんの話によると集団ストーカー被害者には変わり者が多いらしい。

私は時々集団ストーカーには人間性がないのではないかと疑ってしまう。経験者なら分かるだろうが、被害者が落ち込んでる時や傷ついている時、集団ストーカーに怯えてる時などに傷口に塩を塗るが如く殺人的な嫌がらせをしてくるのが集団ストーカーだ。これが集団ストーカーの特徴で虐めに虐め抜いて更に虐める。こんなクソムカつく嫌がらせに遭えば誰だって自分の中の何かが変質してしまうだろう。こういうことを考える前提として、集団ストーカーにも流石に人間性があり、罪悪感や中には心痛める人もいるのではないかという考えがある。しかし、残念ながらどうも集団ストーカーなる気持ちの悪い奇特にして冷酷な殺人的人間には人間性なんぞないらしい。そう結論付ける以外になかった。

嫌がらせが余りにもしつこく粘着気質で気持ち悪すぎる為にこんな嫌がらせを何十年も受ければ誰だって心がおかしくなって当然と言える。それでも集団ストーカーに負けずに頑張って街宣等してる被害者は未来に希望を持ってるから集団ストーカー周知活動を出来るのだろう。頑張ってね、と言うしかないが私はもう何もする気はない。未来に希望なんかありそうにないし。何で勝手に被害者に選ばれてこんな屈辱的な人生を生きなきゃならないのか。納得出来ないことばかりだ。

最近嫌がらせが緩くなっていい加減そろそろ集団ストーカーが終わるかなと考えてたがまた、集団ストーカー始まり更に嫌がらせが激化したために怒りを超える怒り、憎しみを超える憎しみを抱くようになってしまった。何があっても、どんな目的があるにせよ絶対に許せん。殺してやりたい気持ちで一杯だ。集団ストーカーの何がムカつくかってこっちは被害にしかあってないから被害者だが、集団ストーカーに文句を言うと(思考盗聴されてるから頭の中から集団ストーカーに向けて)こいつらは切れてやり返してくるのである。これが最高にムカつくのである。こっちは被害にしか遭ってないのだから文句の一つも言いたくなるのは当然だろ馬鹿。集団ストーカーはそれが分からないか、分かってても嫌がらせを止めることの出来ない特殊な精神構造を持ってると言えるだろう。こんな変わった人間は初めてだ。被害者に変わり者が多いと上に書いたが、一番変わってるのは間違いなく集団ストーカーだ。実際の集団ストーカーに遭ってみたいが、たぶん気色悪くて吐き気を催すようなヤツらばかりなのだろう。後ムカつくのは殆ど全ての嫌がらせが遠隔からの嫌がらせということである。本人が直接嫌がらせをするならムカつくが分かるし、こちらは文句の一つも言えるが絶対に攻撃されないバレない場所から遠隔からの嫌がらせをしてくるから、卑怯でムカつくのである。

集団ストーカーには変わり者扱いされて虐められてた人間が多いのではないか。少なくとも誰もこんな気持ち悪く奇特な奴を友達にしたくないだろう。そういうこともあって復讐心から集団ストーカーしてるのかも知れない。いるだろ?見てると誰でも虐めたくなる奴が。集団ストーカーはそういう奴等だったのではないか?それでお前らも俺たちの気持ちを分かれと集団ストーカーする。分かってやる気は更々ないけど。加担要請される一般人を除いて集団ストーカーの加害者集団の殆どはニートだろうから、友達もおらず当然彼女もおらず復讐心が膨れ上がり被害者の人間性が変質するまで追い詰めないと気が済まないのかも知れない。この負け犬野郎が!

集団ストーカーを馬鹿とかキチガイ呼ばわりする人間がいるが(私とか)ある知り合いという程ではないが、知ってる女性被害者は集団ストーカーをアホ呼ばわりしてたが、彼女からその話を聞いた時に集団ストーカーは実はアホとかキチガイを演じてるのではないかと思った。目的は今だに誰にも分からないから何とも言えないが、その女性被害者はしつこい音声送信の嫌がらせにあっており、集団ストーカーはいつも上から目線で説教染みたことをほざいてくるらしいが、何だか本当にそういう人間なのかなと思ったりもした時もあった。ひょっとすると集団ストーカーは被害者の気分を害す為に馬鹿とかキチガイを演じてるだけではないか。彼女から自分がどんな被害に遭ってるか色々教えてもらった時に何だかそんな気がした。しかし、また、嫌がらせが始まって私は怒りまくってるから自説を変える必要があるかも知れない。私は集団ストーカーは人間理解を深める実験だと思ってたから、多少は冷静でいられたが最近はもう駄目だ。全く怒りが収まらん。人間理解を深める実験なら人類に取って良いこと何だから多少は怒りの矛を収めることも出来たが、集団ストーカーの嫌がらせはとにかく人を苛つかせる要素満点だから人類の未来なんかどうでも良くなってきた。(被害者を怒らせるのも目的の1つだろうが)問題は集団ストーカーに終わりはあるのかだ。もしなかったら生まれてきた意味が全くないではないか。ただ虐めに遭っただけで人生が終わってしまう。そんな人生は絶対に嫌だしあり得ん。こっちも、もういい歳だし、いい加減にしてもらいたいが、ある、知り合いの女性被害者の話によると、70代、80代の被害者が街宣に参加してたらしい。70代、80代になっても終わらないとか絶望するしかない。マジであり得ん。集団ストーカーを思い付いた奴を滅茶苦茶に叩き殺してやりたい。仮に集団ストーカーに崇高な目的があるとしても、終わらないのであれば、目的を知ることは出来ないだろうしただ虐めにあっただけの人生になってしまうではないか。そんな人生は誰だって嫌な筈だ。

私の考えによると集団ストーカーのことは皆知っており、集団ストーカーの目的も皆知ってる筈だから、普通なら自分だけ集団ストーカーに遭わずに安心して生きてられることにある種の負い目を感じるだろうが、そんな人間見たことないし、目的を知ってしまえば仮に納得出来たとしても、それは一般人だけだし、我々被害者は目的は知ることが出来ないのだからただ毎日陰湿を極めた虐めに遭ってるだけだ。目的が崇高だとしても目的を知らない我々被害者の人生に一体何の意味があると言うのか。上に多い目を感じる人間に出会った事ないと書いたが、とすると、やはり、我々被害者が思うような邪悪な犯罪ではなく、目的を知ってる一般人は集団ストーカーの目的に納得してるから負い目を感じず生きてるかも知れない。悲しんで泣いてる女性は見たことあるが。それと昔、TBSの社員から「目的を知れば、ああ、そういうことだったのかと納得出来る」とメッセージが私にあった。しかし、納得出来る目的とは何だろうか。納得出来ない嫌がらせなら絶対に怒る一般人やジャーナリストがいるだろうが、そんな人間見たことない。納得出来ても、出来なくても、自分達は集団ストーカーに遭わず生きてられるのだから、負い目を感じる筈である。しかし、悲しんで泣いてる人間もいたし。納得出来るが同情せざるを得ない嫌がらせということか。

私は最初は集団ストーカーは人類の未来の進歩に裨益する実験だと思ってたが、実際はどうだろうか。そうかも知れないし、そうじゃないかも知れない。仮にそうだとしても我々被害者は人生をかなり無駄にしてるのは事実だし、何れにせよ集団ストーカーがムカつくことには変わりない。芸人の松本人志が、「誰かの犠牲が必要なこともあるんや」と私にあるサイトから語ってきたが、これ自体嘘かも知れないが、仮にそうなら、人類に裨益する実験だろう。それ以外にあり得ないと思う。それでもムカつくのは我々被害者だけは何も良い思いを出来ずに毎日殺人的な嫌がらせに遭って死ぬだけだからである。松本人志の言ったことが本当だとして、それで、人類が進歩して、良い思いを出来る奴がいたとして、しかし、我々被害者だけは何も良い思いは出来ず屈辱の中死んでいく。ただそれだけ。目的を知らずに死んだらただ嫌がらせにあって死ぬだけの人生ではないか。そんな人生に何の意味がある。仮に集団ストーカーに崇高な目的があるにせよ、そんなこと我々被害者には関係ない。私は被害者意識満点になってしまってるが、集団ストーカー被害者で被害者意識を持たない人間はどこか頭がとち狂ってしまってるのではないか?これだけ被害に遭えば被害者意識が強くなって当然と言える。しかし、被害者意識が強くなったところで何も解決しやしない。もっと生産性のあることを考えたほうが良いだろうが、ただ終わるも、終わらないも、集団ストーカー次第の為にこちらの意識が変わっても仕方がない。

私が見た所終わった被害者はいるようだが、問題はどうやったら終わるかだ。仮に絶対に終わらせない犯罪としたら思い付いた奴は鬼畜で冷酷過ぎる。そいつのことを思うだけで殺意が湧いてくる。思考盗聴器といい、音声送信兵器といい発明したのはアメリカだが、(アメリカの特許情報に載ってる。いつもろくでもないものを発明しやがって。死ぬほどムカつく。流石世界の嫌われもの)集団ストーカーを思いついたのもアメリカだろうか。私は最初はアメリカだと思ってたが、ある加害者にアメリカだと思うならその根拠を言ってみろよ、と言われたことがある。アメリカは散々酷いことをしてきたはた迷惑な国家だから集団ストーカーを思い付いたのはアメリカだと思っていた。アメリカじゃないとしても、思いついたのは白人で十中八九間違いないだろう。この白人とかいう人種は大航海時代に始まり、世界の8割を植民地にして、それから全人類レベルでどんだけ迷惑をかけてきたことか。それなのに今だに反省することもないし、今だに迷惑をかけてる。(一部反省してる白人はいるが)誰か思考盗聴器で白人の脳を調べて白人が何を考えて生きてるか調べろよ。こいつら迷惑かけすぎの異常者だろ。(一部の日本人は白人を信仰してるようだが。馬鹿な左翼とか。私は右翼ではない。)でも、世界を支配してるのはこいつらだし、世界の金融を支配してるのはロスチャイルドで、アメリカで一番権力があるのは大統領ではなくロックフェラーだ。全ては資本家の思い描いた通りのシナリオ通りに進むのだろう。実際に小泉政権時代に資本家から日本に非正規を増やせと命じられてその通りにした小泉。それで、資本家の配当金は爆上がりして、日本は貧しくなったのであった。こいつらは悲惨な人生を生きてきたから多少は多目に見れたがもう我慢ならん。いい加減嫌気が刺してきた。別に笑ってもいいが、白人が酷いことをし続けても決して復讐されないのは(第一次、第二次世界大戦で酷い目にあったが)今まで不幸であり続けた貯金があるからではないか?誰よりも不幸でしんどい人生を生きてきたからこいつらは酷いことをしても許される。何だかそんな気がする。だが、貯金はもう尽きかけてると言えるだろう。余りにも迷惑を掛けすぎた。従って何れ復讐に遭うかも知れない。

日本を没落させたのは自民党とこいつら白人である。こいつらが今よりも謙虚になれば世界はより住み良い所になるだろう。(何故誰も白人に疑問を持たないか謎である。ちょっと歴史を知るとこいつらが如何に酷いことをしてきたか分かるだろう。白人は優れた人種という幻想は根強いようである。大航海時代の背景に劣等感と被害者意識があったのは間違いないから白人こそ悲惨なじんせいを生きてきた連中なのである。だいたいが地上の楽園アフリカを飛び出して農業に不向きな寒冷地のヨーロッパ大陸に住み着くのもおかしい。白人はアフリカ人の白子で気味悪がられてアフリカを追い出されたのではないか?だとしたら悲惨過ぎる。しかし、酷いことをしすぎた為に不幸貯金は尽きかけてる。それ以外だと悲惨だったのは朝鮮人だ。中国に散々虐められてきたのだが韓国人を見てるとこいつらが如何に悲惨な人生を生きてきたか分かるだろう。ずっと悲惨な目にあってきたこともあって、あいつらの精神構造はかなり特殊なものになってしまった)だけど、人間は馬鹿なことばかりしてきたし、それはこれからも変わりそうにないし、集団ストーカーも終わりそうにないし、絶望しながら眠りにつくとしよう。おわり。