集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

鬱と暑さで死にそう

鬱です。

何もやる気が起きません。

集団ストーカーのせいです。

なにせ25年も被害にあい人生を犠牲にしたのだから過去の悔恨が甦り鬱になります。

私以外の被害者で鬱になる人もいるでしょう。

人生を犠牲にし、与えられた時間も少なくなるのだから当然です。

鬱は脳の気質的な病ではなく心理学的に説明がつくと思います。

欲しいものがあってそれを手に入れたいのだけどどうしても手に入れる事が出来ず諦めなければいけない心境でしょうか。

私の場合25年も犠牲にし、したいことも出来ず、人生も残り少なくなってきました。

若い頃に出来なかった事が多々あるし、それを取り戻したいのですが年齢的に無理があります。

そのことを考えると憂鬱な気持ちになり、それで鬱になりました。

集団ストーカーは酷い犯罪ですね。

ただの苛めならまだしも貴重な時間まで奪われます。

一体何の権限があってこんな事が許されるのでしょうか。

私だって人並みにしたいことがたくさんあります。

しかし集団ストーカーのせいでしたいことが本当に何もできません。

同じ被害者からのコメントにこの犯罪の被害者に選ばれたら2度と終わらないとありました。

一体何を根拠にそう思うのでしょうか。

一生終わらないとか勘弁してもらいたいです。

時間は有限です。

過ぎ去った日々は2度と取り戻せません。

だから時間は貴重なのです。

集団ストーカーだってそのことくらいは分かっているでしょう。

しかし、これだけ長いこと被害にあっているのに終わる気配が全くありません。

一体いつまで続くのでしょうか?

一生終わらないとか本当に勘弁してもらいたいです。

早く終わってもらたいたい為に部屋の中でもう止めてくれと絶叫することがありました。

すると「今はまだ無理だ」と思考送信がありました。

ということは、いつか終わる日が来るのでしょうか?

今すぐにでも終わってもらいたいです。

時間の貴重さがわからないならそのことをわかってください。

我々は皆一直線に流れる取り返しのつかない人生の時間の一瞬一瞬の連続を生きているのです。だから誰もが皆口を酸っぱくして後悔のないように生きろと言うのです。

そのことを理解してください。宜しくお願い致します。

それにしても暑いですね。

鬱も手伝って何もやる気が起きません。

ブログを書くのもしんどいです。

皆さんは大丈夫ですか。

小まめに水分補給、塩分補給をして熱中症には十分注意してください。

このブログのコメント欄に暑さ対策として首を冷やせば良いとあったので水タオルを首に巻き扇風機に当たったのですがかなり効果がありました。

日中の最高気温が35度を越える中でも十分効果がありました。今年の夏は辛いですがこれでなんとか乗り越えていけそうです。

良かったら皆さんも試してみてください。

ブログの更新は鬱の為遅れるとおもいます。

集団ストーカーと暑さに負けずこれからも頑張っていきましょう。

でわ。