集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

戦争になる。覚悟を決めとこう。

日本は戦争になりそうである。戦争をしたいのは極右の自民党で中国と戦争になりそうである。中国は日本にかつて侵略された恨みがあるが日中国交正常化で関係は良好になったと思われるが、実は中国と戦争さたいのはアメリカである。アメリカは自国の兵隊を使いたくないから日本に戦争させたいのである。今では戦争は金稼ぎの為と言われてるが、実際に今回のウクライナ紛争でアメリカ、国際金融資本、多国籍企業はボロ儲けしており、なんとも陰惨だが欧米人はこういう連中なのである。本音を言えば日本だって別に戦争なんかしたくないが、アメリカ、国際金融資本、多国籍企業に逆らえず、反発出来ない。従って彼等の言いなりの自民党は彼等の言われるがままに戦争するだろう。問題は集団ストーカー被害者である。集団ストーカー被害者になると経済的に追い詰められる為に生活が苦しくなるが、戦争になったら大変である。かつての戦争の時は預金封鎖、財産没収があり、2年後に新札が発行されるがかつての戦争の時も新札が発行された時に新札に変えようと銀行に人が集まるタイミングで預金封鎖をした。自民党は同じことをする気だろう。ただでさえ生きるのが辛い集団ストーカー被害者なのに、戦争、預金封鎖なんかになったら大変である。我々はどうやって生きていけばいいだろうか。自民党には人権意識が全くなく、憲法を変えて人権の項目を全て削除する気である。我々集団ストーカー被害者は鼻っから人権がなく人権があるなら被害者になっても国が助けてくれるが、自民党は社会的弱者に事の他冷たく我々被害者がどうなろうが知ったこっちゃないのだろう。死ぬほど腹立つが国民の多くは自民党を支持してる為に仕方がないが、国民の多くは自民党に騙されてるか、ただ単に国民が馬鹿なのか国民の多くは自民党に票を入れる為に与党の座は安泰である。他のまともな国なら自民党なんか真っ先に野党行きになるだろう。投票率も低いし、投票に行く多くの日本人は自民党に投票するのだから集団ストーカー被害者はお先真っ暗である。野党がだらしないとか言われてるが、これは自民党自民党信者が付いてる嘘で、民主党時代の方が経済的にも今よりも遥かにマシで国民の貯蓄も多かった。安倍政権になってから経済的に弱くなり、国民の貯蓄額も大幅に落ちた。それなのに、安倍は悪夢の民主党政権時代とかほざいて印象操作をした。安倍は山上に撃ち殺されたが自業自得だろう。桜を見る会森友学園問題、公文書改ざん等の犯罪を犯しながら国会で108回も嘘を付き、言い逃れしたし、今話題の統一教会にも媚を売り、ロシアのプーチンにも媚を売りロシアに3000億も献上した。ウラジミール、私と貴方は同じ未来を見ていると言ったのだからロシアがウクライナに進行した時は安倍がロシアに行き止めに行けば良かっただろう。ともかく、そんな安倍は撃ち殺されたが、実際に安倍が死んでから良いことしかなかっただろう。こんな最悪な男に総理期間最長の記録を作らせたのに、国民は安倍が殺された時に大いに悲しみ国葬になった。安倍なんかただの犯罪者ですよ。日本人がいかにアホな民族か分かるだろう。日本が不幸になっても自業自得であり、国民が悪いとしか言いようが無い。従って、日本が戦争になっても国民が自民党を支持してるからなのであるから、自民党を支持してる奴等が戦場に行けば良いだろう。こんな愛国心も民族愛も全くない糞政党の為に戦場に行かなければならないなんて全く納得出来ない。自民党信者さんだけ行けばよい。

そうは言っても、かつて日本は戦争に負けて、次は経済力だと日本の経済的な発展に尽力して頑張りに頑張り日本は経済大国になった。今我々が豊かに生きれるのは頑張ったご先祖のお陰であるのだから感謝の気持ちを持つべきだろう。しかし、日本の豊かさは僅か30年で終わった。自民党の経済音痴もあるが一番はアメリカとヨーロッパである。アメリカとヨーロッパは基本的に搾取精神があり、奴等は他国から搾取して豊かになった卑劣な連中であり、今も変わらず自分たちだけが豊かになれば良いと思っており、他国の発展は許さない。そんな奴等が日本の発展を面白く思うはずがなく日本の経済力を潰した。憎き欧米人だが、奴等は基本的に今も本質的な搾取精神は変わってない。それなのに、馬鹿な左翼は欧米を崇拝しており、欧米の批判を許さない。私は別に右翼でもないし、右翼も嫌いだが、左翼はもっと嫌いだ。自民党は右翼を拗らせてるくせに反日なのだから訳がわからないが、奴等は欧米と韓国と中国の言いなりであり、売国奴である。奴等には愛国心も民族愛も全くない。あるのは、てめえらの身の保身だけである。普通なら国民の怒りを買うが日本人はかなり馬鹿だから相変わらず自民党を支持し続ける。私は別に右翼ではないし、右翼はかなり嫌いだが、今までは日本人はかなり優れた民族だと思ってたが、今の日本人を見てると前言撤回したくなる。日本人は民度が高いなら自民党なんか支持するはずはない。日本人のコロナ感染者が最初は少なかったから外国の政治家に何で日本は感染者が少ないんだと聞かれた麻生がお宅とは民度が違うと答えたらしいが、民度が高いなら自民党が与党でいれる筈はない。

どんな民族も不完全であり、必ず間違いを犯すが別に間違いを犯しても構わないが、間違いを犯してもその都度反省して、成長すればよい。しかし、日本人は間違いを犯しても反省もしないし、成長もしない。これだから駄目なのである。大日本帝国時代の反省もなくまた戦争しようとしてるのだからアホかと。勿論アメリカにやらされるだけだが、日本人はアメリカに対してストックホルムシンドローム(恐怖を抑圧して相手の言いなりになること)に陥ってるからアメリカが怖すぎて逆らえない。日本人がストックホルムシンドロームに陥ってると考えれば近年の日本人がかなり説明がつく。恐怖は抑圧してるだけで、本音を言えば日本人はアメリカ憎しであり、いつか復讐をしてやろうと考えてる。千回以上の空爆と2発の原爆投下で壊滅的ダメージを食らったのだから誰だって恨むに決まってる。問題はどうやって日本人はアメリカに対して言いたいことが言えるようになるかだ。例えば日本人が嫌いな韓国はちゃんと対策を練ってアメリカに言いたいことを言っている。特に右翼は韓国を見下してるが、はっきしいって今の日本人は韓国以下である。何でこういうことになるかは日本の文化の中心には何もないからだ。何もないということは後ろ盾がないから押しに弱く直ぐに相手の言いなりになる。文化の中心には何もないことにはそれなりに、利点と欠点があるが、日本人は利点を取ったと言える。今の日本はその欠点、つまり、後ろ盾のない弱さが出てしまってると言える。文化の中心に何も置かないことは利点がたくさんあるのでこの利点を捨てる必要はない。問題は文化の中心に何も置かず強くなれるかだ。どうやったら強くなれるか。文化の中心に何も置かないといえば思い浮かぶのは仏教である。仏教では一切空を説き心に何も所有するなと教える。一神教の真逆だが、仏教ではこれこそが最高の境地だと教える。だから、日本人は文化の中心には何も置かないことはかなり可能性があると言えるだろう。強くなりたいなら何か心に所有せよと説くのが常識だと思われてるが仏教では違うと教える。仏教では執着こそが諸悪の根源であり、何かを所有することは、そこから執着が生まれるので何も所有するなと教えるのである。所有こそ問題であり、何かを持つとそれを奪われたくないとか、失いたくないとか執着し、それが弱さになるのだから何も持たないのが良いと教えるのである。何もないというのは数字のゼロである。ゼロは何もないことを意味してると同時に、数字の一つである。有りして無しというわけだ。そして、これこそが最高の境地なのである。だから、日本人はかなりの可能性を秘めた民族だと言えるだろう。みんなゼロに目覚めよ。ゼロこそ最高であり最強である。

この先かなりの確率で戦争になりそうなので我々集団ストーカー被害者は備えておこう。しかし、自民党なんか支持するなよ。不幸になるだけじゃねえか。これで不幸になっても自業自得だな。