集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

あけましておめでとうございます~

最近また集団ストーカーが復活してムカつきますね。子こ10年くらいは集団ストーカーが殆どなかったのでもう終わるかなと考えていましたが、集団ストーカーが終わったら返って不利になることもあるのではないか、例えば戦争になったら被害者のままのほうが有利ではないのか、とか考えてたら、また、集団ストーカーが復活しましたね。嫌がらせは昔は咳払いと騒音が主でしたが、今は主に電磁波による嫌がらせが多いですね。今も電磁波で胸を苦しめられてます。死ぬほどムカつきますね。遠隔から無言で嫌がらせをしてくるので余計にムカつきます。私は今年で被害歴が遂に30年になりますが、いくらなんでも長すぎるでしょう。これだけ長いこと嫌がらせにあって人生を潰したのだから最低でも慰謝料は10億は欲しいですね。だって人生ですよ。人生は一度きりですよ。だから価値があるわけでしょう?誰も二度と同じ人生は歩めません。だから、一分一秒を無駄にせずに生きなければなりません。命の価値も同じでしょう?命は全て唯一無二であり、同じものはありません。だから、殺してはいけません。我々人類は生き物を殺して生かされてるので感謝の気持ちを持たなければなりません。集団ストーカーは全く人生の価値も命の価値も分かっていないでしょう。分かっていたら集団ストーカーなんかしないでしょう。だから、死ぬほどムカつきますね。金は時に変えれないので本当のことを言えばいくら貰ってもしょうがないですね。しかし、人生を嫌と言うほど犠牲にしたので一生困らない金は欲しいですね。全世界に被害者はどれだけいるのでしょうか。日本だけで1万くらいでしょうか。そうするとすべての被害者に慰謝料1億与えたとしてもどんでもない額になりますね。だから、無理でしょうか。我々は泣き寝入りでしょうか。

集団ストーカー被害者は女とも付き合えないですね。好きな女が出来ると必ず邪魔されるし、その女にあいつは集団ストーカー被害者だと知らされます。どの女だって集団ストーカー被害者とは付き合いたいくないでしょう。だから、付き合えないですね。余りにも女日照りの為に女が欲しくて欲しくてたまらないですね。他の被害者で女がいたことある人がいましたが、どうやって付き合ったのでしょうね。私も女が欲しいですね。女が出来たら色んなことをやりたいですね。今、好きな女がいますが付き合えるかどうかはかなり難しいでしょうね。今電磁波で胸を苦しくされました。何をしても無駄だと言うことでしょうね。死ぬほどムカつきますね。私は風俗でしか、女をしらないので素人の女とやりたいですね。風俗はそれなりに良いですが金がかかりますからね。

定期的にブログは更新します。
今年こそは良いことがあると期待をしましょう。
では、また。