集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

お前らに伝えておきたいこと。集団ストーカーに反抗的態度をとるな。

私は性根が腐ってる糞野郎で性格が悪く冷酷で他人を傷つけても何とも思わず、むしろ不幸になったと喜ぶカスである。こんなゴミのブログを読んでくれてる集団ストーカー被害者の存在は有り難いが私は被害者の期待に添えることは出来ない。私は恐らく世界一他人を見下す糞野郎であって常に心の中で他人を小馬鹿にしている。こんなゴミが集団ストーカーの被害者に選ばれたのだから事態は大変である。みんな知ってる通り我々集団ストーカー被害者は思考盗聴されてるからである。従って私みたいなゴミが心の中でいつも他人を小馬鹿にしているのが筒抜けなのである。これは困ったことである。全ての人間に二面性はあると言えるが私は外的自己(社会的自己)と内的自己(心の中の自己)の解離が激しく、外的自己は一応社会的には善人で通ってるのである。私は他人には結構優しい人間で表立って傷つけるようなことはしないが、心の中ではかなり他人を見下しているのである。岡目八目と言って自分の無意識は他人に映ると言うが、私は一応外的自己は善人で通してるがしかし、私の内的自己は他人には映ってるかもしれない。それでも他人が私に対して何の文句も言わないのは私と付き合っても私は外的自己においては一応善人だから、実害はないからである。しかし、この地獄の思考盗聴器の存在は私の内なる悪魔を浮き彫りにする。私は100万人に1人の奇病と言える病気にかかっていて頭の中で考え事をする時に普通の人間は当然のように言語で考えるが、私も当然のように言語で考えるのだが、いちいちそれを言葉にして自分の頭の中で自己会話しながら考えるのである。例えば何か屈辱を与えられた場合、普通の人間なら、ムカつくとか頭にきたとかの感情が沸いてくるだろうが、その感情をいちいち頭の中で言語化することはないだろう。ただそういう感情が心の中を過ぎ去っていくだけである。しかし、私は、それが頭の中で言語化されるのである。従って集団ストーカーに対する私のムカつきが感情としてではなく言語として伝わるのである。これは困ったことである。私は性根が腐ってるゴミだから集団ストーカーを当然のように見下してるが、その見下しの感情が全て言語化されるのである。私は頭の中で何度も集団ストーカーを罵倒し見下してきた。普通の人間なら誰だって集団ストーカーの被害者になれば、集団ストーカーの陰湿さ卑怯さに辟易して馬鹿にしたくもなれば見下したくもなるだろう。それは人間として当然の感情と言えるだろう。私の知ってる被害者は集団ストーカーに家族仲をズタズタに壊されて、日常でもしょっちゅう嫌がらせにあうので集団ストーカーが憎く、悔しくて復讐したいとメールで語ってきたが、これは、集団ストーカー被害者なら誰でも共感出来るだろう。私も共感出来る。私も復讐心満点であり、仮に現世で復讐出来なかったらあの世から呪い殺してやる予定である。だから私も一介の人間として彼の感情はよく分かる。しかし、私は集団ストーカーを呪い殺してやりたいが、呪われてるのは私であって、私は100万人に1人の奇病に罹ってるのであって私の集団ストーカーに対する怨みつらみが全て言語化されて思考盗聴器を通じて集団ストーカーに伝わるのである。こんな偶然はそれこそ100万分の1以下だ。こんな奇妙な奇病を持つ人間が集団ストーカーの被害者に選ばれ思考盗聴されてるのだ。海に上がってきた亀が海流を漂う樹木の穴の中にすっぽりと嵌まってしまう中国だかどこかの国の例えがあるがこれと同じくらいの天文学的確立と言えるだろう。従って私は内的自己が死ぬほど歪んでいる為にどうも集団ストーカーを怒らせたようである。それで嫌がらせが激化したがムカついた私は怒りの感情を抱くがそれが全て言語化されて集団ストーカーに伝わり、終わりなき報復の連鎖になるのである。まるでイスラエルパレスチナの争いのようにだ。私は従って集団ストーカーの怨みを買い地獄を見たが、遂には怒りが大爆発してブログで集団ストーカーを挑発する愚行に売って出たが、それで被害が終息することはなく、更なる地獄を見て全く外出出来なくなったのである。先に紹介した集団ストーカーに対して怒りを抱いている被害者は普通の善人であり勤め人である。性格は良い。しかし、集団ストーカーは終わらない。私は被害期間が長くもう少しで30年になってしまうが余りにも長く辛いため、その被害者の方に被害期間を聞いたら何と40年で10歳の頃から音声送信の被害にあってると言うのだ。従って集団ストーカーの歴史は長く思考盗聴器はいつ発明されたのかは分からないけど、少なくとも音声送信兵器は40年以上前からあることになる。集団ストーカーの歴史は長いから集団ストーカーを発明した人間は死んでるかもしれないが、集団ストーカーには当然の如くマニュアルがあるだろうから癌細胞の如く加害者は増幅可能であり、その精神は受け継がれるだろう。集団ストーカーの真の目的は分からないが、どうも集団ストーカーは被害者の文句にことの他非寛容である。私のように口の悪い人間に対しては怒りの感情を表にして報復をしてくる。その報復は人間の諸行とは思えない冷酷無比なものであり、私は地獄を見た。だから、被害者は集団ストーカーにムカつくことはあっても文句を言ってはいけない。当然人間は何か自分が理不尽で不幸な目にあうと不満を表明せずにはいられない。だから、ブログやTwitter、或いは街宣等で集団ストーカーにされてることを語り、集団ストーカーの嫌がらせが如何に辛く苦しく耐え難いものか訴えればよい。しかし、私みたいに馬鹿な文句を言ってはいけない。必ず地獄を見る。私は今はこの世のものとは思えない地獄の人生を生きてるがそれも集団ストーカーに対して反抗的態度をとってきたからだ。今の私は外出も出来ず人と会うことも出来ず部屋に篭りっきりで全ての物が恐ろしく、何も見たくないし、何も聞きたくない。こうなったのも私が馬鹿で反抗的だったからだ。だから、集団ストーカーは辛いけど、私みたいに集団ストーカーに対して反抗的態度を取らずに冷静に自分の置かれてる状況を見て打開策を考えればよい。基本的に集団ストーカー被害者は誰にも助けてもらえないし味方になってくれる人もいない。1人で黙して耐えてる人間も多いだろう。集団ストーカーの嫌らしさに耐えきれずぶちキレることもあるだろうが、私と同じ過ちを踏んでもらいたくない。集団ストーカーはいつ終わるか分からないけど、絶望して私みたいに馬鹿なことはしてほしくない。それは確実に自己破壊に繋がるからだ。まだまだ辛い人生は続くと思うけどこれからもお互いに頑張って生きていこう。