集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

生き霊の呪い

集団ストーカーと関連があるかは分からないけど、ひょっとすると関連があるかもしれないので、一応カキコ


友達にありとあらゆる観念群を植え付けられ内側から支配されてた時期があった
したいことをしたいように、やりたいことをやりたいように出来ない、好きなものは好きと素直に言えないのであった
したいことをしようとしたり、例えば好きな音楽を聴くと内的にストップがかかって何も出来ない、何も感動出来ないのである
これはある種洗脳の一種だけど、生き霊の呪いだなとも思った
植え付けられた観念群が心の中で視点に変質して心の中を常に覗かれてるのだから

その時はまだ観念群の存在に気付いておらず、なんとなく居心地が悪く自分にはどこかおかしいところがあると感じていたので精神分析関連の本を読みまくった。読みまくってる内に俺の中に俺のことを自由にさせまいとする観念が植え付けられてたことに気付いた

気付くまでには13年かかった
気付いたからそれで終わりということではなく完全にではないが、観念群から解放されるまでにそれから12年かかった
この呪いの観念のお陰で青春時代はお釈迦だよ
ったく、やってらんねーよ

俺が鬱々とした人生を生きてる時に彼はどういう人生を送っていたのであろうか
それは知らない 知らないけど、俺の事を奈落の底に叩き落として精神的に優位に立つ目的があったと思われるので、彼の幸福は俺の不幸のお陰であろう
人間、罪を犯した場合何の負い目や罪悪感を感じないということはあり得ないので、彼の無意識の中では今度は自分が俺の生き霊に呪われて不幸になるかもしれないという恐怖心があるのかもしれない

人を呪わば穴2つとも言うし今度は彼が不幸になる番であろうか

それは知らない 知らないけど彼の不幸を望んでいる自分がいることは否定できない
何せこっちは合計25年の人生を犠牲にしたのだから
妬ましくどろどろとした話だけど、彼の不幸を望まずにはいられない

因みに彼が植え付けた観念は俺は絶対的存在だから俺の言うことは疑ってはならないし、反論してもならない。
友達や家族との付き合いよりも、俺との付き合いを優先すべきである。
俺が認めたものは問答無用に価値があり良いものなので、否定してはならない。好きになるべきである。
俺のことを崇めよ、崇拝せよ、尊敬せよ。
俺の偉大さを周りに伝えよとか、宗教的洗脳と同じである。
ちなみにかれは草加家計の人間だった。
彼は草加のことを小馬鹿にしてたけど、押し付けがましくて説教臭い奴でもあって煙たがれることもあったし、俺の事を洗脳して、内側から支配しようとしてたので、馬鹿にしてても、知らず知らずの内に草加体質が身に付いていたのだろう。