集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

本当にしょうもないことにまきこまれたなw

しょうもねーなあ、ったくよ、やってらんねえよw
いつまでこんなしょうもないことに耐え続けなきゃなんねえだよw
いくらなんでもながすぎだろw
25年とか頭おかしすぎるわw

どうやったら終わるんだよw
終わる条件はなんなんだよw

俺は充分過ぎるほど苦しみは味わっただろw
いつまで苦しまなきゃならねーんだよ

もうこっちは限界なんだよw
いい加減に終われや集団ストーカーよおーw

何で終わんねえんだよ、もう終わってもいいだろうw
なげーんだよ、どんだけ人生犠牲にしなきゃならねえんだよw

俺のこと恨んでるのかよw
もしくは面白くてからかってるのかよw

どっちなんだよ、おしえてくれよ
もう嫌なんだよw集団ストーカーはw
うんざりなんだよ、いい加減にしてくれよw

終われよw頼むからもう終わってくれよw時間がもうねえんだよw

人の人生勝手に奪ってどういう気なんだよw
なんとも思わねえのかよw

どういう神経してんだよお前w本当に人間か?w
理解できねえよ、なんでここまで卑劣なことを平然と出来るんだよw
見た目は人間w中身は化け物かよw

どうなってんだよw俺の事に関してどういう話し合いが行われているんだよw
終わらす気はあるのかよw
終われよいい加減
頼むからもう終わってくれよwなあ頼むよw
もういいでしょw

もういいよね俺は充分過ぎるほど苦しみは味わったw

頼むからもう終わってくれよwwwwwwwwwwww
いいじゃんもう、何が駄目なの
終わらすことの出来ない理由なんなのさ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

答えろよ、終わらすことの出来ない理由をさw

はははははははははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭がおかしくなってきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それが目的か、俺を発狂させるのが目的なのかw
それならもう、目的は達成されたぞwww
ガチで狂ってきたわww

なんなのさw真の目的はw

いい加減に教えてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(泣)