集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

許されざる者

電磁波兵器で脳を破壊された。

日常生活に支障をきたすレベルまで脳の機能が衰えてしまった。スマホの書き込みや食器の洗い物など器用に出来なくなってしまった。その他、日常の中の小さな動作、色々とあるが、例えば靴ヒモを結ぶなども昔みたいに器用に出来ない。

常に頭はぼーとし、自分が自分であるという感覚はなく、分裂病患者みたいになる。一体どれ程の罪を犯したらここまで酷い目に遭わなきゃならないのか。

電磁波兵器で人間をどのレベルまで破壊出来るのかは知らないが、多分殺すことも簡単に出来るのだろう。直ぐには殺さずじわじわと茹で蛙のようになぶり殺す。

脳機能が回復不可能だとしたらどうだろう。なぜ、ここまで悲惨な目に遭わなきゃならないのか、全く理解不能である。

実際に罪を犯し刑務所にぶち込まれた犯罪者を我々と全く同じ目に遇わすのもおぞましい。
ヒトラーに全く同じことをしてもヒトラーに対し同情心が湧いてくるくらいおぞましいクソみたいな犯罪集団ストーカー。
これはただの虐待ではないか。

物忘れも激しいし、文章を読んでも頭の中に入ってこない。記憶することも出来なくなり頭に残らない。

耳鳴りも頭の重さも常時だし、人海戦術を駆使した集団ストーカーも相変わらず。

何度も引っ越しを繰り返すのも最悪である。

一時期外に外出出来なくされたと書いたが、そのお陰で免許の更新にも行けず、免許証は失効してしまった。全くろくでもないことばかりである。また1から免許証を取得しなければならず、面倒くさいし、金もかかる。やれやれである。

絶対に許せない。何故ここまでひどい目に遭わなきゃならないのか。今更謝罪されても許すつもりはさらさらないしどうしても許せない。こいつらを裁きたい。

裁くことは出来ないのか。何故こんなおぞましい犯罪が世の中にまかり通るのか理解できない。

我慢も限度を超えて部屋の中で絶叫することある。近隣住民に迷惑をかけてるかもしれない。しかしここまでひどい目にあうと回りにかける迷惑なんかしったこっちゃない。

集団ストーカーは人間にして許される限度を遥かに超えていると思う。

早く死なねえかなこいつら全員wとよく思う

何れにせよ終わって最悪、終わらなくて最悪の犯罪集団ストーカー、1日でも早い終りを願うしかない。