集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

脳の諸機能を電磁波兵器で破壊される

長時間電磁波をあびている。頭は常に重い。耳鳴りも常時である。それで電磁波兵器の影響か脳の機能が低下してしまった。日常生活はなんとか送れてるが記憶力の低下が激しい。このままいくと何れ頭がおかしくなるんじゃないかと恐怖が走る。仕事もちゃんとできるのか不安である。今はまだなんとか生きれてるが将来のことを考えると不安で一杯である。

私以外の被害者で同じめにあっている被害者はいるだろうか?一時期酷い時は洗い物や靴紐を結ぶなど簡単な動作が困難になるくらい脳の機能が衰えた。スマホの入力も死ぬほど遅かった。常に頭はボーとし口はポカンと開けたままの状態の時もあった。するとそんな私を馬鹿にするようなスレッドが2ちゃんねるに立ってた時もあった。私そっくりの人形の画像が上がっており、その人形の画像は口をぽかーんと開けており今の私と同じく丸坊主であった。そしてその私に見立てていると思われる人形の画像を小馬鹿にするレスが大量に投下されているのであった。それは実に楽しそうで嬉しそうにしているレスであった。私は末端の加害者に恨まれているのだろうか。腹立たしいやら悔しいやらで本当に散々な目にあった。

特に記憶力の低下が激しい。このままいくと何も出来なくなるんじゃないかと恐怖が走る。一体どれだけ酷い事をしたらここまで悲惨な目にあわなきゃならないのか。こいつら人の人生をなんだと思ってるのか。被害者に何をしても許されるから図に乗ってるとしか思えない。

私の人生は集団ストーカー抜きでは考えることが出来ない。人生の貴重な時間は奪われるは脳の機能が衰えるはで最悪である。そんな悲惨な状態の私だが外に出れば笑われることがある。何がおかしいのか、毎日悲惨な苛めにあっている人間を笑うのは気分のいいものではない。これは私の予想だが何かおかしい、笑えるキャラに私は仕立てあげられてるのではなかろうか?こっちは自殺を考えるくらいに追い詰められてるのにそんな人間を笑うなんて何事か。心ない人ばかりでうんざりする。

一体いつになったら終わるのだろう。早く終わってもらいたい。早く終われと部屋の中で絶叫するときもある。そうすると「終わってくださいだろ」と思考送信がある。いちいち虫酸が走る奴等だ。本当に腹立つ。もう時間もない。一刻の猶予も許さない。
人生一度きりだというのに死ぬまで集団ストーカーが終わらないとか勘弁してもらいたい。

私は彼等のことを怒らせて罰を受けているようだがこいつらはいくら何でもやりすぎではなかろうか?脳の機能は衰えるは、集団ストーカーは実は全ての人間が知っているところのものであると気付かされるは、何故ここまで私は惨めで悲惨な目にあわなきゃならないのか理解できない。更に外を歩けば笑みを浮かべる心のない人に出会う(特に女の笑いがくっそ腹立つ。女は本質的に他人の不幸が大好きなのではないのか?いや失礼)。最悪である。被害歴も長いしもういい加減に集団ストーカーはやめにしてもらいたい。