集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

コオロギ食わされるのに自民党に入れる奴等

日本は自給率がかなり低いから食料危機が来たらかなりヤバい。自民党少子化対策をしなきゃならないのに社会保険料を上げた。少子化対策の為には底辺層を救済する必要があるのに更に金を絞り取るのだから完全に狂ってる。弱者に本当に冷たい政党だ。これはただの虐めだろう。消費税も14%に上げるとか何とか。本当に信じられない。狂ってるとしか思えない。自民党はそんな政党なのに未だに自民党信仰を止めれない馬鹿が日本にたくさんいて困る。自民党支持者だけ苦しんで戦争に行けよと言いたくなるが、国民の多くが馬鹿だから自民党支持者であり、支持者ではないにんげんもとばっちり喰うのだから堪らない。何故日本人は自民党を支持するのか。これが最高に謎である。普通の国なら政権交代、国によってはクーデターが起きるレベルの政党なのにみんな自民党支持を止めない。これはある種の信仰と言って良かろう。自分たちがどんどん不幸になってるのにカルト教祖に対する信仰を止めれない馬鹿信者と同じである。宗教の場合は信者だけ不幸になるがこと政治に関してはそうはいかない。支持政党が違っても自民党が勝つから支持してない人間も不幸になってしまう。自民党は独裁色を益々強めており、最低の帝国大日本帝国の復活を目論んでおりそうなれば民主主義は終わり人権も終わる。そうなったら集団ストーカー被害者には危機だ。本当に不安でたまらない。人権と民主主義が終わるのに多くの日本人は自民党信仰を止めれない。これは多くの日本人は馬鹿だからとしか言いようがないだろう。国家存続の為には普通は自給率100%を目指すべきだが自民党にはその気はなく、農業の後継者不足も深刻だ。しかし、自民党は解決する気は全くない。こんな最低の政党はこの地上から抹殺すべきなのに、たぶん次の統一地方選挙でも自民党は圧勝して日本人がいかに馬鹿な民族か知らしめることになるだろう。日本が自給率100%目指せないのはアメリカの植民地で日本はアメリカの指示には絶対に従わなければならず、逆らえず、アメリカ産の穀物を買わされるからである。他国を支配する為には食料からとはよく言ったものだ。れいわを除けばどこの政党が政権を握ってもアメリカの植民地から脱却出来ないのは明らかだ。だから自民党だけ責めるわけにはいかないが、仮に維新が政権を取ったら日本は確実に終わるだろう。

自民党はボロを出しまくってるから決して倒せない相手ではないが、国民の多くが支持するから倒せない。今の日本人を見てると自民党にコオロギを食わされても信仰だから自民党支持はやめないだろう。それとも遂に自民党がかなりヤバい政党だと気付くだろうか。今すぐにでも自民党がヤバい政党だと気付かないと本当に日本人はヤバいことになる。虚偽答弁、隠蔽、改竄を繰り返しても余裕なのは国民の多くがそれでも自民党支持を止めないと知ってるからである。野党が頼りないと言う声もあるが自民党よりは遥かにマシなのは明らかである。維新と国民民主党を除けば。早く国民が目を覚まさないと日本は本当にヤバいことになる。昭和史研究家の半藤一利が日本は80年おきに危機を迎えると書いてたが今がその時なのだろう。第二次世界大戦にボロ負けして大日本帝国が崩壊して、その後日本人は頑張りに頑張り抜いて豊かで平和な国を作ったがまた同じく日本は危機を迎えてその後に、反省して日本人は豊かで平和な世の中を築くのだろうか。日本は島国で大して危機を知らずに生きてきたからお人好しだし、経験値が圧倒的に足りないし、苦労を知らず過ぎる。これが他国と最高に違う点だろう。やはり、人間は何事も経験を重ねないと賢くなれないのだろう。そう考えると日本に本当に民主主義が根付くまであと2000年くらいかかるかも知れない。少なくとも我々が生きてる間に民主主義が根付くとかあり得ないだろう。Twitterで読んだが旦那が自民党指示で自民党は本当に国民を幸福にする為に頑張ってると言ってたと聞いて日本に民主主義が根付くにはあと5000年くらいかかると思ったと書いてた。民主主義とは利害の対立を認めることだが、日本人は全く理解してない。利害の対立を認めるとか日本人が一番嫌がることだろう。韓国と台湾は国民が自ら立ち上がって民主主義を勝ち取ったが日本人はそんなことしないだろう。ネトウヨは韓国をいつも馬鹿にしてるがこの点に関しては日本人よりも優れてると言えるだろう。今の日本人を見てると民主主義よりも独裁国家の方が良いと考えてるように見える。大日本帝国復活は満更でもないのかも知れない。

とにかく自民党を倒さないと日本に未来はない。みんなもっと危機感を持つべきだろう。