集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

貧しい人達に日本の食料を与えることは出来ないものか

私は子供の頃から貧乏である。おっさんになった、今でも貧乏である。昔、このブログで日本人は資源が無限にあると勘違いしているのではないかと書いた。外国人に言わせると日本は今有事なのに、料理番組が多いのが不思議らしい。私も不思議である。平和ぼけしてると言われるが、平和ボケしてる人間は馬鹿だけであり、多くの一般の日本人は危機感を持っているだろうか。貧困家庭もかなり増えており、貯蓄0の家庭も増えているようだ。それなのに、くだらないバラエティ番組や料理番組を垂れ流すのはどう考えても狂ってる。つまり、今の日本の番組は貧困層を完全に無視しており、富裕層のみをターゲットにした番組を作っているだろう。日本もアメリカやイギリスのように社会が階級化してるのではないか。今の日本では自己責任論が跋扈して、貧困になったのは自分達が悪いかららしい。今から20年前に小泉政権の頃に派遣社員を増やして社会格差が生まれて、多くの人間が貧困層になり、これでは少子化になるだろう。政府は少子化対策の為に移民を入れるようだが、そうすると、給料は上がらず、治安も悪化するので、そんなことをするよりも、日本から貧困を無くして、安心して子育てが出来る国にしろよと言いたくなる。 料理番組じゃなくても、バラエティー番組や情報番組の中に料理をコーナが設けられている番組がある。当然作られた料理は全て平らげるわけではなく、作られた料理は破棄される運命にあるだろう。日本ではアメリカに匹敵するくらい食品廃棄率が凄まじく、この廃棄された食料を貧しい人達に分け与えることは出来ないものか。日本もアメリカも狂ってるが、日本人はこんな悲しい民族だったのかと思う。もう、アメリカの真似事をする時代は終わりだ。

沖縄基地問題アメリカは米軍を撤退させる気があったのにあろうことか日本の政治家がアメリカに基地を置いてくれと頼んだとのことである。あるブロガーの情報だが、これは、日本は典型的なストックホルムシンドロームにかかっていると思われる。つまり、世界はアメリカに見切りをつけたが何故日本だけアメリカにべったりなのかはアメリカが怖いからである。ストックホルムシンドロームとは、敵に何故か寝返ってしまう不思議な現象のことである。立てこもり犯が何人かの人間を解放せずに拘束したのだが、当然拘束された人達は犯人には敵意を抱いて当然だが、拘束された人達は何故か犯人の言うことに忠実になり、犯人の味方をしたとのことである。この不思議な事件がストックホルムであったのでこのような現象をストックホルムシンドロームと呼ぶようになったのである。拘束された人間の本音は当然、解放されたいであったが、犯人に拘束されているのが恐ろし過ぎる為に自己欺瞞を働き自分たちの本音を抑圧して犯人に忠実になってしまったのであった。今の日本人は確実にストックホルムシンドロームに罹ってると言えるだろう。つまり、本音ではアメリカから独立して、独立国家として生きていきたいが、アメリカが怖すぎて、反抗出来ず、アメリカの言いなりになり、日本は戦争に破れて、大日本帝国が滅んで民主化されたのは良かったと自己欺瞞してるのである。そう考えると馬鹿な狂った左翼の説明がつくだろう。

日本はアメリカに対してストックホルムシンドロームに陥っているが、アメリカは日本をそこまで追い詰めたのであった。アメリカは日本が2度とアメリカに逆らえないくらい日本を叩きのめした。(2発の原爆投下。1000回以上の爆撃。東京裁判)従って日本はストックホルムシンドロームにかかってしまった為に占領政策がうまくいったとのだろう。アメリカの占領政策が上手くいったのは日本だけだが、それもストックホルムシンドロームに罹っていたからだ。そして、アメリカに相手を屈服させれば相手は言うことを聞くと確信を与えてしまい、アメリカは戦争の止めることの出来ない国家になったのであった。しかし、アメリカは内外から批判の声が上がっていたのに絶対に引かず戦争を遂行し遂にはベトナムに敗北したのだ。そしてイラン、イラク?戦争の時の作戦名は確か衝撃と畏怖作戦であった。アメリカは日本人があまりにも従順で日本だから占領政策がうまくいったのであり、外国人には通用しないと気付いていないのである。その事に関しては、アメリカが戦争を止めることが出来なくなったので、謝罪の気持ちがあると、ある日本人が語っていたが、日本がアメリカの属国から脱するのは絶望的であろう。少なくとも私が生きている間は属国のままであろう。日本はアメリカが怖すぎて世界がアメリカから見切りをつけたのが見えないのである。私の生活はアメリカまみれである。今だってスマホから書き込んでるしデニムも持っているし、マックに行くし、アメリカの音楽も聴く。私自身がアメリカに対して分裂気味である。

どうしたものか。答えはない。

日本はこれからどんどん貧しくなり東南アジアの中でも貧しい国になるわけで昔の日本に戻るわけだ。日本は貧しくなったと多くの日本人は実感してるかと言うと実感してるのは貧困層だけで上流は馬鹿ばかりで話にならないが、中流も大して実感してないだろう。日本の食料を分け与えると言っても日本には今は月収20万円台がたくさんおり、給食しかろくな食べ物を食べれない子どもたちも増えて子供食堂が全国に6000箇所もあるのだから日本の貧しい人達を助けてやれよと言いたくなる。外国どころではない。日本にはこうして貧困層がかなり増えてるのに外国にバラ撒きを止めれない自民党の馬鹿はただ単に人によく思われたいだけだろう。自民党初め上流は優生思想の持ち主であり、貧乏人は自己責任であり、自分たちで何とかしろよって連中であり馬鹿だが自民党の経済音痴のせいで貧しい層が増えたのだろうが!それなのに自己責任とは完全に責任放棄であり国民を舐め過ぎだ。どんなに馬鹿な発言をしても馬鹿なことをしてもみんな自民党を支持してくれるから自民党の暴走は止まらない。自民党政権交代になれば流石に反省して変わるだろうが日本では自分たちを貧しくした貧困層自民党を支持するのだから自民党並のバカと言ってよく自民党のままだとマジで未来はない。私は不安でたまらない。この先どうなるのか。日本人は殆ど馬鹿じゃないのか?自民党を倒さないとマジで未来はない。打倒自民党だ!