集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

宗教とアメリカと政治と日本の未来についての簡潔な報告

ロックンロール以外大したことではないというミュージシャンがいるが、彼は典型的な1元論者と言うことが出来よう。ロックンロールが余りにも好き過ぎてそれ以外のものに大して価値を感じることが出来ないのである。そんなことはない。映画も見るし、読書もするし、アートとか価値を感じるクリエイティブなものは多いと反論が飛んできそうだが、ロックンロール以外大したことではないということはロックンロールがNo.1の価値のあるものであり、至上の価値があり、だからロックンロール以外は大したことではないという考えを持つに至ったのであり、これは典型的な1元論者であり、一神教である。1元論者の一神教徒もアラーの神とか唯一絶対の神こそ唯一価値のあるものであり、絶対化されてるに違いない。絶対化こそ諸悪の根源である。(それ以外の価値あるものを見下し、それが元で紛争とか起きるのだから)これは実にはた迷惑な考えである。ロックンロール以外は大したことではないという彼は一神教的な思考を持ってしまってると言え、彼のバンドのメンバーもロックンロール以外にいらないと発言しており典型的な1元論者であり、一神教徒であると言うことが出来るだろう。(私の好きなものの価値を否定されてるようで気分が悪い)いや、違う!俺は宗教に興味ないと反論が、飛んできそうだが思考様式は一神教徒と同じであり、自分が一神教になってしまってると気付いてない実にはた迷惑な奴と言えるだろう。唯一価値のあるものは○○だけだと考える人間は他のものを見下しがちであり、実際にそのバンドのメンバーは自然に全く価値を感じておらず、人間は自然と共生しなければ生きていけないのは最低の馬鹿でも分かることなのに、最低の馬鹿でも分かることが分からず、人間も自然と言う考えを微塵にも持ってないアホであり、楽しんだから自然を破壊しても良いと言う始末。モノホンのアホであるが高学歴らしい。私は自然と動物が一番好きなのでこういう奴を見ると腹が立ってくる。自然の価値に気付けよと思ってしまう。お前を生存させてるのは自然でしょうが!そんな簡単なことも分からんのか!お前が毎日食してるものは何よ?自然物でしょうが!こういアホどもはナチズムを唱えドイツ1000年王国の夢を持ったヒトラーのアホになりかねない。そのミュージシャン集団は多くのミュージシャンに影響を与えたミュージシャンで熱狂的なファンもいるが、影響を受けたミュージシャンも熱狂的なファンもアホなんだろう。私は別にそのミュージシャンのファンではなく、ニューヨークドールズとかパブリック・イメージ・リミテッドのようなロック的じゃない作品が好きだったが同じくらい自然と動物が好きなので上記のミュージシャンみたいな考えをもってる奴は余りにも迷惑過ぎる。ロック1元論者であり、馬鹿過ぎたヒトラーと思考様式は同じかなり痛い奴等であると言うことが出来るのだろう。

今の日本を見てると右翼が台東してきて1元論者が増えてることに危機感を覚える。自民党のある議員が八紘一宇は崇高な思想と語りまた昔に戻るのかと思うとウンザリしてくる。天皇を頂点に置いて世界を1つの家族と見る。これを崇高な思想と感じるのはその思想を絶対化して信じてる者だけであり、直に分かると思うがこれは典型的な一神教であり、他の民族にははた迷惑な思想と考えることができないのであり、他の民族には天皇を信じる理由はないし、原理的に天皇を信じることは不可能でり、他民族が信じてる信仰の対象があるのだから天皇なんか信じないと馬鹿でも分かるではないか。それがわからないのは天皇を絶対化して、八紘一宇を信じてるからであり、また、日本は他民族に迷惑をかけないかと心配である。一神教はここまで強いかと辟易してくるが、それ以外にも大きなものの為に命を捨てることが崇高なんですよと、語る自民党議員もいたし、(じゃあ、お前も日本の為に死ねよ。嫌だと言ったら筋が通ってない)自民党ははっきし言って危険な政党である。日本軍の作戦があまりにもまずすぎて多くの国民が死んだことも知らんのか(兵隊だって国民である)勿論アメリカは絶対にしてはいけないことをして、日本人を殺しに殺しまくっており、2発の原爆投下、1000回を超える空爆、沖縄の悲劇、海に落ちた日本兵を無慈悲にも射殺等数えればキリがないほど酷いことをしてきたくせに東京裁判で文明を犯した罪で日本を裁いているのである。あれだけ酷いことをしたのに正義の立場で日本を裁けるアメリカの精神構造は実に興味深い。

アメリカには1元論者が多くいると思われるが正義1元論者とでもいうべきか。アメリカは正義の名のもとにどれだけの国民を殺戮してきたことか。アメリカの正義の精神は危険である。そこでアメリカは何故あそこまで正義を声高に叫ぶかだ。それはアメリカの建国神話に関わりがある。はっきし言ってアメリカの建国神話は大嘘であり、清教徒が偉大なるヨーロッパ文明を伝えるためにアメリカ大陸にやってきたことになってるが、これはれっきとした大嘘であり、実際のところはインディアンを大量虐殺してインディアンから土地を奪ったのが本当のところである。インディアンには実にはた迷惑な白人種だったが、インディアンは今だに白人種から土地を奪い返す気満々であるらしい。インディアンを応援したくなるが状況的にかなり厳しいと言わざるを得ないだろう。アメリカは世界の大国であり、今ではITの分野で世界をリードしてるが、(油が無くなることを見越してITに切り替えたのである)その他クリエイティブな分野で強く有名人をたくさん排出しており、今だにそんなアメリカに憧れる若者がいて、アメリカの有名人の一挙手一投足が常に話題になるのは昔から変わらない。恐らくそんなアメリカに住む人々は優越感に浸ってるが虚しい優越感と言わねばなるまい。建国神話は嘘なんだから。仮に日本の遥か昔の祖先が日本列島に住む原住民を皆殺しにして嘘の建国神話を作り国を作ったとしたら、その負い目、罪悪感に耐える日本人はいるだろうか。(日本は当時最大の国唐を見習い国造りをしており、建国神話は中国神話のパクリである。この歴史的事実は右翼とネトウヨには屈辱的であろう。でも真実だからしょうがない。そう言えば騎馬民族征服説があったが、当時は欧米列強の時代であったから日本民族は強い民族だと思い込みたくて騎馬民族征服説に飛びつく人間がいたのだろう。心理学者の岸田秀はそれは絶対にないと否定していた。私も全く信じてない)いるはずない。考えてみたまえ。遥か昔の日本人は大量虐殺者で日本列島を奪った連中であると。これで、まともな精神を保てるのは馬鹿かキチガイだけである。アメリカも同じである。インディアンから土地を奪った負い目と罪悪感が根底にあり、自分達はいつか復讐に遭うとビクビク怯えてるから残酷な仕方で異教徒を殺すのであり、アメリカ神話が崩れたら、神話は嘘と言うことになり、論理的必然としてアメリカは滅ぼざるを得ないので正義の戦争を止めることが出来ないのである。あれだけ、正義、正義と叫ぶのはアメリカ神話が大嘘だと知ってるからであり、それこそがアメリカが戦争を止めることが出来ない原因である。要するにアメリカは現実から目を逸して逃げてると言える。東京裁判も現実から目を逸した現象の一貫であり、だから、日本を正義の立場から裁いたのである。アメリカ以外にもはた迷惑国家はあり、北朝鮮、ロシアなどはた迷惑だが、自分達には信じてる思想があり揺るぎない精神性があるのだろう。中でもアメリカが一番はた迷惑であり、仮にアメリカが滅んだら人類史上最悪のはた迷惑な国家だったとして歴史に名を刻むだろう。そんなアメリカが怖くて常に言いなりでやってきたのが日本である。例えば韓国を見たまえ。韓国は日本と同じくアメリカの属国でありながら、ちゃんと対策と作戦を練ってアメリカに言いたいことは言っているではないか。国家としてみた場合、韓国の方が日本より上であろう。日本の場合自民党を見てみろよ。アメリカが怖すぎてアメリカが、やれ!と言ったことに大しては日本は何も言い返せずアメリカの言いなりでずっとやってきた。(逆らえば退陣させられるか殺されるからね)自民党を見たまえ。臆病で現実が全く見えてないからアメリカには全く逆らえないのである。例えば、敗戦国のイタリアとドイツは主権を守ったし、(それでドイツはヨーロッパの覇者になった)イラン・イラク戦争で破れたイラク側はアメリカに突きつけられた条約を100以上変更させてる。このようにアメリカは別に人の言うことを聞かない国家ではないのである。それに引換え日本の体たらくぶりは一体何なんだ。ずっとアメリカの属国、植民地として言いなりでやってきたではないか。属国、植民地だから仕方がないという見方も出来るが、それなら韓国はどうなるんだ。アメリカに言いたいことは言ってるではないか。従って日本は右翼とネトウヨは絶対に認めないだろうが国家として、韓国より下である。何故日本はこうもアメリカに弱いのか?それはストックホルム症候群にかかってるからである。ストックホルム症候群とは怖い相手に大して恐怖を抑圧して相手の言いなりになってしまう症状である。ストックホルムで不思議な事件があり、ストックホルム症候群と名づけられたのだが、どの建物か覚えてないが(スーパーだったか?)犯人に捕らえられた一般人が警察の言うことを無視して犯人の言いなりになったストックホルムで起きた不思議な事件が昔あったのである。それで、本来なら警察官の言うことを素直に聞いて犯人に反抗するとこだが、このストックホルムで起きた事件はその全く逆であり、珍しい事件だからストックホルム症候群と名づけられたのである。それで、自民党ストックホルム症候群にかかってると見れば自民党の真の姿が浮き彫りになるだろう。強者に弱く弱者だけには強い自民党が。(スネ夫タイプだね)だいたいが自民党は考えてみるとそんなに強くはない。ストックホルム症候群にかかってるし、強気になれるのは弱者だけで(国民にもか)典型的に弱者は切り落とし強者の味方をする自民党が強い筈はない。問題はそんな情けない自民党に票を入れる有権者が馬鹿なことである。自民党が権力を盾に今まで何をしてきたか考えるとまともな人間なら自民党には入れないだろう。問題は自民党より国民にあるのかも知れない。自民党山本太郎に何もし内閣と言われていたが、全くもってその通りであり、国民の為になることは何もしてない。アメリカと資本家の言いなりではないか。財務省が消費税を15%まで上げると言えば上げるだろう。官僚の書いた作文を読むだけの総理(安倍とか)自立精神ゼロで自分の頭で考えることなく、自分の足で立って生きれない憐れでキモい物体。そして、多くの国民は自民党に入れる完全なるアホ国家と化してしまってると言えるだろう。この日本の現状は一朝一夕で変えれることではない。私は一応れいわ支持者だがれいわは言ってることの8割は正しいが、正しければ良いかと言えばそういうこともなく国民の多くがアホだからみんな自民党支持だ。

れいわが問題なのは戦略性がないことである。戦略性なくしてどうして与党になれようか。100%無理である。ただでさえ支持率が低いんだから。どうやって政権取る?韓国みたいにちゃんと戦略性があり、バカでかい国家アメリカとやり合ってる韓国のそういうところは見習いたいところだが、残念ながら、野党は自民党の衛生政党と化しており、特に維新、国民民主党が酷い。野党にだってまともな対案を出してる党があり、そこに入れれば良いのに、GHQの愚民化政策が功を奏してみんな馬鹿になり、自民党1党独裁が完成。そして自民党は決してアメリカに逆らわないからアメリカにはこの上なく都合が良いのである。自民党よ!アメリカをよく見たまえ。あれが本当の正義と言えるのか?お前ら自民党はそれでもアメリカに付いていくのか?ヨーロッパはアメリカ離れが加速している。多くの国々がアメリカに見切りを付けてる。それでもアメリカと共に歩んでゆくのか?滅ぶことを宿命付けられてるアメリカと共に進んで行くのか?絶対に後悔することになるぞ!それでも良いのか?良いのだろう。ストックホルム症候群にかかってるし、常人を逸した馬鹿だから。自民党には何も期待できない。このままだと国民生活はどんどん苦しくなっても、大谷翔平とかラグビーとかサッカーに夢中になってる日本が容易に想像出来てしまう。思いっきり、GHQが施行した政策、3S政策(スポーツ、スクリーン、セックスに夢中にさせて政治に関心を持てなくさせる)の泥沼にハマってしまっていると言え、アメリカは笑いが止まらないだろう。自民党財務省も官僚もアメリカに魂を受け渡しておりアメリカ様様である。このままだと日本は滅ぶが常人を逸した馬鹿とは滅びたくない。

しかし、文句を言ってるだけでは何も始まらない。我々が具体的に何が出来るか考える必要があるだろう。旧Twitter(X)に日本の未来を憂えて危機を煽る人間は多いがこれはあまり意味がない。(ネットから危機を覚えた人間はいるだろうが)我々が具体的に何が出来るかだ。まずは自民党をぶっ潰すしかない。他のまともな国なら絶対に自民党は与党になれず、万年野党でただの馬鹿集団扱いされ、見向きもされ、自業自得と言われて、小馬鹿にされ、仮に与党だとしたら普通の国なら、暴動やデモが頻発し、国によってはクーデターが起きてるだろう。それぐらい酷い自民党に票を入れるのはいい加減辞めよう。自民党は驕る平家は久しからずを地で行ってることに気付いておらず余りにも長いこと権力を掌握してきた為にある種の万能感を持ってしまい、権力の座は揺るがないとおもってるのだろうが、私は自民党の終わりは刻一刻と近付いていると思ってる。自民党政権が終わったらうれくして仕方がないが、維新が政権を握ったら確実に日本のおわりであり、元の木阿弥である。維新だけは絶対に与党にしてはならない。しかし、馬鹿が多いから自民党支持を止めた奴が維新に流れていく絶望。維新は自民党より酷いよ?そんなこともわからんのか!!維新だけは絶対に入れるな!だいたいが万博のあのキチガイ染みたマスコットは一体何なんだ。円形の顔の周りに目が一杯ついてるのである。想像しただけで気持ち悪く吐きそうになる。妖怪より気持ち悪い。マスコットはあれでいこうと言った奴の気が知れない。あの気持ち悪すぎるマスコットだけで維新がどういう政党か分かってしまう。維新は新自由主義路線、竹中平蔵路線であり、維新が政権を取ったら日本を不幸にするのは明らかである。維新イズムを全国に拡げたいようだが、それだけは勘弁してほしい。大阪だけでやっとけ。維新キラーこと、れいわの大石あきこ議員には期待大だが、(維新嫌いという本を出してる。読んでみようかな)維新は強いし、しかし、れいわの八幡愛も頑張ってるしとにかくれいわに期待する以外にない。山本太郎は維新は論外と言ってたが全くだ。

野党共闘も考えてみたが上手くいきそうにないし、野党には維新と国民民主党がいるし、奴等は自民党の衛生政党だから自民党から維新に流れても自民党は痛くも痒くもないだろう。維新は第2の自民党なんだから。この間の選挙でれいわと共産党から市議がたくさん生まれたのは良かったが何せれいわは自民党に比べたら格段に支持率が低い。れいわしか期待できない今では、どうやってれいわを政権与党にするかだ。我々に出来ることは何だろうか。れいわはボランティアの熱が熱く皆、チラシ配りなど頑張ってるが大して効果があるとは思えない。れいわが政権取ったら財務省解体すると訴えてるが本当に出来るだろうか。その他にもやることは一杯ある。貧困撲滅。消費税廃止、或いは減税。もう一度経済的に強くなり少子化対策等等。今まで日本を無茶苦茶にしてきた自民党の尻拭いは容易なこっちゃない。山本太郎は色々と政策を訴えていて、昔の日本を取り戻すのは骨が折れるが、しかし、権力の座に胡座をかいていた自民党の尻拭いはしなければならない。自民党は口だけで何もやらないんだから。要するにガキなんだよ。精神的に未成熟で自分の足で立ってないからとにかくアメリカと資本家の言いなりなんだよ。そこで、骨太なれいわが出てきたのは嬉しいがどう考えても政権奪取は絶望的だ。

日本の文化の中心には何もないと言われており、島国体質もあり、日本人は外国人と通路付けが出来ておらず外国人と本当の意味で繋がりを感じれてる日本人はどこにもいないだろう。(外国人の友達がいる日本人は多いだろうが)本当に繋がりを感じたいのであれば必ず通路付けが必要である。通路付けが完成する為には文化の中心に何か必要である。しかし、日本の文化の中心には何もないし、島国体質もあって、気の合う人間とだけ馴れ合っていたいという思いもあり、出来ることなら外国人と関わらず鎖国したいだろう。だから、日本人はガキなのである。付き合いたくない人間(外国)と付き合わずして本当の大人にはなれない。揉まれて、切磋琢磨して、繰り返していく過程で本当の大人になる。しかし、日本人は本音を言えば外国人と関わらず生きたいし、鎖国したいし、しかも、文化の中心には何もなく、何も無いということは後ろ盾を持ってないと言うことである。日本人は後ろ盾を持たないから押しに弱く自民党はいつだってアメリカの言いなりである。仮に日本人が後ろ盾を持ってたとしたらアメリカにもの言う国家に成れたであろう。それでは文化の中心に何を置くかだが、何かあると一神教みたいな危険思想が派生する可能性があるし、何もないと今の日本になる。あって駄目。無くても駄目ってわけで難しい問題に直面してしまった。本当のことを言うと実はかなり簡単な問題何だが日本人は馬鹿な奴等が多いから問題が難しく思えるのである。宮本武蔵の教えを読むと有効無形の教えが書いてある。形はあって形は無しという教えである。状況は常に変わり続けるのでその都度形を変えろという教えである。仏典を読むと、色即是空、空即是色と書いてある。物質減少には実態がないのであり、実態がないから物質現象というわけである。宮本武蔵の有効無形の教えと同じである。もっと簡単に説明すると数字の0である。数字の0は数字の1つだが、何もないことを意味してる。有効無形の教えと同じである。これなら流石に分かるだろう。分からなかったら伝える手段がない。つまり、何かあると一神教的なものが派生する可能性があり、何もないと今の情けない日本になるのだから、形はあって形は無しの教えがベストであり、数字の0的なものを置くしかない。色々と考えてみるとこれしかない。無思想の思想。無哲学の哲学と言うわけである。ここまで説明したら流石に最低の馬鹿でも分かるだろう。何で日本人は文化の中心には何も置かなかったかと言うと平和を愛する温厚な民族だからではなく、責任が派生するのが嫌だからである。(有思想の問題点を論理的に理解してたから何も持たなかったとはとてもじゃないが思えない)自民党を見たまえ。全く責任を取らず言い訳ばかりではないか。恐らく昔の日本人も責任を取るのが嫌だから文化の中心には何も置かなかったのだろう。外国と大して関わりを持たず済む島国だからそれで良かったが(オランダと貿易とかしてたが)今は鎖国は不可能で外国と関わり、ちゃんと戦略を練ってやっていかねばならず、昔には戻れない。日本人が外国人から見たらガキに見えるのも島国体質と文化の中心には何もないことが関係してるだろう。後ろ盾を持てば強くなれるのだが、昔の日本人はそれを拒否して文化の中心には何も置かなかった。こんな国は島国の日本だけだろう。文化の中心に何か有るということはアイデンティティの根幹に関わることで昔の日本人はアイデンティティ的なものに興味がなかったのだろうが、アイデンティティ的なものを持たず済んだのは島国だったからである。しかし、今は現状が違い、アイデンティティ的な強さが必要である。私はアイデンティティなんて信じてないが。

さてどうしたら良いか。私はやはりGHQの愚民化政策がかなり功を奏してしまってると見てるがどうだろうか。3S政策のお陰で馬鹿が増えて何があっても自民党に入れるか、維新に流れてしまい状況は絶望的だ。れいわの山本太郎がかなり頑張ってるが、影響力はかなり低いと言わざるを得ないだろう。山本太郎がテレビに出演した際にインタビュアーの女性アナウンサーのあの奇特な人間をみるかのような顔は忘れられない。一番まともなことを訴えてるのはれいわでしょうが。恐らく印象操作をされてると思われるが印象操作をするということはれいわに驚異を感じてる人間がいるということである。実際に驚異だろう。自民党の悪性を暴いて大衆に伝えているのだから。れいわの言ってることは8割がた正しいが、道のりは果てしなく遠い。れいわ支持者の私ですら諦めてる。そして、馬鹿と共に日本は滅ぶのだ。日本人のことだから目の前にドラゴンが迫っても、大谷翔平とかラグビーとかサッカーとかオリンピックで盛り上がってるだろう。阪神が優勝した時のように。なんでここまで馬鹿になった。やはり、GHQの愚民化政策がかなり効いてると言わねばなるまい。この絶望的状況をどう一変するかだが答えが見付からない。とにかくアメリカはやり過ぎた。しかし、日本人は自らアメリカ文明を受け入れた面もあるし、アメリカ攻撃をしてるだけでは何も解決出来ないだろう。日本の過ちは過ちとして素直に認めて反省することである。反省は決して悪いことではない。日本は大日本帝国の反省もしてないから同じ過ちを踏まないか不安なのである。因みになぜ大日本帝国の反省をしないかと言うとプライドがあるからである。対アメリカ戦は精神と物質の対決と言われたが、それでどれだけの国民が犠牲になったか。戦いに勝つためにはある程度はプライドが必要になるからプライドを持つことを否定する者ではないが、大日本帝国の反省がなさ過ぎる。もし、仮に戦争になったら日本は負けるだろう。また、神風が吹くとか無敵皇軍とか言いそうだよ。たぶん言うだろう。それで、馬鹿な作戦を立てて日本は敗北するのである。だから、大日本帝国の反省をしろよと。反省せずしてどうして過ちを侵さず済むだろうか。戦争になったら絶対に日本は同じ過ちを侵すだろう。そして、他国からBAKA扱いされるだろう。(玉砕とか特攻をする日本人を見てアメリカ兵は日本人を日本語でBAKAとよんでいた)自民党議員が八紘一宇とか大きなものの為に死ねと言ってるとこを見ると何の反省もしてないことが分かる。(またBAKA呼ばわりされるだろうね。実際に馬鹿だからね)何で反省出来ないかと言うと大日本帝国には正当性があると考えてるからである。ヨーロッパは日本より悪いことをしたじゃないか!日本が戦争に勝ったお陰で最悪の植民地主義が終わったじゃないか!大日本帝国は悪くない。正義だと、考えてるに違いない。それで、たくさんの過ちを犯した大日本帝国だが、大日本帝国の反省が出来ないのである。権力に胡座をかいてる自民党大日本帝国にシンパシーを感じてるに違いないのである。それに、日本はしっかりと謝罪して戦後賠償金も払ったのに日本より酷いことをしたヨーロッパは謝罪も何もしてないじゃないかという思いがあるから、なかなか、大日本帝国の反省が出来ないのである。俺は悪くない、間違っていないと考えるやつ程反省出来ず同じことを繰り返す。自民党はかなり危険である。反省はしないは、同じ過ちを繰り返すは、権力に胡座をかいてるは、自民党に入れる貧乏人は自業自得だ。まさに肉屋を支持する豚だ。自民党は貧乏人は死ねという政党だから、自民党のままだとガチで未来はなく日本は滅ぶ。こっちはこっちで勝手に滅べよ、という気持ちになってしまう。日本がどうなっても、もう、知らねと。しかし、このまま終わるのも癪に触るが打開策が見付からない。驕る平家は久しからずとは言っても自民党政権が続くのは明らかであり、れいわがいかに優れた政党だと言ってもれいわが自民党政権を打倒するのはかなり難しい。山本太郎は本物であり言ってることは大方正しいが、日本国民は頭がパーになってしまっており、何が正しくて間違っているか分かっておらず、日本が変わるかどうかも国民にかかっているが、相変わらず自民党を信じて自民党に入れ続けるだろう。自民党はそのことが分かってるから余裕綽々なのである。俺達の権力の座は揺るがないと。自民党支持を止めた奴は自民党より最悪な維新に入れるし。テレビを見ると、タレントは能天気でお気楽で収録を楽しんでるように見える。勿論タレントにしか分からない苦悩はあるだろうが、テレビでは自民党を責めることはないし、今の日本は危険水域に突入している。誰か、勇気あるタレントがネットではなく、生放送の番組で自民党批判してくれねえかな、とよく思うがそうするとタレント生命は終わるだろう。何から何までヤバ過ぎる日本。このまま自民党政権が続けばガチで滅ぶだろう。俺達貧乏人は果たしてどうなるか。野垂れ死ぬ運命なのか。とにかく巨大なる政党自民党を倒す以外にないが、自民党アメリカと北朝鮮とも繋がっており、問題がでか過ぎて頭が痛くなってくる。国民の覚醒に期待する他にないのか。

今回は集団ストーカーと関係のない話を永遠と書いてしまったから閲覧者数は伸びないだろう。出来れば多くの人間に読んでもらいたいが、そこは私の力不足だからしょうがない。とにかく、自民党と維新は危険な政党だと思っておいたほうが良いだろう。それと、日本人を理解するには島国体質と文化の中心には何もないことから殆ど説明がつくと考えて間違いないだろう。そのことは気に止めておいて貰いたい。そこから日本人を分析すると日本の真の姿が見えてきて、日本の抱える問題点も見えてくるだろう。お・わ・り