集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

在日と創価は集団ストーカーに関与してるのか

私は基本的に集団ストーカー在日、創価関与説には否定的である。しかし、集団ストーカーは不思議な犯罪で本当のことを偽被害者を通じて本物の被害者に教えてくることがある。だからひょっとすると在日や創価が集団ストーカーに関与していて下請けとして働いている可能性はあるかもしれない。

在日が関与してるのではないかと私が考えるきっかけになった出来事がある。私はこの稚拙なブログで「日本嫌いの在日は本国へ強制送還すべき」というタイトルのブログを書いた時のことである。(この記事は閲覧者数が伸びた。なので多くの被害者が在日は集団ストーカーに関与してると考えているのだろうか)壁ドンの嫌がらせが激化したのである。壁ドンの嫌がらせは20代の頃に散々味わった。しかし、30を過ぎてからほとんどなくなり集団ストーカーの嫌がらせが大分緩和されたのである。しかし、私が在日を非難するブログを書いたら壁ドンの嫌がらせが始まったのである。私は最初は何か集団ストーカーを怒らせたかな?と思ったが、原因を考えてみると、ひょっとして在日批判をしたのがいけなかったのかな、と思った。私はそのブログの中で朝鮮人を馬鹿にしていて、ある韓国人教師が授業中に突然泣きながらオナニーを始めた事件を取り上げて「くっそ笑ったw」と表現したのだがこれが、いけなかったのかなと思った。(こういうことをブログに書くから私は偽被害者と勘違いされるのだろう)或いはあそこの民族は頭がおかしいと書いたのがいけなかったのであろうか。(私はネトウヨではない。むしろネトウヨには批判的である)私は壁ドン恐怖症になっており、かなりムカつきはしたが、また壁ドンの嫌がらせが始まるのかと思い恐怖した。しかし、壁ドンはその後2、3回あっただけでそれ以降は壁ドンの嫌がらせはなくなった。

在日と創価は日本において集団ストーカーの下請けをしてるだろうか。集団ストーカーは一般人を集団ストーカーに参加させて嫌がらせをする犯罪である。従って直接嫌がらせに在日や創価が参加してるわけではなく一般人に嫌がらせをしろと指示を出す側にいるのが在日と創価だろうか。誰が何の基準で集団ストーカーに選ばれるかは分からないが、私の知っている集団ストーカー加害者は創価の人間であったし、私が朝鮮人批判をしたら嫌がらせが激化したので、日本の場合在日と創価が関与している可能性は十分にあるだろう。

しかし、そうだからと言って在日と創価を非難してはいけない。私が何度もこのブログで語っている通り集団ストーカーはただの犯罪ではないのだ。どうも集団ストーカーの真意を知ったら「ああ、そういうことだったのか」と誰でも納得のいく理由があるらしいのだ。実際のところは在日と創価が集団ストーカーに関与してるかは謎だが、集団ストーカーにはその真意を知ったら誰でも納得のいく理由の方が遥かに謎である。(ある女性ブロガーから集団ストーカーの理由は、「分かんない?簡単だけどな」と言われたことがある。また、ある加害者からは、みんな考え過ぎです。真意は単純ですと言われたことがある)集団ストーカーは分かってしまえば単純明快な犯罪であるらしい。私は人体実験説を押してるがどうであろうか。間違っているだろうか。それは分からないが、こっちはガチのまじでもう限界なのでいい加減に集団ストーカーには終わってもらいたい。

超名曲
パブリック・イメージ・リミテッド
シアトル
https://youtu.be/9aN1-kntHfs