集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー被害者の人生が苦労だけで終わったらどうする?

集団ストーカーは被害者によって被害内容は様々でかなり軽めの嫌がらせにしか遭ってない被害者もいるが、大概の被害者はかなり辛い嫌がらせに遭っており中には自殺を考える人間もいるだろう。こんなにつらい目に遭いながら何とか生きていけるのは集団ストーカーがいつか終わると希望を持ってるからだろう。私は集団ストーカーの被害者に選定されて14年後に集団ストーカーの存在をネットで知ってびっくらこいたが、嫌な犯罪に巻き込まれと思ったが、当時はまだいつか終わるだろうと希望を持っていた。しかし、私は被害歴が今年で30年になってしまい、これは集団ストーカーは一度ターゲットに選定されたら二度と終わらないんじゃないかという気がしてきた。毎日、無気力で虚しく、無意味感が半端なく何の為に生きてるのかさっぱり分からない。このまま集団ストーカーが終わらず死ぬことになるとしたら集団ストーカー被害者の私の人生は一体何だったんだろう。何の為に産まれてきたのかさっぱり分からん。ただ、陰湿にしてかつ陰惨な嫌がらせに耐えるだけの人生ではないか。こんな人生に一体何の意味があるのだろう。毎日恐怖に怯えて不安でストレスが溜まる一方であり楽しいことも良いこともなくネガティブな感情に支配されて時には怒りに震えストレスだけが溜まる一方であり、ストレスのせいで病気にかかるのではないかと心配だ。実際にストレスが原因で睡眠障害に罹ったし、倦怠感も酷くなった。全身の倦怠感が酷くて思うように身体を動かせず歩行すると真っ直ぐ歩けず左右にゆらゆら揺れながら歩きスピードも物凄く遅く歩くだけでも疲れる。全身の倦怠感は電磁波兵器の影響かも知れない。

街宣活動やチラシ配りやネットで被害を訴えてる人間はいつかこの苦労だらけの人生が終わると信じて未来に希望を抱いているから活動出来るのだろうが、被害歴が30年にもなると人生が凄まじく虚しく希望も消え失せる。私の知ってる被害者は一人は被害歴29年であり、もう一人は40年である。被害歴29年の人は女性であり、最近までメールをよくしてた仲だったが、その女性は集団ストーカー被害者になってから毎日苦虫を噛み潰したような顔になってると言っていた。生まれ変わるとしたら人間はもうたくさんで植物でいいと言っていた。被害歴が29年になるのだからそう考えるのも無理もない。私は幸せになれるなら来世は別に人間でも良いと答えた。しかし、実際に考えると前世とか来世とかあるのか知らんが仮にあったとしても前世の記憶がないのだから来世はないのと同じであり、考えるだけ無駄である。輪廻転生は仏教の考えだが、正統の仏教の教えではわからないことは無記として語らないことになっており、そういうことを考えるのは悟るのに無意味だという教えの筈である。だから、正統の仏教では輪廻転生は語らない筈である。もう一人の被害者は被害歴40年で私より10年長いが別に絶望してる感じもなくいつもマイペースで飄々とした感じの人である。洋服をクリーニングに出すと傷つけられて返ってくるとか大変ですと言っていたが、私と被害歴29年の女性みたくネガティブな感じもなく我々よりマシに生きてる感じである。もう1人女性の被害者を知ってるが毎日煩い音声送信の嫌がらせに遭っており、どうもその加害者集団は承認欲求が強くその女性被害者に自分達の存在を肯定されたがってるようである。自分達を受け入れないお前が悪いんだとか言われて腹を立ててが、集団ストーカーはキチガイを演じて被害者を不快にすることがよくあるからガチもんのキチガイではなくキチガイを演じてるだけかも知れない。私はその女性の被害者に相談されたが、小学生のガキが好きな女を振り向かせる為に敢えて嫌がらせをする心理と同じではないですかと答えた。ゼロは可能性はないがマイナスはプラスに転化する可能性があるから敢えて嫌われる態度を取って気を引こうとする訳である。しかし、実際のところは分からない。ただの馬鹿なキチガイかも知れないし、馬鹿なキチガイを演じてるだけかも知れない。とにかく毎日音声送信攻撃に遭っており大変とのことであった。因みにかなり綺麗な女性であり、振り向いてもらいたくて嫌がらせをしてるのは本当かも知れない。

話がそれたが、その女性被害者が来世は植物でいいと言ったのは気持ちは十分分かり、私も人間には嫌気が指しており、人間なんかもうどうでもいいという気持ちで一杯である。戦争はするは、環境破壊はするは、侵略をしたりされたりを繰り返して一体何をしてんだか無茶苦茶な歴史である。今はロシアのウクライナ侵攻が連日話題になってるが、戦争屋が金儲けの為に意図的に戦争を引き起こしたのではないかと勘ぐってしまう。実際に資本家は今回の戦争で大儲けしている。西側とロシアの対立が顕になり、ロシアは西側を責めてるが、西側が正義面してるが、諸悪の根源はこいつらなのだから何が正義だよと言いたくなる。500年前に始まった大侵略時代から基本的に何も変わっておらず、反省もしてないし、今は外資が日本を植民地にして日本から搾取している。加害者のくせに正義面するのがこいつらの特徴と言え、そういう心理になる者は被害者意識が強い者だけである。アメリカも同じく。人間はどうしようもないアホな生き物だから、環境破壊をしたら自分たちが被害を受けることが分からずそれで滅んだ民族もある。人間は学ぶ生き物で失敗から反省して学び例えば民主主義や人権意識が根付いたわけだが、そんなこと経験しなくてもちょっと考えれば分かるよねということが余りにも多く、例えば環境破壊は自らを滅ぼすのは最低の馬鹿でも分かりそうなものだが分からず滅んだり、深刻な環境汚染を引き起こしたりする。どうしようもない馬鹿な生き物だ。互いに憎しみ合い戦争はするは、自我の拡張主義で侵略はするはでそんなことしても何の意味もないのに人間は止めることが出来ない。ヨーロッパの侵略の歴史を語る上で劣等感と嫉妬は無視できないが、それで世界中を侵略して搾取して豊かになった。何が偉大なヨーロッパ文明だよ。こういうところがヨーロッパ、或いはアメリカの特徴であり、自分達のしたことは棚に上げて他国を責めて自画自賛して優越感に浸るしょうもうない連中である。小泉と安倍はアメリカの言うことを素直に聞いた売国奴であり、お陰で日本は衰退した。竹中平蔵はCIAの駒であり売国奴である。全ての癌は自民党アメリカであり、アメリカがこの世から消滅するだけで随分世の中はマシになるのではないかという気がしてくる。

これから我々集団ストーカー被害者には辛い時代が訪れそうだ。今まで散々苦労してきたのに更に苦労するのかよと思うとゲンナリする。我々の人生が凄まじく辛く苦労だけで終わったらどうする?貴方はそんな人生に耐えれるか。私は御免被りたい。しかし、いつか幸福になりたいと思ってるが集団ストーカーが終わる気配は全くないことを考えると幸福になるのは無理ではないかという気がしてくる?さて、どうなるか。