集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

私は個人的には恨まれているのではないか

もう限界なのにやめてもらえません。

力尽きる寸前です。

何度も頭を下げてお願いしてきましたがお願いするたびに駄目だと言わんばかりに左耳にバチンと電磁波刺激が走ります。

今まで図に乗ってきた罰とでも言いましょうか。

懲らしめたいのでしょうか。悪を裁き正義の鉄槌を喰らわしているというか。まんざらでもない感じです。

日々弱ってく私を見て悪を打倒する気になっているのではないのではないでしょうか。

しかし、私の場合罰は十分に受けてきたし終わってからもどう考えても良いことなんか大してありそうにありません。

終わってからの人生も罰ゲームみたいなものです。

警察官の人に集団ストーカーを悪く言うの止めろと言われてからかなり自分を自重してきたと思います。

何度も頭を下げて謝ってきたし、許しを乞うてきましたが全く許される気配がありません。

こんだけ苦労をしてきて、終わっても最悪なのだから多少は多目にみてもらって終わってもよさそうなのですが全くその気配もなく嫌がらせを受ける毎日です。

本当に本当にもう限界です。だからやめてください。お願いします。