集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-06-28から1日間の記事一覧

遊んでるのは私ではなく集団ストーカーではないか

あまりにもむかつくことがあったので集団ストーカーを舐め腐った文章を書いてしまいました。不快に思った方すいませんでした。私が馬鹿にするのは集団ストーカーだけです。被害者を馬鹿にすることは絶対にありません。不快になった本物の被害者がいたらお詫…

お前ら集団ストーカーはお笑いのセンスがあるから集スト芸人めざせよwwww

なw 笑いのセンスあるよなw 集スト芸人目指せばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあーはらいてーwwwww腹筋鍛えさせてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwww どうもありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬまで集ストやってろよこの低能の馬鹿w

これから積極的に街宣していく予定です

宜しかったらメール下さい adjtaotpgbjtpkmtpbu@docomo.ne.jp 特に東北の方メール下さい。私の地元の岩手県の方一緒に街宣しませんか。メールお待ちしております。私は本物の被害者です。宜しくお願い致します。

熱いお灸。集団ストーカーは私に謙虚さを求めてるのかもしれない。

私の態度の悪さ、口の悪さが原因で集団ストーカーは終わらないと説明した。集団ストーカーはしょっちゅう私に電磁波攻撃をしてくるのだが、私が何か口悪く罵ると電磁波攻撃が激化するのである。集団ストーカーは当然私が気の弱い人間だと知っているだろう。…

不真面目で口の悪い私という男と朝鮮人

私は不真面目で口の悪い人間である。三つ子の魂百までと言うから私の不真面目さは変えられそうにない。口の悪さはセックス・ピストルズのジョニー・ロットンとチャールズ・ブコウスキーの影響である。彼等には10代の中頃から20代の前半に出会ったのである。…