集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

不真面目で口の悪い私という男と朝鮮人

私は不真面目で口の悪い人間である。三つ子の魂百までと言うから私の不真面目さは変えられそうにない。口の悪さはセックス・ピストルズジョニー・ロットンチャールズ・ブコウスキーの影響である。彼等には10代の中頃から20代の前半に出会ったのである。私の口の悪さは私の中で血肉と化しており治せそうにない。しかし、私は基本的に集団ストーカーには敬語で話しかけ、敬意ある態度で挑んでおり、口の悪さも自重してるつもりだ。というのも私の口の悪さが原因で集団ストーカーが終わらないからである。

私は基本的に不真面目で人と同じ事をするのが嫌いな人間である。厳粛な場では騒ぎたくなり、生真面目な人間をみるとからかいたい衝動に駆り立てられ、ある特定の集団がある方向に靡けば逆を行きたくなる人間である。集団ストーカーの被害者に選ばれても、当然の如くこの性格は変わらず、私は不真面目で口が悪いのである。この性格が集団ストーカーがなかなか終わらない原因だと思われる。それで「壮史(私の本名)遊んでんのか」とか「ふざけるな」と集団ストーカーから思考送信が送られてきたことがあった。

そんな性格の私だが、どんな人間にもプライドがあり、どんな人間にも配慮が必要だと言うことは分かってるつもりだ。私に謙遜的に接してくる人間には私も丁寧に接する。リスペクトを感じたら私もリスペクトの意を表明する。私が口悪く罵るのは私を見下して接してきた人間(主に一部の集団ストーカーと一般人)であり、私が気に入らない人達だけである。私は今の日本人が韓国にはまってるのがアホらしく彼等を口悪く罵るのである。日本は確かに朝鮮を侵略し迷惑をかけたし、同化政策という最悪な政策を実施した。その点に関しては私も恥を感じ謝罪の気持ちはあるが、しかし、日本の植民地支配は欧米とは明らかに違ってたはずだ。なんの文明、文化(らしい)ものは何ももってなかった彼等朝鮮人の国をインフラ整備をし、文化を与えて、食糞(あり得ないくらい変な文化ですよね。韓国にはまっている女が食糞文化を知ったらどう思うだろうか)という狂った文化を廃止して日本の文化を与えたのは笑うべきか真剣に考えるべきか悩んでしまうが、日本がインフラ整備をしたおかげで朝鮮人の人口も寿命も伸びたはずであり、日本がインフラ整備をしなければ、現在の韓国はなかったであろう。そのことを、つまり、そんな歴史的事実を知らない、朝鮮人や韓国にはまってる日本の女は私は口悪く罵りたくなるのである。私に共感してくれる日本人は多いだろう。私の中には朝鮮人の血が流れているので彼等の存在は恥ずかしいったらありゃしない。当然それは誇りの根拠にはならない。

韓国ではKポップは国策であり、国家プロジェクトとしてKポップアーティストを育ているが、そして、それは一応の成功をみせ、世界的にKポップスは売れているが、私にはどうしてもアホらしく思え、そんなことするなら、厳しい受験戦争を止めて誰でもちゃんと就職が出来、皆がほどほどのところで満足出来る国を作れよと思う。かれ等を見てると私は右翼ではないが、多くの日本人同様馬鹿にしたくなるのである。(日本も同じく富の再分配をし賃金を上げみんなが、ほどほどのところで満足出来る国にすべきで、富裕層と貧困層に分かれている今の日本はどう考えても狂っており、やはり反社会的勢力自民党は引きずり下ろすべきだろう)

私は誰にも口悪く罵しることはない。私が侮辱するのはある特定の民族(アメリカ、韓国)であり、私を見下してきた人間だけである。仮に私の方に非があったとしたら素直にその非を認めるつもりだ。

私にメールをくれた集団ストーカー被害者には丁寧に接してるし、集団ストーカーにも、もう悪口は言っていない。ジョニー・ロットンチャールズ・ブコウスキーの影響で口が悪くなってしまったのだが、これは血肉化されており、私は家の中では口が悪い。糞とか馬鹿とかアホとかしょっちゅう語る。そうすると私に電磁波刺激が走るのであった。ゲームが糞だと何だこの糞ゲーはこんな糞ゲー作るために金使ってんじゃねえと、よく呟く。更に糞ゲーを掴まされると糞が糞に影響受けんな馬鹿と呟く。
しかし、それは家の中だけであり、見知らぬ他人に口悪く罵ることはない。それぐらいの常識は持ってるつもりだ。私は岸田秀同様本当は臆病で他人を失望させるのが本当に恐ろしいのである。(そういえば私の師匠、岸田秀養老孟司も口が悪いなあ。彼等の影響もあるだろうなあ)だから、敵はなるたけ作りたくないのである。なので、不必要に他人を口悪く罵ることはない。

私の不真面目さと口の悪さが集団ストーカーがなかなか終わらない原因だから今の私は不真面目さも口の悪さもかなり自重しているのである。それで直ぐに集団ストーカーが終わるとは思わないが、これからも集団ストーカーには丁寧に接するつもりである。

私は集団ストーカーに頭を下げて敬語を使い丁寧にお願いしている。「どうか、集団ストーカーをテレビで取り上げて下さい。普通の人達に集団ストーカーの辛さを分かってもらうだけで、集団ストーカー被害者の苦しみは大分緩和されます。たがら、どうかお願いします。集団ストーカーをテレビで取り上げて下さい」と。何度も何度もお願いしているのである。音声送信の語りかけはない。集団ストーカーは黙して語らずだ。集団ストーカーがテレビで取り上げられることを期待している。私の願いが届けばいいのだが、、、


5チャンネルにあった書き込みから引用
韓国狂いの連中はこれを読め


ナチスドイツはユダヤ人を600万人殺した
戦前日本は朝鮮人を1200万人、増やした


許されざる罪である

朝鮮半島の人口を2倍に増やしてごめんなさい
24歳だった平均寿命が30年以上伸ばしてごめんなさい
人口の30%を占めていた奴隷を解放してごめんなさい
幼児売春や幼児売買を禁止してごめんなさい
家父長制を制限してごめんなさい
度量衡を統一してごめんなさい
家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようにしてごめんなさい
忘れられていたハングル文字を整備して標準朝鮮語を定めてごめんなさい
朝鮮語教育のための教科書、教材を大量に作成したり持ち込んでごめんなさい
5200校以上の小学校をつくってごめんなさい
師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくってごめんなさい
239万人が就学して、識字率が4%から61%に上げてしまってごめんなさい
大学をつくってごめんなさい
病院をつくってカルト呪術医療が禁止してごめんなさい
上下水道を整備し、入浴するよう指導してごめんなさい
泥水すすって下水垂れ流しの生活をできなくしてごめんなさい
日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに朝鮮人終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされていてごめんなさい
志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまってごめんなさい
100キロだった鉄道が6000キロも引いてしまってごめんなさい
港をいっぱいつくってごめんなさい
どこでもどこまでも電気が引かれてごめんなさい
会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換してごめんなさい
二階建て以上の家屋がつくられるようになってごめんなさい
秀げ山に6億本もの樹木が植林をしてごめんなさい
ため池をつくってごめんなさい
今あるため池の半分もいまだに日本製でごめんなさいw
道路や川や橋を整備してごめんなさい
耕作地を2倍にしてしまってごめんなさい
近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまってごめんなさい
風習とはいえ、乳を出したりして生活するのがとても恥ずかしい事にしてごめんなさい

どうだ。これだけ読んだら韓国人の印象が変わるだろう。こけだけ言って分からなかったらただの馬鹿で手の付けようがない。

今回の音楽
セックス・ピストルズジョン・ライドンが結成したPILのRISEです
やっぱりジョン・ライドンは違うわー
勇気付けられる
https://youtu.be/jPj-8_wOZcA
かなりかっこいいですよ
是非とも御試聴あれ