集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

らちがあかない。終わらない集団ストーカー。

私は集団ストーカーに敬語を使い頭を下げ謝罪もしてきた。で、あるにもかかわらず集団ストーカーは私を笑い者にし、遊んでいるようだ。許せない。我々がどれだけ苦しんでいるのかこいつらは理解しつつも虐めを楽しんでいるのだ。

一体どうしたら集団ストーカーは終わるのだろうか。丁寧に頭を下げても駄目。勿論攻撃的になっても駄目。謙虚になっても、ふざけた態度を改善しても駄目。どうしたら良いのだろう。私にはもう出来ることが何もない。集団ストーカーは私に一体何を求めているのだろうか。

こうなったら男らしくわたしと殴りあいの喧嘩をして決着つけようぜw。馬鹿らしいけどw出来んのか。お前らに俺と喧嘩出来る度胸があんのか。

また、見苦しい動画をアップしました。どうかそんな私を許して頂きたい。私も怒りがマックスに達しているのである。その点をご理解頂きたい。馬鹿な動画をアップしました。すいません。
https://youtu.be/gZxP3juXj4M
メールのやり取りをしているノラネコさんの指摘もあり私は冷静さをかいていました。なので、集団ストーカーを罵る動画はこれで終わりにします。不快な思いをされたかたどうもすいませんでした。これからは集団ストーカーの終演を信じて街宣活動をしてく予定です。そちらの動画はアップします。期待せずに待っていてください。では失礼します。

前回のブログは閲覧者数が伸びた。やはり、日本人にとって朝鮮人は無視出来ない存在なのだろう。これは朝鮮人の思う壺である。奴等が一番恐れているのは日本に無視されることである。とにかく、朝鮮人アイデンティティー確立の為に日本を敵視する以外にないのだ。日本はなんとも厄介な隣国と付き合っていかなきゃならないのである。しかし、国際社会はとはそういうものである。やはり、面倒なこととは付き合っていかなきゃならないのである。大陸人は日本人には理解出来ない精神構造の持ち主である。ドイツの10歳に満たない女の子がこれから人と争うのかと思うとワクワクすると語るのが大陸人の性格である。日本はそんな連中とこれから付き合っていかなきゃならないのである。覚悟をもつべきである。私は日本は国際化すべきだと思ってるから、日本がこれから外国とやりあっていくのかと思うと孫悟空のようにワクワクする。相手が強ければ強いほどワクワクする。私のような日本人は少数派であろう。しかし、これから日本も変わるべきである。日本の国益にかなう外交をするべきである。朝鮮人は手頃な練習相手である。国際社会は厳しい。朝鮮人どころではないだろう。これから日本はそんな連中と互角以上に渡り合っていかなきゃならないのである。最終目標は勿論アメリカからの独立である。今の自民党では絶対に無理である。だから選挙に行って自民党を与党の座から落とそう。7割の人間が自民党を支持してないのである。従って誰も選挙にいかないから自民党は与党で居続けることが出来るのだ。自民党を与党の座から引きずり下ろそうではないか。強い日本を作ろうではないか。これからは国際化しその一員として生きていくには余りにも自民党は頼りなさ過ぎるからである。未来の日本人に思いを馳せようではないか。

昨日の夢に元ハイロウズ甲本ヒロトが出てきた。
私と甲本ヒロトが一緒にナンパをする夢である。私がナンパをした女性をベッドに運ぶとその女性は私に抱かれることを拒否した。私は母親ゆずりの性格で例え悪魔が相手でも唾をはくと私を拒否した。そこで夢は終わった。我々がナンパしたのは80年代の女性であった。自然な夢だろうか。それとも集団ストーカーが私に見せた夢であろうか。多分集団ストーカーに見せられた夢であろう。なぜ集団ストーカーは変な夢を見せてくるのだろうか。謎が深まる
ハイロウズを解散に追い込んだのは私だと書いたがそんなハイロウズが恐らく私に向けて書いたと思われる名曲。
フルコート
https://youtu.be/nMb8B7OWYug
ハイロウズには悪い事をした。直接あって誤りたい。