集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

わかってみれば、ああ、そういうことだったのかと納得できる?

25年の長きに渡って続いている集団ストーカーの目的を早く知りたいです。

25年の苦労を帳消しに出来るだけの納得のいく理由があるのでしょうか。

わかってみれば『ああ、そういうことだったのか』と、わかるとTBSから仄めかしがありました。

カプコンのゲームの悪口ばかり言っていたら『お前には教えてやんねえよ』というカプコンからの仄めかしもありました

数えあげればきりがないほどたくさん苦労を味わってきました
自殺が頭をよぎったのも1度や2度ではありません

25年の苦労を帳消しに出来る幸福がこの世にあるとは思えませぬ

いい加減いい歳なので肉体的にも辛くなってきましたし、今更終わっても楽しいことも大してありそうにありません
歳を重ねる程に精神的に弱くなっていく実感があり精神的にはもう限界寸前です

お願いします
早く終わってください
そして目的を早く教えてください

(この文章を書いている時にもなのだが耳にバチンと走る電磁波刺激が鬱陶しい)