集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

世代を超えて受け継がれてくもの

我々の苦労に何の意味もなかったら何の為の人生かと言うことになる。従って我々は自分たちが味わってる不幸には何か意味があってほしいと思う。これだけ苦労して何の意味もなかったら酷だろう。人間の味わった不幸は何がしかの形で昇華されるが我々集団ストーカー被害者の不幸も将来的に昇華されてもらいたいものだ。多かれ少なかれどんな民族も民族的な不幸を体験してるがその不幸が世代を超えて受け継がれて昇華されたと言っても良いだろう。ヨーロッパ、アメリカなんかはその民族的不幸がかなり昇華されてきたと言えるだろう。それは例えば芸術や文学や戯曲、近年では音楽や映画などの形になって昇華されたと言えるだろう。ヨーロッパ、アメリカ等のクリエイティブなものは世界的に人気があるがある種の普遍性を持ってたのだろう。普遍性があるということは時代や文化を超えてどこに持っていっても通用するということである。彼等がそういう普遍性のある物を生み出すには長い苦労が必要だった。普遍的なものを生み出すにはある程度苦労が必要なのだろう。そういった意味では日本はまだ欧米には敵わないからまだまだ苦労が足りないのだろう。日本は今は有事で格差が拡大してるが自民党は何の対策も取らずにいるのに相変わらず自民党は支持率が高い。これだけ日本の不幸に貢献してるのに支持してるやつはマゾかと思うが、人類史を振り返ってみると人間は必ず何か不幸を生み出してるがその不幸も人間が普遍へと至る為に必要なのかも知れない。従って大陸人に比べて日本はかなり平和だったがまだまだ苦労が足らずこれでは普遍へと至ることはできない為に今日本は不幸に見舞われてるのかも知れない。集団ストーカーもそう言った意味では何か意味のある不幸かも知れない。誰にも知られず亡くなった被害者はいるようだがその不幸も受け継がれていくのではないかと思う。我々被害者のほとんど全てが無名の個人だが我々の不幸も受け継がれていくのではなかろうか。是非そうであってほしい。このまま誰にも知られず不幸なまま亡くなるとか酷だ。今は昔と違ってネットがあるから自分の不幸史をネットに残すことが可能だが昔はそういうことが出来なかった。しかし、民族的不幸は世代を超えて受け継がれてくのだろう。例えばアメリカ人の祖先が一番不幸だったと思われるがその不幸な歴史は受け継がれてアメリカ人は潜在的に世界で一番人類を恨んでるだろう。アメリカ人は優越感に浸りたがるし有色人種を差別するがそれも根底に人類に恨みがあるからなのだろう。ポジティブに見ればその反動から良い物もたくさん生み出してきたがネガティブなものもたくさんある。不幸と言えば中国の2000年属国だった朝鮮人もかなり不幸な歴史を生きてきた民族だったが奴等の特殊な精神性もその不幸な歴史に原因があると言えるだろう。奴等は日本人とは比べ物にならないくらい不幸だったがその不幸もポジティブなものに変換すればどこに持っていっても通用する普遍性のあるものを生み出せるかも知れないが奴等はアメリカ人と同じく潜在的に人類を恨んでるかもしれないし、今の朝鮮人を見てると普遍性のある物を生み出すのは不可能だと思う。朝鮮人は性格的にかなり問題があると言えるが、なぜそうなのかは歴史的に不幸だったからだが、あれだけ不幸を味わってきたのにその不幸は報われず世界的にも評判が悪いのだからどうしようもない。我々集団ストーカー被害者も理不尽にターゲットに選定されてかなり不幸な歴史を生きてきたと言えるがその不幸から何か普遍性のあるものを生み出してもらいたいと思う。この不幸には意味があるのだと積極的に意味を見出してもらいたい。大変な人生を生きてるがやろうではないか。未来の日本人の為にも。そう思うが人間は余りにもアホな生き物の為に人間を見てると何だかアホらしくなることもある。他人なんかしったことか。自分の人生が大事だ。そう考えたくなるが人間の不幸は普遍的なものに仕立て上げて初めて他人に理解されるのだろう。だから結局どんなにアホらしくても自分の不幸に意味を見出して普遍的なものを生み出して未来へ繋げてく必要があるのだろう。