集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

あんな気分はもうたくさん

ハイロウズの恋のダイナマイトダンスという曲の中にあるフレーズである。ハイロウズを追い詰めたのは私である。集団ストーカー被害者に言わせるとたかがあれだけのことでへこたれてんじゃねえと思う。どんだけ弱いんだよ。こっちは26年も集団ストーカーの嫌がらせに耐えてきたのである。

相当追い詰めてられたのだろうと思うが正直何とも思わない。虐待される子供を見てなんとも思わなかった強制収容所ユダヤ人の気分だ。私の方が何百倍も辛い思いをしてるだろう。リンダリンダの中で「決して負けない強い力を持つ」と歌ってたがあれは嘘だったのか。あれぐらいのことで弱音はいてんじゃねえよと思う。死んだら地獄に落としてほしいんだろ?集団ストーカーの嫌がらせにあってみろってんだ!地獄を味わえよ。どんだけ辛いと思ってんだよ。こいつら弱すぎだろ。

甲本の馬鹿は自然破壊を激賞しておりそれは楽しんだからいいとのことであるが、こいつはどうしようもない馬鹿だ。てめえも自然だろうが。そんなことも分からんのか。人間も自然の一部だろうが。そんな小学生にも分かることがこいつには分からないのである。つまり甲本の考えを肯定すると終局的に自己破壊に繋がるはずである。どうしようもない馬鹿だ。こんな馬鹿が法政大学を出てるのだから高学歴にも馬鹿は多いのがわかる。低学歴の私にもこいつらが馬鹿だと分かる。政治家も官僚も高学歴だが、やはり馬鹿が多いだろう。日本はどうしようもない馬鹿に運営されてるのだ。しかし、野党に期待出来ない。民主党が与党だった時にあまりにも体たらくだったからだ。しかし、選挙にいかない国民にも責任はあるだろう。7割りの人間が糞馬鹿安倍内閣を指示してないのである。にも関わらず糞馬鹿安倍内閣が与党なのは国民には諦めムードがあり、野党に投票しても日本は変わらないと思っているからだ。しかし、どの政党も安倍政権よりましだ。選挙に積極的にいって自民党を与党の座から下ろすべきである。

集団ストーカーの被害者だと未来の日本を思うと暗澹たる気持ちになる。有名人にも安倍内閣を指示してる人間は多い。こいつらは金持ちだからいいんだろうが国民にとってみたら安倍内閣は間違いなく糞である。戦後最悪の政治家は安倍である。こんなアホを未だに3割りの人間が支持してるのだからこの国は終わってると言える。もうどうにもならんな。この国は。大掃除が必要だ。一からやり直しだ。それ以外にない。皆で力をあわせて安倍内閣を打倒しましょう。

私は集団ストーカー以外にも難しい問題を2つも抱えているのである。よくこの歳までもったと思う。しかし、私はもう限界だ。早く殺せよ集団ストーカーの馬鹿め。何チマチマ攻撃してんだよ。ひとおもいに殺せよ。早く殺せ。私はもう生きたくないんだよ。だから殺せよ馬鹿。

ハイロウズ
恋のダイナマイトダンス
https://youtu.be/1Oxr0fED_s8