集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

私はなぜ偽物被害者と疑われるのか。

理由は主に3つあると思われる。

1私がふざけた性格の人間であるからである。この性格が原因で私は偽物被害者と勘違いされると思われる。

2私は文才がないので偽物被害者と勘違いされると思われる。私は集団ストーカー被害者ブログの9割りが偽物被害者が運営するブログだと思っているが、そのブログを読んでみるとお世辞にも学歴が高いとは言えない人間のブログが多いのである。従って低学歴の私は偽物被害者と勘違いされると思われる

3私は集団ストーカーは被害者予備軍以外は全ての人間が集団ストーカーを知っているという説を持ってるがこの説があまりにも超越的な為に私に対して懐疑的になると思われる。

まず1だが、私は確かにふざけた性格の人間でそのふざけた態度がブログの端々に散見される。この性格を治そうと努力したがその努力も虚しく徒労に終った。三つ子の魂100までと言うしこの性格は変えようがない。従って私を偽物被害者と勘違いされるのも致し方がない。これは私の性格に原因があるのであって、本物の被害者は当然の如く真剣に集団ストーカーと対峙している為に私がふざけた態度を取るので偽物被害者と勘違いすると思われる。

次に2だが、私は農業高校出身であり、その高校の偏差値は低かった。なので文書を書くのは苦手であり、文才が無いために私を偽物被害者と勘違いすると思われる。というのも偽物被害者に共通する傾向として知的レベルがお世辞にも高いとは言えない人間のブログが多いからである。従って私も知的レベルの高いブログは書けない為に私を偽物被害者と勘違いすると思われる

最後に3だが私の説が信じられない人間がいるようである。つまり、全ての人間が実は集団ストーカーを知っているという説である。この超越的な説はにわかに信じがたいようである。しかし、ユダヤの陰謀やらイルミナティの陰謀やら、フリーメーソンの陰謀やら、ロックフェラーとロスチャイルドの陰謀やらを知的レベルがかなり高いと思われる人間が信じており、これは五十歩百歩ではないかと思われる。私は低学歴だが、陰謀論がアホらしくて信じるに値しないと思っている。勿論創価と在日が彼等の下請けをしてるとも思っていない。集団ストーカーの謎を説明する時に実は集団ストーカーは全ての人間が知っていると考えるとありとあらゆる現象の説明がつくのである。従ってこの説を採用すると集団ストーカーの謎がかなり分かるので便利なのである。しかし、私は別の被害者に私の説は信じられないと言われたので、私自身が自らの説に懐疑的になったのである。その為に集団ストーカーを知らない人間もいるかも知れないので、これから周知活動として街宣をする予定である。以上が私の説明である。私は本物の被害者である。どうか信じて頂きたい。私は間違いなく本物の被害者である。疑わないで頂きたい。

ある別の被害者から集団ストーカー周知活動をする時は3~5人の被害者を募って街宣をした方が言いと言われた。恐らく私は偽物の被害者と疑われているのだろう。なので誰か私と一緒に街宣しませんか。私と一緒に街宣してくれる方メールお待ちしております。adjtaotpgbjtpkmtpbu@docomo.ne.jpまた、別の記事で街宣のことについて詳しく書きますね。