集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

唯一の希望。超人の誕生。

私はもう人間にはうんざりだ。遂に人間には人間が産み出した問題を解決出来る能力はないらしい。戦争、人種差別、民族紛争、宗教対立等問題は山ずみだ。もう人間にはどうすることも出来ないだろう。

超人とは人間のことなら全て分かり、それ+αのある存在のことである。超人が誕生したら人間の役割は全て終わりとなる。その時が来るのが待ち遠しい。早く人類に引導を渡してもらいたいものだ。私は人間はあまり好きではない。うんざりすることの方が多い。なので早く超人に誕生してもらいたいものだ。

超人が誕生したら人類が産み出してきた文化的、文明的産物は全て過去の遺物と化す。ピラミッドもナスカの地上絵もマチュ・ピチュも、アメリカ帝国も全ては過去の遺物と化すのだ。その時が来るのが待ち遠しい。早く超人よ誕生しろ!人類に引導を渡せ!私はもう人間にはうんざりなんだよ!はよ人類史よ終われ。