集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

日本人は民度が高い?

一般的に日本人は民度が高いと言われてるが本当だろうか。集団ストーカー被害者になってから日本に対する物の見方が変わった。というのも外を出歩くと被害者に対して笑いを浮かべてくる人間に出くわすからである。集団ストーカーの嫌がらせの1つに嘲笑があるが指示を受けて笑っていると言うよりも自然な笑い、個人的に可笑しくて笑ってるとしか思えない人間に毎日大量に遭遇するのだ。何がおかしいのか?こっちは毎日地獄のような目にあい苦しんでいるのであり、笑える要素なんかどこにもないではないか。したいことが何も出来ないし恐怖や不安を感じることばかりで辛い毎日を生きる身である。自分に置き換えてみれば全く笑えないことくらいは分かるであろう。それなのに笑ってくるとは何事であろうか。私が集団ストーカーに対して間違った解釈をしてるのがおかしいのか、或いは集団ストーカー側に私は面白おかしいキャラに仕立てあげられているのか。もし、そうだとしたら死ぬほど腹が立つ。こっちは毎日真剣に生きてるし、集団ストーカーを止めてもらうよう何度も真剣に訴えているのである。歳も歳だしいい加減に笑えなくなってきた。

集団ストーカーの嫌がらせは被害者をおちょくる、腹立たせる、怒らせる等のことがあるから集団ストーカー加害者は被害者に対してなめ腐った態度を取ってくるのでありそれはわかっているのだが奴等に糞みたいな態度をとられると殺意が湧くくらいむかつくのである。

そこで、私は思うのだが1部の集団ストーカー加害者は集団ストーカー被害者を苛めるのがまんざらではなく楽しんでいるのであり、そして一般人にも集団ストーカーの楽しみを加害者と一緒になって共有している人間がいるのではないか。集団ストーカー側は嫌がらせを楽しみながら実行しており、一般人もその楽しみを共有する、言うならば一種のガス抜きみたいになっているのかもしれない。

最近気付いたのだが集団ストーカーに吠えかかり「やめろ!」と絶叫すればするほど笑いを堪える人間に遭遇することである。近隣に迷惑をかけるくらいの絶叫だから笑えないのだが「やめてくれ」と絶叫すればするほど笑いを堪える人間に遭遇する。どうやっても抜けることの出来ない闇の中で悶え苦しむ人間がいることが満更ではないのか、或いは周囲の人間がドン引きしたり悲しんだりしないように集団ストーカーが笑える方向に事態をもっていってるのか。我々被害者は毎日が苦痛で藁にもすがる思いで生きてるのに笑われるのは気分のいいものではない。恐らく私のことを笑えるキャラに仕立てあげているのだろう。

私はネット掲示板でよく遊ぶのだが掲示板に集団ストーカー加害者と思われる人間がくることがある。すると途端につまらなくなるのである。笑いのレベルは小学生並み、知能レベルはどう贔屓目にみても中学生レベル。そしてこんな奴等に私はおちょくられているのである。それはもう腹立つ腹立つ。電磁波攻撃の影響で脳の働きが鈍った時には集団ストーカー加害者が私と和解したいと言ってくることもあった。そして2ちゃんねるにそんな私を小馬鹿にするようなスレッドが立ったのであった。中身は実に嬉しそうに私の事を小馬鹿にするような内容であった。人の脳をぶち壊しといて何が和解だと思った。
普通なら怒るところだが恐らく被害者にストレスを与えることがマニュアル化されており、なめ腐った態度を取ってくるのもマニュアル通りであろう。マニュアル化されてると言っても楽しんでいるのは事実で毎日酷い虐待にあっている人間がいることを心中密かに満更でもないと思っている人間が一般人にもいるのであろう。今の日本人を見てると半分位は悪人になったのではないかという気がしてくるのである。悪行の限りをつくす自民党支持者も多いし弱者救済意識はアメリカよりも低い。みんなストレスがたまってガス抜きが欲しく、集団ストーカー被害者の存在はうってつけなのかも知れない。それにしても最近の日本人は民度が低くなってるのではないかと危惧する次第である。

https://youtu.be/omg5edz6kIo
救急車の走行を妨害する歩行者の群れ

本当今の日本て終わってんなw