集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの残酷な戦略

集団ストーカーは被害者の頭の中を読んでいるのだが、こちらが何か考え事をした時に電磁波で攻撃してくる。最初は何てことはないのだが、それが度々続くとこちらは自分の考えることを気にし出す。あたかも、私の考えが間違っていると言わんばかりに電磁波攻撃をしてくるのだ。それで、私が何か考え事をすると集団ストーカーの電磁波攻撃があるのではないかと気にし出す。これは一種のアンカリング(印象付け)だが、この電磁波攻撃がとにかくしつこくこちらは思わずキレてしまうのだ。

集団ストーカーはなぜこのようなアンカリングをしてくるのか考えると被害者に罪悪感を植え付ける為に電磁波攻撃をしてくるのだと思われる。私が何か考え事、例えばある対象について考えると、「そいつの考えは間違っているよ」と言わんばかりに電磁波刺激が走る。従ってこっちは自分が間違っているのかなと思い、罪悪感を抱いてしまうのだ。

なぜ罪悪感を植え付けたいのであろうか。対象を恨んでいるのか、或いは自分たちが疚しいことをしてると自覚があるから、自己投影をしてるのかは、分からないが、電磁波攻撃も一貫性のある、集団ストーカーの嫌がらせで、ただのアンカリングだと思われる。

なぜアンカリングをしてくるのだろうか。印象付けに一体何の意味があるのだろうか。思考盗聴による電磁波攻撃には対象の本音を引き出したい気持ちがあるのだろう。自分が何か自分自身について、ネガティブなことを考えると必ず、電磁波攻撃にあう。従ってこちらは自分についてネガティブなこと、要するに欠点等についてえらく考えるようになるのだ。それで、その事が気になり、自分は劣っている、或いは罪深い人間であると考えるようになるのだ。集団ストーカーの嫌がらせは対象を落ち込ませて劣等感を抱かせるのもあるから、ここでも集団ストーカーは一貫性のある嫌がらせをしてることになる。要するにやり方は違っても基本的にやってることは全て同じである。頭の中を読み被害者を裁くとか実に卑怯である。何で我々は頭の中を読まれて裁かれなきゃいけないのであろうか。その事に一体何の意味があるだろうか。それは分からないが、とにかく(特に私には)罪悪感を植え付けたいらしい。

どうも集団ストーカーは対象の本音を引き出し、素直になってもらいたいようだ。これは凄く残酷なことであろう。人間はそう簡単には自分には素直になれないものである。自分の本音を偽って自我を築くのが人間と言ってもよく、素直になれ、とはなかなか言えないものである。自分の心の中を冷静に覗き見てみれば本音の反対こそ自我の肝である。人間は対人関係において、はっきしいって例外はなく、自分を多かれ少なかれ偽って他人と付き合っているのである。従って、集団ストーカーは対象から本音を引き出すのは凄く対象を侮辱してると言えるだろう。集団ストーカーが時に酷く冷酷に見えることがあるが、やはりここでも一貫性があるのである。繰り返すが人間は素直になれないのである。しかし、集団ストーカーは対象の本音を引き出し、素直になるように仕向けるのだ。これは残酷の行いと言え、自分に素直に生きる奴は病的な奴かただの馬鹿である。(自分のネガをさらけ出せる人間なんているだろうか)従って集団ストーカーは糞だと言えよう。(私が自分に素直になった時に電磁波攻撃が止んだ。なので私の考えでまず、間違いないだろう)

ほら、無理をせず自分をさらけ出せばいいんだよw
ほら、自分を出しなよwがまんせずにさw楽になるよw
集団ストーカーがしてるのはこういうことである。しかも対象の頭の中を読んでやっているのである。
集団ストーカーは残酷にしてかつ冷酷な奴等で、馬鹿な犯罪と言えよう。

うん。全て集団ストーカーが悪いw僕はそう思うなw脳の中を読まなければ起きない問題だものw集団ストーカーが100%悪いと思うよwうんw